【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

「生身感覚同期」掲示板

「思いついた感想・質問等、気楽にお寄せ下さい。
皆さんの気づきの促しになります。」

38315

今日10 昨日65

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1560] 題名:小さな個別現象 名前:クリリン 投稿日: 2024/08/29(木) 14:50

また飛び込みで新規が来ました。

毎日、生身感覚運動をしている現象化です。生身感覚運動の賜物です。

(^_^)vラッキー


[1559] 題名:般若心経太鼓をBGMにヘルメス試してみました 名前:チンプイ 投稿日: 2024/08/29(木) 06:35

左耳で般若心経太鼓をBGMにして右耳でヘルメスの7大原理法則を聴いてみました。
寝る前だったのでメタリズムしながら聴いてたのですが、般若心経のフルバージョンの曲調が転調する度にお臍の辺りからブルルン、ブルルン!って振動して鼻から息を吸い込む度に「フッフッフッフッ!フッフッフッフッ!」と、勝手に火の呼吸が始まりました。通常の火の呼吸の時は1秒間に1回のペースが限界だったのに、数えるの間に合わないくらい高速で、
「うわぁ!出来てる!」と嬉しくて楽しくて。ヘルメスの7大原理法則の内容が自分の体内の状態を実況中継してくれてるみたいに聞こえてきて笑ってしまい、笑う度に火の呼吸が勝手に始まり…を繰り返し、終わった後もしばらく肺とかお腹の辺りがくすぐったくてフワフワポワンポワンと脱力出来て気持ち良かったです。
楽しいので続けていきたいと思います。
ありがとうございました。


[1558] 題名:今夜の成り行きで 名前:クリリン 投稿日: 2024/08/28(水) 22:55

メンバーさんにクリリンの両腕の痛みを遠隔痛い取りで取ってもらいました。即痛みが半減して、これから寝ようと布団に来たら完全に痛みが取れてます。

ありがとうございました。


[1557] 題名:こんばんは。 名前:クリリン 投稿日: 2024/08/28(水) 22:12

こんばんは。クリリンです。閲覧の皆さん動画と通信を見て解りましたか?偉い坊さまも言ってるだけです。何も現象もしません。体感感知する方法も示せません。宗教系の職業坊さまも昔、昔の経典を元祖さんの言った事をコピペ、アレンジ、デコレーションして只言ってるだけなのです。(言ってるだけの金儲け)スピリチュアル系も同じです。元祖言い出しっぺの物真似コピペを只言ってるだけなのです。その時々の偉いさんのみ作られし仏さん。(言ってるだけの金儲け)体感確知する技術、技法を教えてくれるのは、写楽先生しかおりません。ここしかありません。日蓮君も空海の曼荼羅図を文字おこししたコピペの物真似です。スピリチュアル系もバシャールも30年間言ってるだけなのです。何も変わりません、現象もしません。池田君も壇一雄さんの名言をコピペ西田幾多郎さんの名言をコピペの物真似です。代筆係に書かせた作文をカミカミしながら読んでるだけ、言ってるだけなのです。何も現象しません。体感確知もしません。(記念日餌に言ってるだけの金儲け)偉いさん作られし仏さんは3代の指定席。動画を見ても解らない通信読んでも解らない方は写楽タイムで先生に質問して下さい。あーそうか!そうだったのか!そーだよな!と府に落ちます。凄い事も出来るようになります。メンバーの皆さんの様にオーダーメイドで体感確知、現象化をおこせる様になります。順位も序列も肩書きも地位権威も関係ありません。誰もが皆、同じ生身だからです。↓の赤子さんに連絡して下さい。

(写楽タイムは毎週水曜昼12時~です)

*先生にジャンプ、メタリズムの指導を受けたい方、生身感覚の受講を受けたい方、1ヶ月~でもお試し受講出来ます。下記のURLから赤子さんに、講座受講希望、ジャンプ技法指導希望と書いてLINEして下さい。

