飯田高校三五会(非公式)を中心に、誰でも参加OK。何でも気楽に書かまいかのページです。
自分の投稿を自分で削除・訂正できます。
投稿欄にある「編集・削除キー」の欄にパスワードを入れておき、
削除・編集したいときは該当記事にある編集・削除フォームに、
そのパスワードを入れ、編集か削除を選んでください。


アクセスカウンター
(since 2001年10月3日(水)02時15分09秒)

今日の誕生花――4月28日 サクラソウ


今日の誕生花――4月29日 ツバキ



写真:「桜のあとの飯田の花々」(平岩祥平)

*ハナモモ






*ミツバツツジ(市花)


*ヤマブキ


*梨の花


*リンゴの花


♪「八十路のデュエット」――ル・クプル・コーノ
♪クシコスポスト、♪トルコマーチ、♪荒城の月
♪「八十路のデュエット」2――ル・クプル・コーノ
♪ムーン・リバー、♪埴生の宿、♪旅愁
(上の下線部分をクリックしてください)

◆「日本最大の谷」=2大アルプスに挟まれた「伊那谷」◆





(写真上「中央アルプス」:柏雀。写真下「南アルプス」中「伊那谷・天竜峡」:平岩祥平)

飯田高校同窓会ホームページ・高校12回生の部屋
還暦記念下部温泉狂宴アルバム(一人一人の41年前タイムスリップ写真付き)
◆幸せになる気づき(竹内英通)?AA3@エイツウさんが得た潜在意識からのヒント?
楽しいこと幸せなことへの道(竹内英通)
◆旅行・登山・お出かけから得た幸せ日記(竹内英通)
◆金森山便りのブログ(terra)
◆◆現役医師からの緊急提言◆◆(志賀貢)



投稿者名
e-mail
タイトル
本文
画像





URL
文字色
編集・削除キー     項目の保存      
_管理人へのメール (編集・削除キーを入れ忘れて編集・削除ができないときなど)

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1745 年のせいでセンチ 投稿者:木器   投稿日:2024年03月26日 (火) 09時11分 [返信]

 フォレスタの歌を聞いているうちに、年のせいでとてもセンチになり、しきりと亡きはりまの shioz さんのことが思い出されてなりませんでした。

 彼はほんと、われわれ仲間うちで衆目の一致するところの歌好きでしたからねー。四谷での歌う会のたびに、はるばる兵庫からあのおいしい播磨焼きせんべいを土産に参加してくれました。
 その意味では、もっともよく「懐かしい歌いい歌」を愛した歌仲間であり、とくに童謡唱歌好きという点でも小生によく付き合ってくれた相棒でした。

 しつこいかなー。もういちどあの、ふざけて名付けた「shio-moki-z2 のハモれる唱歌全集」で shioz さんの声を聞いてもらうのは……。
 すみません、パスしてもらっても結構ですので、もう一度ページを貸してください。

「星の界」shio-moki-z2
「花のまわりで」shio-moki-z2
「旅愁」shio-moki-z2
「希望のささやき」shio-moki-z2
「埴生の宿」shio-moki-z2
「浜辺の歌」shio-moki-z2



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板