【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

さようなら甲状腺腫瘍の掲示板


ホームページへ戻る

投稿フォーム
NAME
SUBJECT
MAIL
MESSAGE
HOMEPAGE
DELETE
cookie


miloさん、rockyさん
がんのすけ | MAIL | URL
>miloさん
もしや…と思ったらやっぱりそうでしたか(笑)
サポートもあるし、使いやすそうですね。

>rockyさん
rockyさんも一先ずお元気そうで何よりです。
お互いに病院とは縁を切ることはできませんが、全然病院に行かない人と比べたら却って長生きできるかもしれませんよね。
お互いに細く長く生きていきましょう。
2022年07月27日 (水) 20時20分 (9)

そろそろ甲状腺ネタでも
rocky | MAIL | URL
がんのすけさんもお元気そうで何よりです。
半年に毎に別府温泉探訪に行っていますが4月にエコー検査で 10*12*12 血流+ リンパ節転移疑いとやらで針を刺されました。
刺されてるときは肘の内側が以上に痛く抜いたら解消しました。
当日、迅速細胞診は支持細胞が出現しています。悪性所見はありません。最終染色にて良悪性の判定が変わる可能性0.3%。3か月後に再度エコー検査とのことで一昨日行きました。
前回細胞のTgは0.04以下で神経腫瘍で転移ではないが半年ごとの経過観察となりました。
心房細動はチラージンの飲みすぎ?かと思い少し減らしていたらTSHが上がり怒られました。
2022年07月23日 (土) 21時17分 (8)

がんのすけさん
milo | MAIL | URL
ようこそ、がんのすけさん。
この掲示板はがんのすけさんのパクリです。最初に検討してたのに比べて広告が少なくて使いやすそうだったので。
まぁボチボチやっていきます。
コロナ第7波は困ったものですね。なかなかオフ会は再開できませんね。
2022年07月21日 (木) 21時40分 (7)

ありがとうございます
がんのすけ | MAIL | URL
>miloさん
わぁ新しい掲示板!
新設・継続されることになったんですね。
うちと同じレンタル元です(笑)
うちも新設しました。
例え少人数でも喜んでくださる方がいらっしゃるとこちらも嬉しいですものね。
お互いに健康に気をつけて細々とでも続けていきましょう。

オフ会は今年もちょっと厳しそうですね。
2022年07月21日 (木) 16時36分 (6)

心房細動
milo | MAIL | URL
rockyさん

それは面倒な事ですね。確か成功率は7,8割でうまくいかなければ再度アブレーションと聞きました。
幸いに私の周りの人はほとんど成功しているみたいです。
病状や病院によっても違いがあるのでしょうね。
2022年07月18日 (月) 22時14分 (5)

心房細動
rocky | MAIL | URL
アブレーションされたのですか。
完治されおめでとうございます。

私も心房細動で昨年4月に行いましたが完治までは行きませんでした。
多少はよくなりましたが逆に心房粗動が起こるようになりました。
7月20日検診予定でしたが主治井医の先生が濃厚接触者に各当したので診療延期です。
アップルウォッチを買い込みおかしいと感じた時は心電図を即取るようにしています。

心房内部での凝結だけ用心しておけば問題はなさそうで毎日12時間は仕事しています。
明るく生きていきましょう♪
2022年07月18日 (月) 21時54分 (4)

初書き込みありがとう
milo | MAIL | URL
rockyさん。どうもです。
まぁ何とか続けられそうなので良かったてす。

そういえば以前書込みした不整脈(心房細動)は去年の11月にカテーテルアブレーションを実施して完治したようです。
まぁ今後はいろいろ体のメンテナンスが増えますね。
2022年07月17日 (日) 22時43分 (3)

ありがとうございます
rocky | MAIL | URL
miloさん
HPの管理も大変でしょうが天命だとあきらめてください。
多くの人の心の拠り所になっていますよ。
たまに書き込みますので今後ともよろしく!!
2022年07月17日 (日) 21時54分 (2)

掲示板継続します
milo | MAIL | URL
管理人のmiloです。
掲示板がないとやはり寂しいので新たに掲示板を設け、復活します。
会員同士の連絡に細々とやっていきましょう。
過去の投稿は「掲示板一気読み」から見てください。
2022年07月15日 (金) 18時00分 (1)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板