メタリズム、ジャンプの効果はバツグンです。万能です。

(*ジャンプ技法は先生の指導を2~3回受けて下さい)

https://d.kuku.lu/af5hwv6vc

↑のURLを開くと赤子さんのLINEのQRコードがダウンロードできます。

1.LINEアプリを起動

2.ホーム画面右上の友だち「追加ボタン(+ボタン)」を選択

3.「QRコード」を選択

4.画面右下に表示されている「画像選択」部分をタップし、写真のライブラリを起動

5.はじめにダウンロードした赤子さんのQRコードの画像を選択

お待ちしております♪


[1556] 題名:ナマミ意識 名前:コロ助 投稿日: 2024/08/27(火) 00:26

先週の土曜日
父の病院から連絡があり、
今日父の面会後、先生から話を聞きました。
土曜日からごはんが食べられないと聞いていたので、もしかしたら…がそうでした。
退院をして家で過ごすことは厳しいとのことでした。
肝硬変→肝ガン、腎臓の数値もよくない。心不全もあり。

前回はコロナ明けで1人1人病室で面会。その時「わたし、誰だかわかる?」
父「いもうとさん?」誰の妹なのかわからないままお別れ、

今回は左足のふくらはぎからハリを入れて点滴、そして車イスに乗って登場、
談話室付近で母とわたしで面会。

わたし「誰かわかる?」父「○○○ちゃん(わたしの名前を言ってくれる)」
今回はじめて認識。
意思の疎通もままならない中お別れの時間(面会20分)に。
面会中、
臍ジュマンジをすると身体中痒いようで腕を動かしていた身体が止まり、委ねてくれる感覚を感じながら、
グルグルクルクルしていると穏やかな顔になりました。

何度か面会に行って
今回はじめて言われたことば、
「またきてね」
父もナマミ感覚を感じているのを背中を擦ってあげながら感じることができました。
そろそろ、いよいよ、がきました。

ありがとうございました。


[1555] 題名:クリリンも 名前:クリリン 投稿日: 2024/08/26(月) 08:45

チンプイさんと同様の体感がありました。ジャンプの時、喉にチクチク感知したり左腕を掴まれる感覚があったり、そして、昨日は店のトイレでウ○コをしたら特大1本クソが出ました。感覚的に、あー!流れるなと感じたのでバンバンバン⚡と流すとゴボッ!と音とともに流れました。この前のお盆休み明けに前から、この人に教えてあげたいな!と感じてた方に先生の通信と動画を教えてあげたので関係各所の意識体と感じました。朝にコロ助さんにも聞いてみたら、あー最近意識体来たね!とチンプイさん同様感知してました。クリリンのスマホ、タブレットにも完結希望の意識体が毎日やって来ます。

(そー言えばここ数日、2回位ジャンプの時に志村ケンのバカ殿みたいな顔の白い爺さんが見てました。2日続けてジャンプの時見てました)

生身感覚同期は只のお話言ってだけの宗教系、スピリチュアル系とは次元が異なります。感知します。送受信出来ます。現象します。

ゴッコの知識の上書きとは別次元なのです。


[1554] 題名:⚡💩⚡ 名前:チンプイ 投稿日: 2024/08/26(月) 07:14

数日前の昼過ぎに突然、左喉奥にチクチク違和感、首肩に何かが乗ってるみたいに重いなって感じる時が何度かあったけど、誰かと話してたり別の何かに意識向けてると気にならない程でした。が、夜、帰宅後に気が抜けた瞬間から強烈な頭痛、発熱、悪寒、お腹の辺りに大きなカタマリ異物感を感じ何かにもたれてないと立ってられない…などの症状が次々に出てきたので、火の呼吸→フリパラ→吐き気と腹部に膨満感がピークに達してきた頃に、冷や汗かきながらぷるぷる実行。お腹がゴロゴロ、ギュルギュル…と鳴り出した直後にガスがブッブッ!ブッブッ!
便意はないけど、生身感覚同期運動を一通り終えてからトイレへ。一呼吸してボーッと座ってると、細切れ状の大量軟便がスルスルと。今朝、1本💩出たばかりなのに…。放出中は足先~お尻~頭上に掛けてフワリ🌀グワ~ングワ~ン🌀と浮いてる様な感じで、座ってるのにジャンプしてる時の体感みたいで、いつの間にか不快な症状も消えてました。
昨夜の成り行きで、メンバーさんが最近おいでおいでしてあげた方がスピ関係に在籍されてたって話聞いてると、身体が熱くなったり自分の話し声にかすれ声が数秒重なって来たりして「この人の意識体だったんだな💡」と確認出来て面白いなと感じました。
ありがとうございました。


