【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

三つ目の掲示板

「思いついた感想・質問等、気楽にお寄せ下さい。皆さんの気づきの促しになります。」

29421

今日31 昨日97

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1376] 題名:石ノ森さんの 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/05(日) 19:06

サイボーグ009を見て感じた事は、メンバーみたいだな!と感じました。技や感知の各々の得意な感知機能等、全員遠隔痛い取りも出来ます。成り行きの集合ドーン⚡何て翌日や近日に即現象していて面白かったです。ピンポイント現象なんて何回もやってます。既に現実にメンバーは009に成ってます。アニメではなくリアルです。サイボーグではなく生身ですが、メンバー全員新型ニューマンなんです。

事実だから仕方ありません。

*生身感覚だから出来ます。名札付きのドンクサ旧型ヒューマンは残念ですが感知、検知出来ません。

お知らせはしませんがソロソロ何かあるかもしれません。


[1375] 題名:生身感覚 名前:アラレ 投稿日: 2024/05/05(日) 15:34

今日も朝からお天気快晴
山歩きをしてきました。
気づけば1年ぶり、
気温上昇でも世間はお休みで何処に行っても混んでいます。
ひとつ越えた山は沢山の人混み、
こちらは歩いている人もほぼいなくて快適。
帰りのコースは
前回ゴジラさんが滑り落ちそうになったところを歩いてきましたが、なんてこっちゃあない。
逆にひとりしか通れない下り坂をリズムにのって歩いていました。
ゴジラさんは重いからズリっとなったのかな?
ハンミョウが道案内をしてくれたり、横の沢には途中渦の流れがあったり、トンボがいたり、「ワサビがあるよ」とおじさんが声をかけてくたり、鳥の囀ずり、人に会えば皆さん「こんにちは」のあいさつ。
楽しくて子供にかえっていました。
歩いたあとも気持ちがよく足先から全身電気ビリビリ心地よいです。
ありがとうございました。


[1374] 題名:最近は 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/05(日) 10:12

最近は嫉妬されるので、イチイチ投稿しませんが先生の紹介動画の漫画家さんのアニメのキャラが前夜のジャンプの時に出て来ます。前世に検証確認、検証証明しています。

日々のメタリズム生身感覚運動の賜物です。😊


[1373] 題名:考えるから 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/04(土) 21:21

考えるからそのすき間に異次元意識体が侵入するんだって。確かに前世、前前世に観てきた知識バカ物知りバカは皆、憑依されてたな。メタリズム生身感覚運動していればサッ!と反応するのにね。

何時まで迷走グルグルしてるのですか。
😊


[1372] 題名:意識現象 名前:アラレ 投稿日: 2024/05/04(土) 17:44

毎年このGWに感じるのは
長い休みで頭でさえも考えなさすぎる自我さんたち。
あそこに行こう、みんなで集まろう、ワァ-混んでる、あー疲れた…
グッタリが何日も続けば
休み明けはもっとしんどい。
心身の不調を見せてくれます。
自我さんたちの意識が一斉に動くので
いろいろなことを見せてくれます。
自我さんたちの楽しいは一時
自然同期していると寝ても覚めてもいつも楽しめます。
同じリズムがなによりです。
衝撃が起きたとき、右往左往するだけです。
動じない、常に一定のリズムを保てるのは生身に気づく、きっかけです。
メタリズム、ジャンプ、プルプル体操などをつづけていけばリズムの浮き沈みも
心臓、呼吸と同じように近づいていきます。
文字・ことばではなく
身体が教えてくれます。


[1371] 題名:宗教系、スピリチュアル系 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/04(土) 17:05

宗教系、スピリチュアル系は、その所に行って儀式をしたり、お祈りしたり、裸足で歩いたり、まー無駄な事して何だかな?です。無駄な御布施やバカな高額会費払って何にもならんのに!生身感覚運動をすれば何でも成るように成るのに何やってんだ?です。

(まーそれにしても何時も感じますが宗教系、スピリチュアル系は只でさえ不安の補完で付着してるビビりなのにうわべだけの美辞麗句、綺麗事を信じて行じてバ○何か?金儲けだから良き人ぶって美辞麗句言ってるだけ!に何時まで呪われてるの!そんなだから好きだ嫌いだって何時も何時までたってもトロいんだよ!生身曼荼羅を見て感じて下さいね!強くなるか、慣れるしか無いんだよ!いい大人が何時までオロオロモジモジしてるんですか!)

