【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

メインBBS

メインBBSです。ご自由にどうぞ!!
横レス歓迎!! というか、推奨します。タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意事項は、これからまた書きますので、きちんと守ってくださいね!!
自由に楽しく、話して下さい。


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

更新情報 遊の日記&Harbot公式ニュース

ゲストブック メインBBS 音楽関係




No.92 美菜ちゃんへ
NAME: みわ

ハボがね。汽車のおもちゃみたいなのをもらったんだ。
それが珍しかったんで報告にきたの。
わたしもまだオカモトがそれで遊んでるのを一度しか見たことないんだけど、なかなかいいおもちゃをもらえたみたい。

いつか見てやって欲しいなあっておもってカキコにきました。親ばかならぬオーナーバカのみわでした(笑)。

2004年02月12日 (木) 21時41分


No.93 ハボアイテムvv
NAME:神崎 美菜(管理人)

 まあ、このお話なら、私宛てでもヨシとしましょう。
 これ話すなら、本文で、「美菜ちゃん、ハボがね。」って始めてくれると もっと良かった。ここは横レス推奨だから、横レスしにくい呼びかけは、悪いけど やめてね!

 あ、「メンタル関係のお話は、管理人レス専用BBSへ」っていう ここの決まりに従って、りゅ〜さんとゆーこさんのスレ、管理人レス専用BBS(URL→http://bbs1.sekkaku.net/bbs/k1mina.html)に移したから、それにともない、みわさんのレスも そっちへ移したからね。ごめんだけど、よろしくね。

 あ、うん。このハボアイテム、昨日だったか、そっち行った時 見たよ(^^)
 ネタバレサイトさんとかでも見たけど、やっぱ可愛いね〜vv いいものだねvv 私、それで遊ばなくなるまで、オカモトくんのページ閉じられなくて、そっちの 他のページへは「右クリック→別ページで開く」で飛んでたよ(苦笑)。
 機会があったら、いつかキャプチャさせてもらおうかな。 じゃ、またね。

2004年02月13日 (金) 05時32分

No.137 どもども
NAME:あさぬまっち

キャプチャー画像を送っていただきありがとうございました。確かに受け取りました。
どうぞこれからも添付メール大歓迎ですのでどんどん送ってください。
それから、僕も愛良さんを見習ってホー・クオのお花畑を始めました。

2004年06月08日 (火) 23時39分


No.138 こんばんは
NAME:神崎 美菜(管理人)

 ハイ、ありがとうございます。

 で、「添付メール」とおっしゃるのは、リンク時ボーナス画像のことでしょうか…?
 それなら、喜んで 送らせていただきますが、一応 そうなのか確認したいので、この板にレスお願いします。

 ホー・クオのお花畑、参加されたのですね。おめでとうございますvv
 後で、確認させていただきますね♪

 でも「愛良」さんって、どなたでしょう?
 私のことならいいのですが、ここには 私と同じHNで別人の「愛良」さんもいらしてますし、間違えていると 悪いので……。
 一応 このサイトでは、私は基本的に「神崎」で通しているので、【愛良=神崎】だと 明記してくださると、分かりやすくて嬉しいです。

 ではでは、また お越しくださいね。

2004年06月11日 (金) 23時42分


No.140 申し訳ないです
NAME:あさぬまっち

これは重ね重ねのご無礼申し訳なかったです。

そうです。添付メールはボーナス画像。
愛良さんは神崎さんのことで間違いありません。

今後は、このようなことの内容に十分気をつけます。

2004年06月14日 (月) 15時49分


No.141 了解です
NAME:神崎 美菜(管理人)

 分かりました。では、添付メールは、できるだけ深夜にならないうちに、予告メールと共に お届けします。

 私のことだったのですね、間違えてなくて良かったです。

 いえ、今回のことは、HNが2つある私に関してのこともありましたし、他の方を そう呼ばなければ、特に 問題はないです(愛良さんが勘違いなさらないように、配慮願えるのなら)。

 レス、ありがとうございました。またお越しくださいね、それでは。 

2004年06月15日 (火) 03時52分

No.127 こんちは
NAME:あさぬまっち

どーも、あさぬまっちです。
うちのハルにリンクカードを持たせたので良かったらハルと友達になってあげてください。
それともし良かったらHPのほうにもリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか?

