No.2465 南の彦さ~ん 投稿者:木器 投稿日:2025年01月25日 (土) 07時44分 [ 返信] |
新年恒例、すてきな「竹の活け花」を見せていただいた南彦右衛門さん、親しみこめて「南の彦さん」と呼ばせてください。 おっしゃるように三五会の周年事業に関しては、リニア期待の70周年がおぼつかなくなり、まこと残念です。 今年は65周年ですが、特段行事は予定されていなくて、いささか寂しい感じですねー。東京の新年会が好評だったので、何でもいいですからまた集まれる機会があるといいなーと思うんですが……。
その新年会でお配りした「掲示板のコピーと雑誌連載記事のコピー」に注目いただきありがとうございます。もちろん余部はありますので、すぐお送りします。ほかの方も、もしご所望ならおっしゃってください。
彦さんが言われるように、皆さんの【ひとこと】の書き込みを引きつづきお待ちしています。
|
|