好山好会掲示板

会員相互の連絡やその他山行情報の交換に利用して

操作は従来とほぼ同じです。投稿に際し、
(1)名前・題名・内容と削除キーを記入(2)右側の「書き込む」をクリック で投稿完了です。
また、削除キーは投稿した内容を削除する際、必要ですので忘れないようにお願いします。
今まで、投稿通知メールを利用されていた方は、まめに掲示板を閲覧いただくようお願いします。

13405
今日21 昨日34


ホームページへ戻る

名前
題名
内容
削除キー 項目の保存

[71] 題名:百名山を達成しました 名前:No.186 投稿日: 2022/07/12(火) 21:19

7月9日大雪山旭岳登頂をもって百名山を達成しました。
行きたい山が後回しになる,駆け足登山になる等のジレンマを抱えながら,何とか続けられました。
これからは,じっくりゆっくり山登りを楽しみたいと思います。


[70] 題名:第1例会A・赤目四十八滝 名前:中村秀昭 投稿日: 2022/07/02(土) 21:32

台風4号北上の為時々雨模様、渓谷の歩道滑りやすい為中止致します。


[69] 題名:7月3日(日) 私市から四条畷 名前:高田晴美 投稿日: 2022/07/02(土) 21:11

 明日は、降水確率がかなり高いので、残念ですが、中止します。


[67] 題名:東北遠征延期 名前:例会担当者 投稿日: 2022/07/02(土) 08:47

9/28〜30で予定していました東北遠征(磐梯山、安達太良山)ですが、担当者都合により延期いたします。延期する日程は未定です。


[62] 題名:掲示板の移行について 名前:管理者1 投稿日: 2022/06/28(火) 06:52

好山好会の掲示板を移行します。
旧掲示板は6月30日をもって終了し、
新たに7月1日より当掲示板にて運用します。
なお、旧掲示板は閉鎖されるまでアクセスは可能です。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板