2004年05月28日 (金) 00時06分


No.129 どうもです
NAME:神崎 美菜(管理人)

 リンクカード、確認しました。受け取りました、ご安心ください。
 そのうちUPします。詳しくは、28日分のハボのノート報告をご覧ください。

 それと、今回はキャプチャできたので、良ければ差し上げます。そのうち、添付メールで送りますので、お待ちください。
 添付メールがお嫌なら、この板でお知らせください。その場合、こちらも“そのうち”にはなりますが、うちの「お絵かき掲示板」(URL→http://www2.oekakibbs.com/bbs/Oebie-bbs1979/oekakibbs.cgi)にUPしますので、お持ち帰りください。
 持ち帰った旨のレスが確認でき次第、その投稿は消しますので。

 HPのリンクなら、構いません。どうぞ、お好きなように。 では、失礼いたします。

2004年05月28日 (金) 20時13分


No.131 こんにちは
NAME:あさぬまっち

このたびは、リンクを快く受けていただきありがとうございます。
これからもたびたび遊びに来ますのでよろしくお願いします、

2004年06月01日 (火) 10時52分


No.133 どうもです
NAME:神崎 美菜(管理人)

 あさぬまっちさん、いらっしゃいませ♪

 リンクは引き受けましたが、キャプ画像はどうしましょうか?
 添付メールのほうがいいですか、それとも画像アップがいいでしょうか。画像アップのほうなら、持ち帰った旨のレスがあった後も「嫌だ」と言う方がいない限り 削除はしないことにしましたので、ご安心ください。
 どちらがいいか、この板にレスくださいね。
(添付メールがいいなら、予告メールの後で、添付で送ります。ご確認ください)

 はい、こちらもたまに(おい;)、遊びに行くと思います。こちらこそ、よろしくお願いします。 ではでは〜。

2004年06月04日 (金) 21時49分


No.135 どもども
NAME:あさぬまっち

返事が遅れて申し分けないです。
すみません、お手数かと思いますが添付メールでお願いします。

ありがとうございます、HP訪問心からお待ちしております。

2004年06月05日 (土) 20時32分


No.136 了解しました
NAME:神崎 美菜(管理人)

 それでは、添付メールで送ります。
 予告メールの後で、添付メール送りますから。

 メールは 深夜になるかと思いますが、どうぞ ご了承くださいませ。
(できるだけ、深夜にならない間に、送る予定ではおりますが)

 そのうち、調子のいい時にメールしますね。出せるまでお待ちください。

 今、そちらに行ってきましたら、ハボでないカウンターが「644」番でした。好きな数字の並びだったので、ちょっと嬉しかったです♪
 ではまた。そちらへも遊びに行きますので。 では、失礼いたします。

2004年06月07日 (月) 01時02分

No.130 はじめまして。
NAME:むつき

ハボカフェでお見かけして飛んできました。
昨日一度来たのですが、BBSがあったので書きこませてもらいました。

遊は、丁度蛍鑑賞して楽しんでいるところでした。

僕はまだハボ歴3日なので、早くこんなのが見られたらいいなあと羨ましく思いました。

また来ますね。

お邪魔しました。

2004年05月31日 (月) 08時09分


No.132 初めまして(ハボネタバレ)
NAME:神崎 美菜(管理人)

 むつきさん、ハボカフェからようこそ!

 蛍ですか、あれは 去年の 夏のギフトでいただいた物なんです。
 ただ、ギフトでいただける物(=こちらも送れる物、です)は、毎年 決まっていて、復活するかは 残念ながら分からないんですよ。リクエストが多い物は、毎年2つ程度 復活してるみたいです。次の夏のギフトで、復活するといいですね♪

 う〜ん、ハボのおもちゃなら、SHOP Harbotでお買い物するともらえたりもしますよ。代引きとか使えるので、お金に余裕があるなら どうぞ。

 まだ始められて、日が浅いんですね。
 これから、いろいろと分かってくると思います。焦らず、ハボと付き合っていってください。

 はい、また来てくださいね。いつでも お待ちしてますので。 ではでは。

2004年06月04日 (金) 21時42分

No.126 HPに来てくれて有り難う
NAME:チャッピー

一様私のHPでもレスをつけました。

わざわざ来て頂いて有り難うございます

あれからあまり来ていませんでした
ほんとすいませんm(__)m
では、また来ます
ヽ(´・ω・)ノsee you agein

2004年05月27日 (木) 17時36分


No.128 いえいえ
NAME:神崎 美菜(管理人)

 お越しくださり、ありがとうございます!!

