【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

ゲストブック

ゲストブックです。管理人への『連絡用BBS』も兼ねています。
ここでは、「基本的に レスは管理人のみ」とさせてくださいませ。
タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意などは、BBS前書きの説明にあるとおりです。きちんと守って下さいね!!
では、お気軽にどうぞ!!


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home 更新情報 News 遊の日記&Harbot公式ニュース

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について




No.596 お久しぶりです
NAME:神崎 美菜(管理人)
体調不良のため、ずっとPCお休みしてました神崎です。
久々に(PCから)ネットしてます。

まあいろいろ更新できたので良かったですが。。。
ハボもアバターもいろいろ触っております、詳しくは、上の「更新情報」「遊の日記&〜」その他でどぞ。

調子がいいんだか悪いんだか、よくわからない毎日を送っております。。。
また近いうちに(PCからネットに)来たいのですが、、、さてどうなりますことやら☆

今回は独り言にすぎないのですが、、、削除防止も兼ねて 置いていきます<(_ _)><(_ _)> ではでは。
2008年02月01日 (金) 18時51分


No.597 お久しぶりです
NAME:キノ
覚えていらっしゃいますか?

みわさんのサイトで知り合ったキノと申します

もう 話せないんだって思って残念がっていました

でも 神埼さんと又話せて嬉しいです

又 ココに書き込みに来ますね
では
2008年07月05日 (土) 21時02分

No.593 2007年
NAME:オッズ
年が明けましたね。
遅くなりました本年も宜しくお願い致します。

自分のHPは放置状態です・・・
自分のHPへは別荘に行く感じで訪れている状態です。
HPを立て直さねば。

仕事が忙しいのと、一人暮らしをしているので、洗濯や掃除などに時間が割かれている状態です。
今は時間が欲しい!
2007年02月08日 (木) 10時21分


No.595 すみません。。。
NAME:神崎 美菜(管理人)
自分とこのBBS、ずっと放置で見てもいなくて、、、レス遅れてごめんなさい。。。
なるほど、、、1人暮らしっていろいろ大変ですね。。。(←経験ない;)
こちらこそ今年もよろしくです。。。
てかホントすいません、、、、、ではまた。
2007年03月06日 (火) 18時49分

No.555 元気か?
NAME:てんや
あんまり元気じゃなさそうな感じだなや。
まぁ、無理せず、日々を送ろうね。
じゃね。
2005年07月01日 (金) 20時40分


No.559 あけましておめでとうです
NAME:神崎 美菜(管理人)
本年も、よろしくお願いします。
お互い、心的に、ゆっくり行きましょう。

年明けたので、新年の挨拶から入ってみた美菜です。ここ何日か、更新にかまけてて、レスが遅れてごめんなさい。

ごめんね。去年は調子悪くて、ほとんどPCやってなかったのです。。。
はい、無理はしてないです。ありがとうvv じゃあね。
2006年01月01日 (日) 15時39分


No.592 あけまして、おめでとうございます。
NAME:てんや
ブログやBBSを見ると、最近は、調子はそれほど悪くはないように見受けられますが、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは最近やっと、よそ様を回る気力が出てきましたです。ハイ。

それにしても、1年後のレスって…(^_^;)
新規投稿より、レスしたかったんだよぉぉ。
2007年01月07日 (日) 10時57分


No.594 いや、それが
NAME:神崎 美菜(管理人)
自分とこは何とか更新できるものの、、、よそ様を回る気は起きないっす。。。 ごめんねえ。
うう、自分とこのBBSほったらかしで、今まで見てもいませんでした。。。 ごめんなさい。。。 ではでは。
2007年03月06日 (火) 18時40分

No.587 美菜ちゃん、こん
NAME:gekida_zero
暑い日が続いているけれど元気?
ハーポットの夏のギフト
さいごのやっと解ったよ;ww
2006年08月16日 (水) 22時56分


No.591 こんこん(ハボネタバレあり)
NAME:神崎 美菜(管理人)
うん。PC起こせなかっただけで、割に元気にはしてたよ。
夏のギフト、知り合いのネタバレハボサイトさんで確認したけど、クイズになってたんだね。参加したかったな。。。
コンプリートできたなら良かったねvv

