【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

「生身感覚同期」掲示板

「思いついた感想・質問等、気楽にお寄せ下さい。
皆さんの気づきの促しになります。」

31058

今日6 昨日52

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1401] 題名:文字追いしてても・・・ 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/16(木) 21:59

文字追いしてても・・・

点・と点・を繋ぐと線─に成ると昨日タイムで先生の言ってた通り、一昨日メンバーと成り行きして生身同期してその事にドーン⚡をしたら現象してました。

生写し合い、点・と点・を繋ぐと線─に成りシグナルドーン⚡で現象して、そりゃ面白いです。😊

文字追い思考ループグルグルばかりしてたらドッカーン🌋とショートしてしまいますよ。生身感覚同期してスッキリして下さい。😊


[1400] 題名:アタマでっかち⚡ 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/16(木) 21:33

そりゃバランス感覚ないわな。思考ループグルグルしてアッチコッチふらふら局所の部分で思考ループグールグル😵

生身感覚運動で全身60兆の細胞を活性化させてスッキリしたらいいんだよ。

気持ちいいですよ。


[1399] 題名:作用反作用は同時 名前:アラレ 投稿日: 2024/05/16(木) 14:39

養生訓
ありがとうございました。

先生と話していると、
その時のことが身体の内から細胞記憶から湧いてきます。
先日みたマンデルブロー集合
大日如来がいました。身体の丹田部位がウズウズ、ワクワク、身体があつくなりました。電磁波の振動ビリビリも同時に感じました。

動画をみると身体が感じています。
気づきませんか?
気づきの促しの動画なのです。

観て終わる方たち、
写楽クラブ、三つ目の掲示板にコメント湧いてきませんか?
感想でもいいですし、みた!でもいいのです。身体の反応です。
どーでもいいことでも気になるから書きたくなる。
アタマでかっかち⚡️

作用反作用は同じ、よくみえました。

ありがとうございました。


[1398] 題名:一昨日メンバーと 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/16(木) 10:33

一昨日メンバーと同期して成り行きしてドーン⚡⚡を喰らわした事が、さっそく解決してました。朝一に来たお客様が教えてくれました。ニュースにもなってました。現象するのが即なので成り行きドーン⚡⚡は、面白いです。


[1397] 題名:創価学会系 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/15(水) 15:50

創価学会系、宗教系の方々~のスピリチュアル系に移行する方々が多くおる様ですが何も変わりはありません。スピリチュアル系も宗教系も言葉遊び言ってるだけだからです。何も現象しません。出来ません。生身感覚同期しないから現象しません。出来ません。

宗教系~スピリチュアル系に移行するのは小難しい仏教用語羅列陳列~聞こえ心地のよい美辞麗句に変わっただけの言葉遊びのスピリチュアル系になっているだけなのです。言ってるだけで何も現象しません。現象させる方法も示せません。只の言葉遊びです。せいぜい神社巡りパワースポット巡りでその時だけ悦な自己満足なのです。宗教系~のスピリチュアル系は探求ループグルグルなだけなのです。

完結しません。


[1396] 題名:どうして 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/15(水) 09:18

前世のふりかえり呼び起こしをした時に、どうして成り行きの時に雄が全然来なかったのが解りました。対人緊張症だったのか!(特に、どぅい39教系ソーカガッカリ系)じいさん2人が、時々来たけどオロオロしてたもんな。酒飲んだら饒舌なんだよな。過去に去って行った方々と何名か会う機会がありましたが、目もあわせられない、中には初対面なのに挨拶も出来ないデブもおりました。皆、病気だったんだね。やり直ししに来るしかないね。ここしか回復、改善出来ませんよ。思いきってまた先生に教えてもらいに来ましょう。素直に正直に教えてもらえば回復、改善します。


[1395] 題名:宗教系もスピリチュアル系も 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/15(水) 09:08