 行ってないのは私もですから、どうぞ お気になさらず。
 これからもヨロシクです。また、いつでもどうぞ!

2004年05月28日 (金) 20時05分

No.124 おはつです
NAME:あさぬまっち

こんにちはあさぬまっちです。
うちのハボのハルに連れられてやってきました。
今後ともハルともどもよろしくお願いします。
また遊びにきます。

2004年05月24日 (月) 12時48分


No.125 初めまして
NAME:神崎 美菜(管理人)

 はい、こんにちは。お越しくださり、本当にありがとうございます!!

 ??? おっしゃっておられることが よく分かりませんが……、ハボリンクをたどってこられたというコトでしょうか。
 手間がかかったことと思います、お疲れさまでした。

 はい、これから よろしくお願いします。
 いつでも、また お越しくださいませ。

2004年05月25日 (火) 04時03分

No.111 はじめまして
NAME:マスター横田

こんにちは。
うちのハーボットのとーぼにおいしいデータいただきましてありがとうございました。
現在新しいゲーム、「スターウォーク」がお気に入りです。
そちらはまだ入れてないようですが、スーパーマリオ感覚で楽しいですよ(笑)。
ではまた寄らせていただきます。

2004年03月14日 (日) 17時21分


No.119 初めまして!
NAME:神崎 美菜(管理人)

 亀レスすみません……!

 データ送ったハボくんは、あなたのところの子でしたか。お話しできて、とても嬉しいです。
 実は体調不良で、今までほとんどネット休んでたんですよ;
 まだちょっと不調なんですけど、できる時は更新しますんで、またぜひ、寄ってってください。

 言われて、そのゲーム、早速 遊に渡してきました。
 私は まだ遊んでないですが、面白そうですね。やるのを楽しみにしています。
 そちらへも行かせていただきますね。 ではまた。

2004年05月07日 (金) 08時30分

No.96 りゅ〜さんへ
NAME:神崎 美菜(管理人)

 申し訳ありませんが、管理人の判断により、りゅ〜さんの投稿を 管理人レス専用BBS(URL→http://bbs1.sekkaku.net/bbs/k1mina.html)へ移しました。
 No.44で書いてますとおりの理由で、うちでは そのお話は「管理人レス専用BBSへ」となっておりますので。この関係のお話は、このBBSと同じ条件で、横レス自由です。上の「BBS」をご覧ください。
 後、うちでは「リンク希望など、管理人へのご用もそちらへ」となっております。
 スミマセンが、今回のお話の続きは そちらでしましょう。そちらのNo.341の記事が、あなたの投稿になります。どうぞ、そちらへ お行きください。

 それから、まことに申し訳ないですが、こちらの手違いで、あなたの投稿を1つしか移せませんでした。本当にスミマセン!!
 でも、投稿の内容は覚えてます。ちゃんとレスしましたので、お話の続きは そちらでどうぞ!
 本当に、失礼いたしました〜!!

2004年02月13日 (金) 05時48分

No.95 ゆーこさんへ大切なお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

 申し訳ありませんが、管理人の判断により、ゆーこさんの投稿を 管理人レス専用BBS(URL→http://bbs1.sekkaku.net/bbs/k1mina.html)へ移しました。
 No.44で書いてますとおりの理由で、うちでは そのお話は「管理人レス専用BBSへ」となっておりますので。この関係のお話は、このBBSと同じ条件で、横レス自由です。上の「BBS」をご覧ください。
 スミマセンが、今回のお話の続きは そちらでしましょう。そちらのNo.342の記事が、あなたの投稿になります。そちらへ、お行きくださいませ。

2004年02月13日 (金) 05時44分

No.79 えるさんへ、大切なお知らせ
NAME:神崎 美菜(管理人)

 あなたの投稿は、こちら(URL→http://bbs1.sekkaku.net/bbs/k1mina.html)に移動しました。
 No.326が、あなたの投稿になります。そちらで、お話し しましょう。
 この件の詳細も、そちらで どうぞ。

2004年01月31日 (土) 05時30分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板