【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

「生身感覚同期」掲示板

「思いついた感想・質問等、気楽にお寄せ下さい。
皆さんの気づきの促しになります。」

33007

今日41 昨日64

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1416] 題名:(火)(前世) 名前:Q太郎 投稿日: 2024/05/31(金) 10:07

(火)に関東では大風、大雨だったようなのですが、朝ガッちゃんから傘を持たされてお店に来ました。そして帰る時傘は必要無く雨も降って無い。そして電車降りてバス乗って家まで帰る時も雨も降っていません。ですが家でTVニュース見たら関東のアチコチで雨嵐の中継が、何だかな?まーいいか、と作業をしてました。そしたらガッちゃんが帰って来る時間辺りで大雨大風の知らせがスマホに、やって来て、ガッちゃん大丈夫け?とLINEしたらQ太郎!台風大雨だよ!とLINEの返信がありました。仕方ないのでカラーアウトオブスペースビッグバン⚡バンバンバン⚡のシグナルを身体、場、宇宙に3回ほど伝えたらガッちゃんが帰って来て雨弱なったよ!あんまり傘いらんかったよ!ガッちゃんもバンバンバン⚡したんだよ!と、ケロっとして帰って来ました。そして今日朝台風はほぼ無くなり今現在は雨風はほとんど止んでます。台風は消えてしまいました。

毎日の生身感覚運動の賜物です。

(水)に全員集合成り行きドーン⚡⚡で台風が消えました。

(アレコレ、ドーン⚡が現象してて面白かったです)

😊


[1415] 題名:マネマネマネー 名前:はとぽっぽ 投稿日: 2024/05/30(木) 08:58

昨日成り行きでメンバーさんの痛いところを感知、音声シグナルしました。
速攻半分くらい痛みが消えたみたいで、良かったです。
久しぶりの全員集合で元気になりました。
時代遅れな政治家にドーンと意識送ったので、現象化が楽しみです♬
私も公開動画の迷い道を観て、アバンギャルディの動きにゾワゾワしました。小澤誠司さんが指揮しているオーケストラの映像を見た時と同じ感覚でした。
ゴーヤさんのメイメイから、マネマネマネーの歌が、メイメイメイーみたいに聞こえました笑


[1414] 題名:昨日の 名前:ゴーヤ 投稿日: 2024/05/30(木) 07:19

成り行きで、名前に拘るから迷走する。名(めい)⇒迷(めい)について、メンバーさんが感じたことを話して下さってる最中、ずっとあるフレーズが脳内で再生されてました。
「ゴールデンウィーク終わりました。夢も希望もなくなりましたぁ…。」
と、大型連休明けに気分が下がってしまい嘆いてる若者3人がテーマパークのアトラクションに乗って絶好調!って叫んでる
CM。目にする度に「はいはい5月病ね」「自我機能同期の世界は大型連休明ける度に鬱々大変だね~」って適当に流してたんですが、昨日は「5月もう終わりだぜ?いつまで言ってんだよ!」って少し不快に感じる程でした。
ここ1週間くらい特に理由はないけどモヤモヤする時があって…って成り行きでトークしてたら、今度はYouTubeの公開動画「迷い道」の08:12~のアバンギャルティの振り付けが浮かんできました。
「生き物みたいだな~」って動画視聴してる時から感じていて…ふっと視界に入ったカレンダーを見ると、
2024 5  MAYという文字が。
MAY(メイ)⇒メーメー⇒迷える子羊🐑って連想言葉遊びしてたら、💡あの世この世の集団集合意識体からのメッセージみたいで面白いなと感じました。

公開動画「迷い道」の簡単な感想です。
シンデレラハネムーンが特に面白かったです。視聴してると頭の中がグラッと揺れて意識も身体もフワッと軽くなり気持ち良い。イントロ部分の花が開くみたいな振り付け=生命誕生、ビッグバン!みたい。視てると鼓動がドクンドクンって全身に響いてきます。開いて閉じてくっ付いて離れて止まって回転して…等の繰り返しの動きが、我が身60兆の細胞同期、フラクタル、二重ラセン、綺麗に写し出されていて、考えるより先に身体が反応して自然と涙出てきます。
繰り返し視聴して生身感覚同期楽しみます。ありがとうございました。


[1413] 題名:迷(めい)⇒名(めい) 名前:ガッちゃん 投稿日: 2024/05/29(水) 16:25

本日の先生とのナマウツシ合いで
モヤモヤしていた身体が反応して汗びっしょりアツイアツイでした
身体全身スッキリしました

昨夜はまたのごく太う○ちでスッキリ!

