【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

さようなら甲状腺腫瘍の掲示板


ホームページへ戻る

投稿フォーム
NAME
SUBJECT
MAIL
MESSAGE
HOMEPAGE
DELETE
cookie


オフ会は無事終了しました
milo | MAIL | URL
参加は5名で無事4年ぶりのオフ会は終了しました。暑さを考慮してミニツアーはカフェのハシゴでしたが。久しぶりに元気な皆さんにお会いできて良かったです。

来年からは暑さ対策で10月にでも開催したいと思います。よろしくお願いします。

2023年09月02日 (土) 22時12分 (21)

予定通り2023年のオフ会やります
milo | MAIL | URL
管理人のmiloです。
最終的に参加者は4+1です。
1名は遅れての参加です。
飛び込み参加も受け付けますので、迷ってる方はいつでも連絡してくださいね。
暑さに負けず楽しみましょう。
2023年08月31日 (木) 22時31分 (20)

rockyさん了解しました
milo | MAIL | URL
管理人miloです。
只今那須高原のキャンプサイトで夕刻を迎えています。
rockyさん残念ですが仕方ないですね。お大事にしてください。

オフ会参加は3名となりましたが、よろしくお願いします。
2023年08月20日 (日) 16時49分 (19)

オフ会参加見送りです。
rocky | MAIL | URL
コロナに感染しアブレーションを8月15日に行いました。
退院はしていますが今回は体調が思わしくありません。
ベットで寝たきりだったもので腰を痛め、看護師に沈痛湿布を頼めば持ってくるだけで貼ってくれと頼む暇もなく、食事も極端に不味く牛乳とフルーツだけしか口に入りませんでした。
体力も極端に落ち名古屋まで行ける自信がありません。
来年を楽しみにしています。
2023年08月20日 (日) 14時20分 (18)

milo | MAIL | URL
miloです。

ロッキーさん、お元気そうで何よりです。
アブレーションは高齢者は本当に多いみたいで、数人集まると私もやった、という話になります。私は幸い今の所は調子良いですが、サイクリングとかで心臓に負担をかけ過ぎないのと、アルコールはセーブしています。

オフ会参加表明者は今のところロッキーさんで4人め、検討中二人です。
夏に向けて第9波の観測もありますが、何とかやりたいですね。中止はいつでもできますから。
2023年07月06日 (木) 22時09分 (17)

お久しぶりです。
ロッキー | MAIL | URL
体のアチコチにガタが来てます。
7月22日に2回目のアブレーション予定です。
とは言っても最近合気道を始めました。
気楽にラジオ体操気分でやっています。
仕事も人手不足で早朝から頑張っています。
参加予定でお願いします。
2023年07月06日 (木) 21時49分 (15)

2023年度オフ会再開します❣
milo | MAIL | URL
コロナ後?で久しぶりのオフ会を開催します。

最近は全く書きこみもなくなり、集まるか不安ですが元気にやっていきましょう。
参加ご希望の方は管理人のmiloまで連絡してください。どなたでもお待ちしております。
いつも参加されるのは、男性の私以外はほとんど女性で、乳頭がん罹患の男女比率と同じです。(笑)
連絡方法は管理人(milo)にメールするか、掲示板に直接書き込んでください。

(日時)2023年9月2日(土)  11:00-12:30 頃

(場所) 元気になる農場レストラン モクモク JR名古屋店
ランチ 税込み 2,200円 65歳以上2050円!
    ミニ観光後、夜の部も例年開催しています。ご希望の方はどうぞ。

モクモクのURL  http://www.moku-moku.com/tyokueinew/jr_nagoya.html
2023年06月07日 (水) 08時45分 (14)

ソフィア | MAIL | URL
miloさん、ありがとうございます。この掲示板は心の支えです。皆さんが少しでも元気になっていきますように。
2022年09月13日 (火) 22時25分 (12)

新掲示板
くまちゃん | MAIL | URL
場所は変わりましたが、掲示板なくならなくて安心しました。miloさん感謝です。
書き込みはそれほどしていませんが、この掲示板は本当に心の支えになっていました。
新しい掲示板でも、皆さま、よろしくお願いします。
2022年08月08日 (月) 16時42分 (11)

こんばんは
☆星☆ | MAIL | URL
勝手に8/10までと思い込んでてもとのサイト覗いたらなくて焦ったぁ(笑)miloさんで検索して見つけれたからよかったです🎵
2022年08月01日 (月) 20時20分 (10)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板