メタリズム生身感覚運動は、ゴジラやメンバーの投稿の通りです。面白い凄い楽しいしかありません。現象も自然に如来、去来して来ます。


[1370] 題名:何が起きても大丈夫現象 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/04(土) 16:54

この前の29日の祭日の休店日に裏山の散歩に行きました。展望台で、おにぎりを食べて降りる時に下から裸足で山登りしてくる集団に遭遇しました。アーシング?だかグラウンディング?だかのスピリチュアル系?集団が10名位で登って来ました。(グラウンディングとやらがスピリチュアル系にあるとの事を前々回のタイムの時にメンバーが話しているのを聞いて調べて知りました)先頭を歩いて登って来たリーダーらしきオッサンが縄文時代風のシャツを着て丸メガネで無精髭伸び放題のバ○っぽい人でしたが、そのオッサンが、まだ後から大勢来ます!と伝えて来たので道を空けて来る方々を観察すると、まー貧弱そうな○カ面したオタクっぽいのが霊団の様に裸足で登って来ました。やっとこさで登って来た感じでクタクタ感でダレダレしてました。そんなバ○さん達を横目に山を降りて行く最終地点辺りでゴジラは不覚にもズリッ!と左にコケリました、道幅40センチ位の少しきつめの下り坂でしたが、体感反応でサッと右腕で鉄杭に張られたロープを掴み崖落下は免れました。(落ちてたら3階か4階位の高さでした地元民しか降りない細い出口なのです)あー!さっきのスピリチュアル系集団の意識体か!と感じましたが何にもなく帰って来ました。帰って夜に、あの集団にドーン⚡をしてあげました。そのコケリの時に少し左太ももの裏を傷が出来ましたが5日位たちますが回復して来ました。

ゴジラは元気なので時々傷を作ったりしますが、その都度、自己回復、自然回復を観察出来て面白いです。毎度、毎回、聞いたそばから如来、去来するので、それはそれは面白い凄い楽しいのです。

*メタリズム生身感覚運動は、付着して来た意識体も丹田からアースして光還元します。


[1369] 題名:カラーアウトオブスペース! 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/04(土) 16:12

カラーアウトオブスペース!ビッグバン!バンバンバン⚡は、全ての意識に同期します!の送受信現象。

何時もメンバーで集合、共振、共鳴ドーン⚡バーン⚡をします。そしたらFMヨコハマが最近パーソナリティーさんが番宣の時にバンバンバン!を言ってます。笑えました。そして、つい最近ジャンプの時に目を閉じた中にチンパンジーが出てきてずっとおるのです。何だべな?と感じてましたがテレビCMで猿の惑星キングダムとやらの画面が出てきて、そのチンパンジーがおりました。(CM同様ゴリラ、オラウータンもおった)ラジオは2年位前にも自然同期の循環○○何て言ってて、そんな事が日々如来、去来して来るので全ての意識体に同期しているのを確認出来ます。面白かったです。


[1368] 題名:先ほどの投稿を 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/04/30(火) 13:04

先ほどの投稿をして待機していたら、何と!また!飛び込みで新規が来ました。本日2人目の新規です。
(事実です)

このパターンの現象はスパイラル周期でやって来ます。

(^_^)vヤッター!


[1367] 題名:如来、去来現象 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/04/30(火) 12:03

また新規が来ました。メタリズム生身感覚運動の現象です。また来ますね!と帰って行きました。

宗教系のお祈り効きませんね!スピリチュアル系の言ってるだけ!パワースポット巡り効きませんね!

メタリズム生身感覚運動は自分自身が0地場パワースポットになります。

(^_^)vイェー!


【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板