[1553] 題名:生身感覚のニューマンと成り行きして 名前:クリリン 投稿日: 2024/08/25(日) 22:25

生身感覚のニューマンと成り行きして遊びました。何時も元気で笑って生身感覚同期するので面白いです。感覚で感知してるので10歳位年がはなれてても通じるので楽しいです。サンサンにドーン⚡を食らわせて遊びました。名前名札が外れたら年齢、性別、関係なく何時も、



面白いです。🙂


[1552] 題名:文字追い知識上書きの方々用(言葉遊び) 名前:クリリン 投稿日: 2024/08/25(日) 18:36

文字追い知識上書きの方々用に、お伝えします。生身感覚運動をして生身感覚を体感して下さい。運を動かすのは、運動するからです。自分で動くしかありません。生身感覚運動は自分でやるしかありません。じっとしてても何も変わりません。過去は死んだ事です。動画は気付きのうながし動画です。それでも解らない方は直接、写楽タイムに来て先生に質問して下さい。あーそうか!そうだったのか!そーだよな!と府に落ちます。次元上昇ステージUP!します。くだらない日常もリアル映画を眺める感覚になれます。オマケに凄い事も出来るようになります。↓の赤子さんに連絡して下さい。

(写楽タイムは毎週水曜昼12時~です)

*先生にジャンプ、メタリズムの指導を受けたい方、生身感覚の受講を受けたい方、1ヶ月~でもお試し受講出来ます。下記のURLから赤子さんに、講座受講希望、ジャンプ技法指導希望と書いてLINEして下さい。

メタリズム、ジャンプの効果はバツグンです。万能です。

(*ジャンプ技法は先生の指導を2~3回受けて下さい)

https://d.kuku.lu/af5hwv6vc

↑のURLを開くと赤子さんのLINEのQRコードがダウンロードできます。

1.LINEアプリを起動

2.ホーム画面右上の友だち「追加ボタン(+ボタン)」を選択

3.「QRコード」を選択

4.画面右下に表示されている「画像選択」部分をタップし、写真のライブラリを起動

5.はじめにダウンロードした赤子さんのQRコードの画像を選択

お待ちしております♪


[1551] 題名:お花畑B層 名前:Q太郎 投稿日: 2024/08/24(土) 08:44

スピリチュアル系はお花畑B層が大好きです。教祖のキャラクター(バカ面)、ステイタス(教祖が勝手に語る只の名札)お金儲け情報(バカ教祖の只の予測)お金好き私は私のB層なのでしかたありません。以前いたお花畑B層の爺、婆も言ってるだけで何も出来ないそして経験値が低いので成り行きを無視を決め込み(経験値が低いので話が出来ない遊べない、そもそもの根底が自分さえなので技術、技法を覚え光還元させる事の根気も、やる気も無い、何時までたっても言葉追い物語追い知識の上書き)そして、成るように成らないバカな自己紹介をしてドングリコロコロ➰➰🌑と転げて行きます。S価学会と変わりません。デタラメ創作物語を信じて行じてウットリ呪いかかっているだけなのです。スピリチュアル系なんぞ利他の精神などありませんし、自分中心のおもいっきり物質主義の金の亡者です。

所詮、宗教系もスピリチュアル系もお花畑層が付着するだけの只の創作物語のお話なのです。(根底がビビりバカなので不安の補完でバカ教祖やお金に付着していないと不安で怖くて仕方ないのですバカだから、お子ちゃまだから)

「創価系なんか池田君から気概をもって!なんてピーピー言われても気概なんかある奴は1人もおらん。根気も、やる気も勇気も無し」

*幼少期、少年期、青年前期の身体を使う実体験が少ないので下世話な世俗なバカ話しか出来ません。お金使って遊ぶ、誰もが青年前期に済ませて来たような、もっとチッサイ事をワナワナしながら、時々チッサイな自慢を添えて鳴き声を発する程度です。(当人は自慢だと思い込みしてる所が痛々しい)

*そしてバカのくせして真面目に取り組むニューマンを軽んじる侮る、性根が他力本願の不安の補完なので人任せ、責任転嫁、無視を決め込み傍観して、トロくて度胸ないから何をするにもこじらせる。だからバカループグールグル。

生身感覚は自ずからやるのです。技術、技法だからです。次元が異なるのです。種まきもしないで成るように成るわけないだろがい!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板