先生と話しをしたあと
思い返してみたら
モヤモヤは先週金曜日、父の病院の付き添いがありました
担当の先生にはいつ倒れてもおかしくないと言われたことでした
肺に溜まった水が昨年の12月よりも増えていました
貧血、腎臓の低下、自力でトイレまで行けずにオムツ生活になりました
老いをみているわたし、みせてくれている父
前々回は歩くことができず車椅子で病院内を動いていましたが、今回はひとりで杖をつきながら歩いていました
文字・言葉は強固です
ビックバーン⚡️
そんな状態の父は週2回楽しんでディサービスに行っています
歩く、身体を動かす、見せてくれています

ありがとうございました。


[1412] 題名:午前中の如来、去来 名前:Q太郎 投稿日: 2024/05/27(月) 13:58

午前中、以前何度か投稿した元トラック運転手の80歳代の方が来ました。以前何度か投稿した通り自己機能っぽ方です。ですが、季節の変わり目~のジメジメ天候でヘルニアの痛みが出ていたようで、少し髪も伸びまくってました。来た時に脚を引きずり気味に、やって来たのでカットしてマッサージ時に写楽先生に教えてもらった膝揺らしの技を1分ほどしてから光線照射して帰り際に、(゜O゜;あっ!財布忘れたわ!車の中にあるから取ってくるから待ってて!ごめんね!といいながら外に出てしばらくして戻って来て、お会計の時に膝どうですか?楽です?と聞くと、あー凄い楽!楽になったよ!と(^-^)笑顔で喜んで帰って行きました。

日々の生身感覚運動の賜物です。😊


[1411] 題名:如来、去来パート3 名前:Q太郎 投稿日: 2024/05/24(金) 21:12

夕方に以前の前世の時に何度か投稿した同じ場内のトラック運転手さんが来ました。何時も腰痛の方なのでマッサージの最後に光線照射をしました。Q太郎さんにやってもらうと一週間は楽何ですよ!何て言ってましたが!今回はTさんにもやってあげた背骨ツマミの揺らしの技もやってあげました。Q太郎の腰に痛いが転写されて来たので!楽なった?と聞くと、あー何かいいですね!の後に冒頭のQ太郎さんにやってもらうと一週間は楽なんですよ!と言ってました。

オマケ昨日(前世)以前何度か投稿した場内のフォークリフトの運転手の肘痛い方が来ました。昨日来た時に肘痛どうですか?と聞くと、おかげさまで全然痛くありません!と言ってました。

生身感覚運動の賜物です。😊

だからクルクルミラクルなのです。

宗教系、スピリチュアル系がグルグルなのは、前々前世の昔、昔の昔話の只の文字追い言葉遊びお話ループでグルグルなのです。真似っこの真似っこのコピペ、アレンジ、デフォルメ、デコレーションの言ってるだけ!書いてあるだけ!なので何時までたってもグルグル無限ループの、こんなはずしゃなかったなのです。

(全て事実です)


[1410] 題名:午後一 名前:Q太郎 投稿日: 2024/05/24(金) 13:56

午後一に元校長先生の方が来ました。Q太郎の親父世代です。以前から膝を痛めていたようで、アチコチ治療しに行っていたのをQ太郎は前から知っていました。今日来た時もビッコタッコして来たので、カットしてセットして膝痛いです?と聞くと、最近季節の変わり目で痛いんだよ!と、ちょっとだけいいですか!と椅子に深くお尻を腰掛けてもらい膝を写楽先生に教えてもらった、あの技を1分位やって、帰りの際に、どうですか?と聞くと、😃!あっだいぶいい!来た時痛かったけど取れた!と言って喜んで帰って行きました。如来、去来パート2現象でした。


😊


[1409] 題名:前世の投稿で 名前:Q太郎 投稿日: 2024/05/24(金) 11:11

娘さんがダンスが上手くて意地悪された、あのパパさんが朝一でやって来て検証報告をQ太郎にしてくれました。前回Q太郎さんの所に来た後に娘さんがダンスの大会で1位になって、意地悪親子から離れる為に引っ越ししてしまった時の近所の仲良しだった子がダンスで1位になった様子を見ていて、また仲良くしようね!と母子共に、やって来たそうです。そして、その母子から、あの意地悪親子の所からドンドン人が離れて行って娘さんの所にドンドン人が集まって来たのです。😮と不思議そうに報告してくれました。ですのでQ太郎は、娘さんにドンドン練習して上手くなって寂しい思いをしている人を、大丈夫け!こっちさこ!ってしてあげれるようになりなされ!とパパさんの方から伝えてあげて下さいなと伝えてあげました。Q太郎の関係各所が善き現象化が起きて我が身の事の如く嬉しかったのです。

😊


[1408] 題名:「生身感覚同期を楽しむ」 名前:ガッちゃん URL 投稿日: 2024/05/23(木) 13:24

YouTube動画です。


[1407] 題名:「生身感覚同期を楽しむ」 名前:のび太 投稿日: 2024/05/23(木) 07:56

https://youtube.com/@user-ok8jd5cm2t?si=uLpDCIzyspoecZaq

「生身感覚同期を楽しむ」のYouTube動画が出来ました。生身感覚で視聴して下さい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板