そうそう、Seesaa Blogにいくつかお知らせ書いたから、チェックよろしく。シリアスなのも混じってるけど。。。 じゃ、また来てね。

※レスの順番と文字色を間違えたので、書き直しました<(_ _)>
2006年12月04日 (月) 17時29分

No.583 こんこん
NAME:gekida_zero
おひさしぶりです
ご挨拶だけでもって思って、
ハーボットの掲示板に書きこみ
ありがとうね!
パソコンのトラブルで
しばらくネットできなかったりがあって
お返事遅くなってごめんなさい
これからまだパソコンを元の状態に
戻すまで時間かかりそうなんだけれど、
リフレッシュできて、楽しいかもって。

また遊びに来るね!
2006年06月29日 (木) 14時35分


No.585 ほい、こんこん
NAME:神崎 美菜
お久しぶり。そうだったんだね。。。
私もPC初期化を予定してるので(その詳しい日程等は、当方BlogのどっちかでUP予定)、似たような状況だよ。でもそうだね、リフレッシュと考えれば、それもいいよね。
お互い、自分のペースで行こう。 じゃあ、また遊びに来てね、待ってるよ♪
2006年07月06日 (木) 17時37分


No.586 美菜ちゃん、こん
NAME:gekida_zero
そっかあ美菜ちゃんも初期化考え中なんだね。
新パソコンはムリなことはしていなかったんだけれど、パソコンって、リフレッシュが必要なのかな。
実は不具合はまだ少し残っていて、起動画面で問題あるんだ;
店に持って行ったほうがいいのか、悩み中なの。
相談だけでもすればいいんだろうけれど、電話するのってさ、なんかできなくて・・;ww

ブログのほうのぞいてみるよ
2006年07月08日 (土) 16時32分


No.589 その後、どうかな?
NAME:神崎 美菜(管理人)
PCがリフレッシュ必要かは、私、専門家じゃないからわかんないな。。。 ネット友達で答えてくれそうな人に、聞いてみてもいいけど、、、gekidaさん嫌だったらいけないから、私からは動かないでおくよ。連絡ちょうだい。

その後、PCのほうは大丈夫?
ネットででも、誰かPCに詳しそうな人に聞いてみるとかは?
例えば、そっちのハボ友だっていうフライデーのオーナーさんとか。PC関係の仕事はしてないけど、電化製品はちょっぴり何とかなりそうなこと言ってた。
後、天野さんとこに来てる人とかから、たどれないかな。私の記憶では、PCに詳しそうな人が何人か来てたと思うけど。。。
ハボのWin用キャプチャソフト作ってるあの人とか。
親切そうだから答えてくれるかも、、、ダメかな。。。

って、何の話なんだか。。。 大して役にも立てなくてごめんね。 じゃあまたね。
2006年12月04日 (月) 16時14分

No.526 いい加減にしてください
NAME:さなえ
私はあなたの出入りしているサイトの一つにお世話になっています。

あなたの追伸書込みが多すぎます。悪いと思うなら編集できるBBSでは編集してください。

それからあちこちで踏んだ踏んだって言ってますけど(すいません検索かけました)アナタ何にも踏んでませんから実際に100番単位、1000番単位、ミラー番、ゾロ目、面白番でもないとあなたがいう同じ数字がふたつというのは例えば頭と末尾なら10回に一回はキリ番になるんですよ。
カウプレプレゼントしてないところで催促するのはやめてください。

マナー守ってくださいね。言いたいのは今のところそれだけです。
2005年03月17日 (木) 17時14分


No.536 申し訳ございません!!
NAME:神崎 美菜(管理人)
おっしゃるとおりです、本当に申し訳ありません!!

ただ、私は、うちの「Harbot Diary公開ページ」(申し訳ありませんが、ここは仕様で重いです;;)の3/10の分で申し上げているとおりに思っております、何とかご理解願えればと存じます……。
私事ですが、当方「Harbot Diary公開ページ」の2/23の分で申し上げたとおりの事情もございます……失礼申しました。。。。。
(これらのことは、当方「News」にてお知らせしております<(_ _)>)

キリ番については、申し訳ありません!! よく分かっていませんでした……。
単に、嬉しい気持ちをご報告しているだけなのです(その番号になったというだけのことが 私には 嬉しくて仕方ないのです…/決してカウプレ目的なんかではありません)が、そう見えてしまうのですね……。浅はかでした、本当にスミマセン!!