心身の不適応じゃ人の傷みどころじゃないね。不眠だ不安だじゃ、まだ現実にもなってない心配や悩みの妄想でグルグルだよね。不安の補完で宗教やスピリチュアルに付着するんだね。だけどYouTube投稿者も心身の不適応じゃ何にもならないね。それも真似っこの真似っこの只の言葉遊び言ってるだけだもんね。メタリズム生身感覚運動を何にも考え無いで続けて下さい。回復改善します。汗かいて身体動かして下さい。日を浴びて下さい。

*記憶の呼び起こしで前、前世の初期のタイムの時にグループ作って昼夜逆転していた方々がおったけど完全に心身の不適応、不眠症だよね。ちゃんと回復改善して健全な生活して下さい。もう一度最初からやり直ししに来るしかないね。ここしか回復改善出来ません。また先生に素直に正直に教えてもらいに来ましょう。

今のメンバーは皆健全なので過去に、おった意地悪い人や邪魔者を追い出すような狡い人はおりません。何も心配いりません。


[1394] 題名:成り行き 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/14(火) 22:01

メンバーと成り行きして遊びました。どぅい39教ソーカガッカリ系の話しになった所でスマホが固まりました。何時も、どぅい39教(ソーカガッカリ系)の所の意識体は固まったり真っ黒になったりで彼岸に行ってもグルグルしているのがよくわかります。おいっ!宗教系の意識体!邪魔したら光還元してあげないよ!見てればいいんだよ。そして生身同期して細胞が活性化して熱かったです。手をパーにして指をビヨーン!って長くして遊びました。メンバーも、おっ!指がピクピク動くって楽しんでました。

面白かったです。
(^O^)ドーン⚡⚡⚡


[1393] 題名:スピリチュアル系 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/14(火) 20:26

スピリチュアル系のフラクタ遊びを見て感じた事は以前見た、どぅい39教ソーカガッカリの教学長とやら?のダーハラの息子が空海、最澄の真似っこの真似っこの部分断片の日蓮の古文書を、したり顔で語っていたのと同じ感じを感じた。あそこのコピー曼荼羅も空海の曼荼羅図の真似っこ文字おこしした真似っこ。スピリチュアル系のオバチャンも真似っこの真似っこを、したり顔でウットリしながらバカ去らしてバカ丸出しな知的レベルの低さを去らしまくってて痛々しかったです。宗教系もスピリチュアル系も同レベルの部分断片知識バカです。現象もしない出来ない。あんな言葉遊びに不安の補完で付着している旧型ヒューマンの気が知れません。探求なんて言っちゃって何時までもグルグルしていて下さいね。🙋

ちなみにゴジラは時々どぅい39教ソーカガッカリ系~のスピリチュアルごった煮ごっこのバカさんを時々観察しますが何やらお祈りしたり、スピチューバーとコラボして承認欲求の塊なのを見せ付けてくれます。どぅい39さん同様お友達の権力者を連れて不安の補完しているのです。どぅい39さん同様に結局自分に自信がないのです。そのバカさんは病気になるわ仕事首になるわトラブル続きで神様のお試し何てバカな事をほざいてます。異次元意識体の憑依なのにグループで邪気意識体の付着し合いばかりしているので、顔色も悪く頬もコケて何時もバカな事を話してます。紹介動画の陰謀論や只の情報を、したり顔で語っている所なんかは、以前、前世にいた、どぅい39教ソーカガッカリ系~のスピリチュアル系デブさんに傾向性がそっくりです。

尚どぅい39教ソーカガッカリ系~のスピリチュアル系に移行するバカさんは直面回避癖があります。

(>_<)うっ!どんくせえ!


[1392] 題名:屋久島とか 名前:ゴジラ 投稿日: 2024/05/14(火) 20:16

自然に行かないとアーシング?クランディング?とやらが出来ないと思い込んでるオバかなスピリチュアル系さん!前にメンバーの投稿にあった様に生身感覚を感じないと宝の持ち腐れです。何時まで言葉遊びしているのですか?何時でも何処でも誰でもどなたでもメタリズム生身感覚運動を続ければ現象します。クルクルミラクルします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板