投稿文字のデザインに関して、もう一つボタンの中には含まれていませんが、字のサイズの指定方法があります。ときには大きな文字を使ってみたいというときなど、試してみてください。
大きくしたい文字を、つぎのタグで囲み、size=" " の" "の間に数字を入れます。標準で 4 とか 5 くらいの数字ですが、これを 8 とか 10 とかにするとその数に応じて拡大されます。
普通の大きさの文字 大きい文字 また、まえの投稿にあった斜体化は英数字のみですが、日本語の斜体化も、次のように可能です。
興味があれば、上と同様タグの説明をしますが、なにせタグをそのまま表示するのが難しいので手数がかかります。
下の斜体化した文章を右クリックして、「検証」の項目を見てみてください。
そこで、斜体化したい文字列についてspanという要素で囲むタグがわかると思います。
色の赤は、color: #ff0000; という指定が中に入っているためです。
EIJIMO日本語も文字を斜体化