しばらくおとなしくしていることにします、本当にごめんなさい!!
それでは、失礼いたします。
2005年03月19日 (土) 03時12分


No.538 ついでに
NAME:フフフ
ハーボカフェにも来なくていいですよww
2005年03月27日 (日) 21時48分


No.542 はい
NAME:神崎 美菜(管理人)
ご助言ありがとうございます。
もう行きませんので……それでは。
2005年03月30日 (水) 11時50分


No.564 あのー
NAME:まい
まだゆっくり寝てていいですよ
2006年01月14日 (土) 11時55分


No.566 失礼いたしました
NAME:神崎 美菜(管理人)
私は 元から(ハボカフェに)あまり書く気はありませんし、体調からして ほとんど書けません。
なので、もう行かないことにします。
本当にごめんなさい!! 申し訳ございませんでした。。。
2006年01月17日 (火) 10時44分


No.569 元気がでたら
NAME:みわ
またハボカフェにも情報くださいね。
なかなかあそこで質問するのも勇気がいります。
慣れた人がお返事してくれるのはみんなの疑問や不安の解消になるし、あそこはいわば助け合いの場、ここもそうですが、見てて不愉快な投稿はさけて楽しくお話できるといいですよね。
2006年02月07日 (火) 19時19分


No.570 う〜ん。。。
NAME:神崎 美菜(管理人)
みわさん、投稿ありがと。
まだ何とも返事はできないけど、元気がでたら考えてみるね。
ごめん、これ以上 返事できない。。。 ごめん。。。 んじゃね。
2006年06月01日 (木) 15時36分

No.580 お久しぶりです
NAME:オッズ
美菜さん掲示板にカキコありがとうございます。
今、神奈川県川崎市に仕事で1月から来ているのですが、1月から自分のHPにはほとんどいっていない状況です。
これからぼちぼちHP運営をがんばろうかと思っています。

また宜しくお願いします。

2006年06月27日 (火) 00時25分


No.582 そうですか
NAME:神崎 美菜(管理人)
…いろいろと、事情も変わるものですよね。
こちらものんびりペースですし、HP運営はマイペースでよろしいかと。
Blogは、携帯からでも更新できるはずなので、まずは それだけでもいいと思います。
…とと、要らないことなら、ごめんなさいです。。。
こちらこそ、また よろしくお願いします。

P.S. DELLのPCは、日本製のソフトと相性が悪い場合があると聞きました。要らぬことなら申し訳ないですが、お気をつけください。。。
2006年06月28日 (水) 14時26分

No.577 おひさです。
NAME:あさぬまっち
連絡ありがとうございます。
さっそくブログを拝読させていただきました。きちんと定期的に更新されていてすごいですね。僕のほうは更新したりしなかったり途切れ途切れです。
それからご指摘の件ですが、気が付きませんでした。
うちのハルは2フレーム目の案内板にいて、同じページに全てのメニューが並んでいるので迷う事は無いと思うのですが、やはりTOPページから入り直してもらったほうが良いんでしょうか?
2006年06月19日 (月) 23時44分


No.578 うーん、、、
NAME:神崎 美菜(管理人)
そうではなくて。
Habotからだと、フレーム有ページに行けず、ハルくんのいるページのみが表示されてしまうので、うちからのお客さま(ビジター)が困るんじゃないかと思ったんです。
だから、(ハルくんのページに行ったとき)フレームが表示されるようタグを加えていただくか、(ハルくんのページから)TOPに飛べるようにしていただければOKですよ(^^)
JAVAを切ってる等の方のため、TOPに行けるようにしておくといいかもですが、まあ そこはどちらでも、あさぬまっちさんのやりやすいようにどうぞ。

お祖母さま亡くなられたんですか、私と同じですね。。。 私は、身近な人を亡くしたのが初めてだったので、そういう辛さはあります。
ただ、祖母の死に目には会えず、死に化粧には立ち会いませんでした。それよりも そのときは、祖父がショックを受けていて、祖父に付き合って一緒にいてあげることしか(私には)できなかったので。。。
―これ以上書けません、すみません。。。

それから、HabotはBlogに対応したので、最後が「/」で終わるURLにも設置可能になったんです。ごはんを増やしたいなら、Blogに移すなり、BlogやBBSにビーコンを貼るなりするといいかも。。。
あ、ビーコンについては有料版のみ可能ですね、あさぬまっちさんが無料版なら失礼しました。。。 気にしないでくださいね。

うちのバナーはこちらのページにあります、気に入ったものがあればお使いください。
―いえ、気に入ったものがなければ、今のままで構いませんが。

そうですね、、、英語だと、日本語と違って話しやすいですよね。
英会話の先生なら よく知ってるでしょうし、向こうも話されるんじゃないでしょうか。
それに、英語では、話さないと(その人の思い自体が)無いことになってしまいますから、そういう意味でも話すことは大事ですよね。
何にせよ、話せたのなら良かったじゃないですか。
私も小さい頃、入ってた英会話学校でキャンプに行ったこともあるんですが、日本人ばかりの班に入れられたせいか、日本人とばかり話してましたよ。。。 外国の子と話そうと、班から離れようとすると、班の人に怒られちゃって。。。 だから、ちょっとうらやましいかもです。。。

