飯田高校三五会(非公式)を中心に、誰でも参加OK。何でも気楽に書かまいかのページです。
自分の投稿を自分で削除・訂正できます。
投稿欄にある「編集・削除キー」の欄にパスワードを入れておき、
削除・編集したいときは該当記事にある編集・削除フォームに、
そのパスワードを入れ、編集か削除を選んでください。

アクセスカウンター
(since 2001年10月3日(水)02時15分09秒)

今日の誕生花――5月13日 カキツバタ

今日の誕生花――5月14日 ワスレナグサ

写真:「5月の庭園風景(YZ宅)」(平岩祥平)

天龍村の茶摘み風景・NHK長野

♪「八十路のデュエット」――ル・クプル・コーノ
♪クシコスポスト、♪トルコマーチ、♪荒城の月
♪「八十路のデュエット」2――ル・クプル・コーノ
♪ムーン・リバー、♪埴生の宿、♪旅愁
(上の下線部分をクリックしてください)

◆「日本最大の谷」=2大アルプスに挟まれた「伊那谷」◆

(写真上「中央アルプス」:柏雀。写真下「南アルプス」中「伊那谷・天竜峡」:平岩祥平)

飯田高校同窓会ホームページ・高校12回生の部屋
還暦記念下部温泉狂宴アルバム(一人一人の41年前タイムスリップ写真付き)
◆金森山便りのブログ(terra)

投稿者名
タイトル
本文
画像

URL
文字色
編集・削除キー     項目の保存      
_管理人へのメール (編集・削除キーを入れ忘れて編集・削除ができないときなど)

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1806 ワイワイやらまいか! 投稿者: 木器   投稿日:2024年04月16日 (火) 10時40分 [返信]

おたぐりさんから連絡があって、5月9日の飯田での集まりに出ようということになり、ついては8日のうちに時又のわがログハウスに泊まって、翌日、10時からの美博での鑑賞会、そしてその後の宴会に参加しようという計画です。

ログハウスは、まえに合唱合宿や音楽祭のときに使ったように、離れを含め総勢8~10人くらいは泊まれるので、ぜひ皆さんでいらっしゃいませんか?
 8日の時間早めに行ければ前夜祭もできるし、終わった後の慰労会も、そしてもしかしてカラオケも?なんて、みんなでワイワイできたら最高ですけどね。

私自身は8日午後、新宿発のバスで飯田駅前まで行き、飯田線で時又へ。
 9日は時又9:20の飯田線で飯田駅9:40。そこから美博まで歩きます。
 宴会場へはタクシー相乗りでしょうか。
 時又への帰りは、また飯田線が使えると思います。
 10日の帰京バスは昼ころ発を予定していますが、往復ともまだ乗車券を取ってありません。すべてこれからですので、相談によってはいかようにも変えられます。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板