【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

全国ijayo馬瀬オフミ会Vol.22 参加者募集

何か記念に書いてください

5525

今日2 昨日10

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[64] 題名:帰着報告 名前:tamoso 投稿日: 2024/04/15(月) 21:28

cosmicさんはじめ東海幹事会の皆さん、今回も大変お世話になりありがとうございました。
二日間とも完璧な快晴で、東西から集まる懐かしい皆さんとも色々とお話し出来て良かったです。Kてつ氏と最後に2次会会場を出ましたが、朝の露天風呂は勝さんと1番乗りでした。おかげで昨日は眠気との闘いになってしまいましたが、無事に帰着しております。


[63] 題名:大感謝♪ 名前:スケ 投稿日: 2024/04/15(月) 11:23

二匹揃って無事無事センスタ完了しておちます。 幹事団の皆様本当に大感謝で御座います。ご参加の皆様、久しぶりに皆様にお会いでき二日間とても楽しくすごせました。桜並木の馬瀬詣は最高ですね~ ありがとう御座いました。(笑)


[62] 題名:ありがとうございました♪ 名前:ひらめ 投稿日: 2024/04/15(月) 08:12

今回も幹事の皆様にお世話になりました。
帰路は岡山組、Faicon様とともに美並ICから高速に乗り、Falcon様のフェリー乗り場まで行き、明石大橋から午後5:30、無事スタンド下ろせました。今回は富山経由で合計1156㎞でした。再度F650CSの良さがわかりました。K100RSで走った時と、疲れ具合は約60%だと思います。観光で止まったりしても安心感が上です。最後の車庫に入れた時もまだ元気残ってます!でもK100RSも良いのよね。また来年の予定入れました(笑)


[61] 題名:共有アルバム 名前:東海幹事会 その1 コスミック 投稿日: 2024/04/14(日) 20:49

前回同様にニコンの共有アルバム作りましたが(少しアップしてます)皆さんからアップできるのかな?誰かトライお願いいたします

https://img.gg/Z9gwe8x


[60] 題名:お疲れ様でした! 名前:アッキー MAIL 投稿日: 2024/04/14(日) 18:13

幹事会の皆様、大変お世話になりありがとうございました。4輪でしたが、数年ぶりに参加することができ、お蔭様で楽しく過ごさせて頂きました!かなちゃんの蕎麦処たつので絶品のお蕎麦を頂き、16時過ぎに無事に帰着しております。二日間、晴天で満開の桜三昧でしたね♪またよろしくお願いします☆彡


[59] 題名: 名前:くにさん 投稿日: 2024/04/14(日) 17:39

岡山のくにさんです。
幹事会の皆さん、大変お世話になりました🙇
本日16時過ぎに無事に帰着しました。
先ずは帰着報告まで。走行距離1,491キロメートルでした。


[58] 題名:皆さんお気をつけていらしてくださいね! 名前:幹事会その1コスミック MAIL 投稿日: 2024/04/12(金) 09:59

いよいよ明日明後日となりましたオフミ会!遠方の方はもう出発されてるかと思いますがお気をつけていらしてきださいね!

今回東海幹事会のメンバーが諸事情により不参加で少なく(^_^;)駐車場のウエルカムビール管理をを早く来た方にお願いさせて頂きたく、先にお願い申し上げます!

カーツさん御夫婦様入金確認しております!

kzkさん、お久しぶりです!リハビリ頑張ってまたツーリング行きましょうね!

明日、皆様をお待ちしています!


[57] 題名:ご無沙汰しております 名前:KZK@K1100LT 投稿日: 2024/04/12(金) 00:11

色々あってご無沙汰しております。
たまたまオフミの案内を本日見つけましてお邪魔しました。
cosmicさん、皆様お元気でしょうか?

私は20年前に痛めた膝が更に悪化し、2月末に手術をいたしまして
現在退院明けの自宅療養中です。

とはいえ懲りずにこの期間を利用して車齢30年のK1100LTの車検整備にいそしんでおりました。
とりあえず何とかやっておりますので来年は是非参加したいと思います。
日付け変わって明日からのI-jayoオフミ盛況となるようお祈り申し上げます。


[56] 題名:まだまだギリギリまで参加受け付けしています! 名前:幹事会その1コスミック MAIL 投稿日: 2024/04/10(水) 06:16

カーツさん、アッキーさんご無沙汰でした!ijayo仲間皆さんも再会を楽しみされると思います!お待ちしています!


[55] 題名:参加致します! 名前:アッキー MAIL 投稿日: 2024/04/09(火) 21:09

大変ご無沙汰しております。調整取れ、参加出来るようになりました。カーツ&アッキー2名で四輪にて。直前ですが、宜しくお願い致します。


【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板