【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

「生身感覚同期」掲示板

「思いついた感想・質問等、気楽にお寄せ下さい。
皆さんの気づきの促しになります。」

32495

今日1 昨日62

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1408] 題名:「生身感覚同期を楽しむ」 名前:ガッちゃん URL 投稿日: 2024/05/23(木) 13:24

YouTube動画です。


[1407] 題名:「生身感覚同期を楽しむ」 名前:のび太 投稿日: 2024/05/23(木) 07:56

https://youtube.com/@user-ok8jd5cm2t?si=uLpDCIzyspoecZaq

「生身感覚同期を楽しむ」のYouTube動画が出来ました。生身感覚で視聴して下さい。


[1406] 題名:数日前、 名前:青葱白葱 投稿日: 2024/05/22(水) 23:36

YouTubeチャンネルの写楽クラブがビッグバン!しちゃったので、新チャンネルのアイコンやネームをどうするかメンバーさん達と話し合いをしました。
音声トークではなく画面上での文字言葉のやり取りだったので、
「何て表現したら伝わるかな?まぁいいか。エイッ👆」って適当に浮かんできたイメージに近い画像やワードを送信📲
ピコーン♪ピコーン♪って、トーク画面にメンバーさん達から受信メッセージが次々と現れる度に、自分がイメージしてた事そのまんま+αで文字言葉がちゃんと生身還元されて返ってくるから、やり取りしていて楽しい、面白い🤗
文字言葉のみのやり取りだけなのに、生身感覚同期だとこんなに愉しめるんだな💡って感じました。
さっきの成り行きトークで、旧メンバーさんや創価系スピ系の方達の話題が出たけど、いつもなら瞬速でバチバチ⚡プチプチ音がこもったり通信が固まったりするのに今日は邪魔が入らなかったです。旧チャンネルの写楽クラブがビッグバン!した時、半年振りくらいにうちの天井裏からドタバタ音と左首痛。他のメンバーさんも同じような症状があったそうですがお互いに「すぐ取れたけどねー」って確認し合って再完結です。
ありがとうございました。


[1405] 題名:今日のタイムで 名前:Q太郎 投稿日: 2024/05/22(水) 22:45

写楽クラブがビッグバンされた日にメンバーさんの体感現象を各々していて面白かったです。アラレさんの初1本ク○の話しはQ太郎も知らなかったので、思わず笑ってしまいました。ちなみにQ太郎は下痢のビッグバンでした。(ビッグバンドン⚡1回きりですこぶる体調は良いです。すこぶる元気です)さっきメンバーさんと成り行きして遊んでいたらタイムの時と同じ温泉の暑い暑いで全身60兆の細胞活性化して面白かったです。毎回タイム、成り行きは面白いです。😊


[1404] 題名:そんなに閲覧しているのなら 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/21(火) 21:49

投稿しますが、昨日、以前に投稿したゴジラの親父世代の方が来ました。背骨がS字湾曲してたのを光線照射で真っ直ぐになってた、あの方です。娘さんにも言われた様子で整形外科に行って医者からも何も異常はありません!と言われたそうなのですが、なんと!レントゲン写真をスマホで医者が、おらん隙に写真を撮って来たそうでゴジラに見せて来たのです。真っ直ぐでしたが、ここを見て!と骨盤の直ぐ上辺りを指指して歪んでるでしょ?と、言われて見れば背骨の捻れっぽい感じはありました。そして、また背骨をなぞると、やはり真っ直ぐなのですが、右側の脊柱起立筋が盛り上がっているのを発見して、何か同じポーズの何かやってませんか?とたずねると、9メートルの釣竿で鮎釣りによく行くと、何時間?半日位?と聞くと、いや!もっと長時間なんだ!と、何だかな?自分で好きで鮎釣りしてS字も真っ直ぐになったのに!と感じつつも帰りにスワイショウを教えてあげました。なんせ真っ直ぐになってました。そして今日、以前投稿した割烹料理屋のゴジラの親父世代の方が来ました。この方は以前メタリズムを教えてあげて自己機能っぽい方なので即、光線照射も効く方で以前投稿した通り即、あー何か気持ちいいと、言ってた方です。今日はどこか、痛い所ありますか?とたずねると、左の肩が芯から痛いんだよ!と、そしてゴジラは先生から教わった腕引っ張りながらブルブルとツボ押しながらの、エイエイオーをやってから光線照射をしました、そしたら、あー痛いが、取れた!だいぶいい!と言って喜びながら帰って行きました。投稿しないだけで個人、個別の現象化の検証確認や、メンバーさんとドーーン⚡した現象化も検証確認、証明出来ました。