―なんてね、何の話なんでしょうか。(←1人つっこみ)
ご質問がありましたら どうぞ。必要なら友人に手を借りるなどして、何とか説明したいと思います。。。
ではでは。良ければ、また いらしてくださいね。待ってます♪
2006年06月21日 (水) 01時26分


No.579 ありがとうございます。
NAME:あさぬまっち
きめ細かいご指導ありがとうございます。
大変助かります。さっそく検討してみます。

おまけにブログまで足を伸ばしていただいた上にコメントまで書いていただいて感謝感謝です。

また何か不手際があったらびしびしご指摘ください。
2006年06月25日 (日) 16時09分


No.581 お疲れさまでした
NAME:神崎 美菜
いえ、ハボからいらした方へのリンクのことです。確認しました、ちゃんと動きますね。
お疲れさまでした。

不手際をびしびし……ですか、いいですよー(^^)
ということで、Blogの6/26朝の記事ですが、、、正しくは「戦士」じゃないかと。 ―死なせたら可哀想です、ハイ。

今回はこれで終わりにしておきます。
また来てくださいね、それでは。
2006年06月28日 (水) 14時17分

No.574 心配おかけしまして
NAME:てるちん
いっぱいのカキコ有り難うございました。
年末からしばらくは、伽夜の死で いろいろありましたが なんとか復活??みたいになり安心してたんだけど、先週ぐらいからかな?
いろいろあったせいで また不安定になってしまって ツラツラとブログに愚痴やら不安を書き綴ってたんだけど、逆にスゴイ心配を掛けてしまったようで。。。

これからの梅雨 気圧の変化などで いろいろ体調も崩れやすいと思うんだけど、神崎さんもご自愛くださいね♪
2006年06月15日 (木) 14時19分


No.576 いえいえ。。。
NAME:神崎 美菜(管理人)
まずは、返信遅くなっちゃってごめんね。
大丈夫、不安定になるのは誰にだってあることだから。そういうときは、ゆっくり行けばいいんだよ(^^)
家族の死は、やっぱすごいものがあるからね。。。
てるちんが平気なときを知ってるから、(それからすると)辛そうに見えたから心配しただけ。体しんどいよね、、、無理しないでね。
ハイ、梅雨はお互い、気をつけましょう。
いつでも待ってるから、また来てね♪ メールしてくれてもいいよ、(メールだって、いつでも)待ってるよ(^^)

※すっかりお気楽ーな神崎に変わっちゃったようで、、、私が書きやすいように書いちゃいました。失礼だったら、ごめんなさい。。。
2006年06月17日 (土) 01時29分

No.572 どうもです
NAME:神崎 美菜(管理人)
サッカーW杯も雨の季節も、そろそろですね。。。 ガンバレ日本!!
(新規の親記事があったほうがいいと思うので)削除防止に書き込んでおきます、失礼しました。。。
2006年06月02日 (金) 21時55分


No.573 久しぶり 元気???
NAME:キノ
みわさんから聞いたよ

大変なんだってね

僕も力になれればって 思ってるから

みわさんと話ができないときは 僕と話せばいいし

神崎さんを僕は信用してるし 大丈夫だから

W杯は 日本は優勝でしょ

だって 今年は中田(英)と中村俊介がいるんだし

今年の日本は まあ 他では色々と言われてるかもしれないけど

日本は優勝できるって思う 俊介や英が絶対に 絶対に何とかしてくれるよ

ブラジル クロアチア オーストラリア

どれも強い 特にブラジルは今年は最強だって言われてるけど

それでも 日本がやるでよ 絶対にだよ

日本は優勝できるんです たぶん

ケガ人もいるだろうけど それでも

日本は優勝だよ
2006年06月06日 (火) 20時36分


No.575 おー!
NAME:神崎 美菜(管理人)
キノ、こっちでは久しぶり☆ 返信遅れてごめんね。。。
いろいろ心配かけちゃったね。ありがと、気持ちすっごく嬉しいよvv
うん、日本、優勝するといいねv 期待して、応援しよう!
お互い、ゆっくり行こうね。いつでも待ってるから、また来てね。
2006年06月17日 (土) 01時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板