(*メンバーさんとドーン⚡の時は成りでその時におきた事件など即解決するようにシグナルドーン⚡します。この前はポツンと一軒家の連続強盗事件の時にドーン⚡したら2日で解決してました。今まで何度も何軒も解決ドーン⚡現象化ドーン⚡してます。特にメンバー全員での全体的宇宙ドーン⚡の時はピンポイントで即なのです)

どうせ嫉妬したり沈黙したり嘘だとか感じるだろうからゴジラは投稿するのは少し様子見るすかと感じてましたが三つ目を見たら、まー閲覧数のあること不安の補完で付着してるから、どうせ嫉妬したり沈黙したり反応無かったりだけどせっかくなので投稿してあげました。

(文字追いストーリー追い迷い道くねくねの閲覧さんには、残念ですがゴジラの検証確認は事実です。生身感覚のニューマンに伝わればそれでいいのです。嫉妬されるので他の検証確認は教えてあげません)

*どうぞ足るを知らないヒューマンさんは空白を不安の補完の穴埋めで無駄金使って右往左往しながらプレイランド、プレールームでその場しのぎの刹那な悦でゴッコしていて下さい。

メタリズムで生身感覚になれば誰でも検証確認出来ます。現象します。ゴジラは、違う事を楽しまないとならないので、しばらく閲覧さんは、ほっぽっておきます。どうぞご自身で生身感覚同期して検証確認して下さい。

🙋


[1403] 題名:文字追いストーリー追い 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/18(土) 15:41

文字追いストーリー追いでドツボにはまって身動き取れないうちに動画もバーン⚡か○とうも朝からドーン⚡

😮ドッカーン⚡


[1402] 題名:文字追いストーリー追い 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/17(金) 13:59

でグルグルしていたら、妄想、空想のコ○ダメのドツボにはまって身動き取れませんが、

生身感覚同期のドーン⚡はドンピシャ現象化のドツボなのです。

全然違うのです。別次元なのです。


[1401] 題名:文字追いしてても・・・ 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/16(木) 21:59

文字追いしてても・・・

点・と点・を繋ぐと線─に成ると昨日タイムで先生の言ってた通り、一昨日メンバーと成り行きして生身同期してその事にドーン⚡をしたら現象してました。

生写し合い、点・と点・を繋ぐと線─に成りシグナルドーン⚡で現象して、そりゃ面白いです。😊

文字追い思考ループグルグルばかりしてたらドッカーン🌋とショートしてしまいますよ。生身感覚同期してスッキリして下さい。😊


[1400] 題名:アタマでっかち⚡ 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/16(木) 21:33

そりゃバランス感覚ないわな。思考ループグルグルしてアッチコッチふらふら局所の部分で思考ループグールグル😵

生身感覚運動で全身60兆の細胞を活性化させてスッキリしたらいいんだよ。

気持ちいいですよ。


[1399] 題名:作用反作用は同時 名前:アラレ 投稿日: 2024/05/16(木) 14:39

養生訓
ありがとうございました。

先生と話していると、
その時のことが身体の内から細胞記憶から湧いてきます。
先日みたマンデルブロー集合
大日如来がいました。身体の丹田部位がウズウズ、ワクワク、身体があつくなりました。電磁波の振動ビリビリも同時に感じました。

動画をみると身体が感じています。
気づきませんか?
気づきの促しの動画なのです。

観て終わる方たち、
写楽クラブ、三つ目の掲示板にコメント湧いてきませんか?
感想でもいいですし、みた!でもいいのです。身体の反応です。
どーでもいいことでも気になるから書きたくなる。
アタマでかっかち⚡️

作用反作用は同じ、よくみえました。

ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板