【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

メインBBS

メインBBSです。ご自由にどうぞ!!
横レス歓迎!! というか、推奨します。タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意事項は、これからまた書きますので、きちんと守ってくださいね!!
自由に楽しく、話して下さい。


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

更新情報 遊の日記&Harbot公式ニュース

ゲストブック メインBBS 音楽関係




No.211 おひさです。
NAME:あさぬまっち

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そしてHP引越しの完了おめでとうございます。

メールをいただきありがとうございました。
そして何とうちのハルにギフトを送ってくださるとのこと。
ハルともども大変喜んでおります。
リクエストをして欲しいとのことなのでお言葉に甘えさせていただこうと思います。
ハルと相談した結果『まわっちゃうもの』が良いということになりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2005年01月17日 (月) 21時19分


No.219 お久しぶりです
NAME:神崎 美菜(管理人)

お返事遅くなりました、ごめんなさい……。

はい、引越し完了ですv あー嬉しいvv、やっと解放されました♪(とはいえ、まだまだやることあるんですが……)

それでですね、どうも申し訳ありません!! 私ってば、締め切りを1日早く、思い違いしていたらしく、焦って送ってしまいました……。そのため、ギフト希望を聞いていたのに、違うものをお届けしてしまいました……; カードも、別の人への内容を書いてしまった可能性が……; 本当に失礼いたしました、ごめんなさい!!
次回のギフトでは ぜひ、リベンジしたいと思うので、また申し出てくださいませ〜。ではでは、また。

2005年01月21日 (金) 04時54分

No.207 そうだったんですか〜
NAME:テル

こんにちわ〜
サーバーの合併でバタバタお疲れ様です♪ まだ あちこち見てないんですが、ちょっとずつ 変わってるんですよね??この後ブラブラ拝見しますね〜♪

あっギフトなんですが、うちの方は 全部配り終わっちゃって、なにも残ってないんです・・・だれか交換して頂ける方にあげてください♪ テルも遊ちゃんがおもちゃで遊んでるとこみたいですし♪
わざわざ 気を遣って頂いてアリガトウなのです♪
でわでわ このHPの散策してきますね♪

2005年01月14日 (金) 13時57分


No.208 早速のお越し、ありがとうございます
NAME:神崎 美菜(管理人)

そちらでのレスも見てきました、体調のほうも気遣っていただいて、、、本当にありがとうございます!

あはは、そんなに変えてはいないんですよ。
ただ、現状に合わせて、説明を変えた程度で。
でもまあ、見ていただけるなら嬉しいです、どうぞ ごゆっくり。

う〜ん。ギフトの件は、こっちも体調の加減で参戦が遅れたものですから……、かえって今から残っている方を探すほうが無謀かも……と思っています。。。
別に お返し期待して贈るものでもないでしょう。ハッキリ言って「うちのリンク先のほうが、ギフトの数より多い」ってサイトは、(当方を含め)たくさんあると思いますし、義理など いろいろ絡んでくることですしね。
うちでは、ギフトは「リンクが早い順+お世話になっている順」で差し上げてるだけですし、今回でちょうど、当方の(今ある)ハボリンク先全部にあげれるんですよね。…ま、次の時には また リンク先増えるかも……ですけど。
まあ今回、全部といかなくても、ある程度そろいそうですし、コンプリートにこだわってないので、差し上げる方向で考えています。もし、どうしてもダメ…となってしまったら、ご連絡しますので。ではでは〜。

2005年01月15日 (土) 15時58分


No.212 でわ
NAME:テル

いいのですか??
じゃ♪有り難く頂戴しますね♪
あっでも、ホントあげたい方がおられたら 遠慮なく ハズして頂いていいので♪
今回は 私も23日に 愛犬の発作があったりと、バタバタしながらギフト交換していたので 間違いまくりで・・・ホントイヌが気になるから寝られないんだけど、こんな時にギフト交換なんてしたからお届け先を間違ったりと・・・
私も落ち着くまで待って 時間をずらせてやれば良かったんですよね〜反省だ・・・

2005年01月18日 (火) 00時43分


No.215 ありゃ、何だか
NAME:神崎 美菜(管理人)

レスの順番がぐちゃぐちゃ……; みなさん、申し訳ないです!!

先ほど、ハボギフト送りました♪ 喜んでいただけるといいんですが…。
バタバタしながら……は、私もです。。。 1日締め切りを間違えていたらしく、急いで送ってしまったため、ちょっと迷惑をかけたかもなことになっちゃいました……。
お届け先を間違えるよりは、落ち着いてからのほうが良かったのでしょうが…、でもギフトを送った相手先は喜んでくれたのでしょう?? だったら、それだけで十分な気もします。
今回の失敗は、次に取り戻してしまえばいいんですよv
お互い、次もがんばりましょう♪ ではまた。

2005年01月20日 (木) 03時41分


No.216 届きました〜♪
NAME:テル

おほ♪ すごいタイムリーにレス付けられたっぽいですね〜♪ さっきハボからフープをもらっちゃいました♪ホントありがとうございます♪
私も 今日は、寝られなくって(実はすごい不眠症)ハボのお友達カードって物を作成してみました。また HPの片隅にでもかざっていただけたらなと思ってます♪
また よかったらお持ち帰りくださいね〜♪

あっ すごい口語調なカキコでゴメンナサイです・・・

2005年01月20日 (木) 03時50分


No.218 いえいえ
NAME:神崎 美菜(管理人)

ハボギフト、喜んでもらえたようで、何よりです。
お友達証まで、わざわざ ありがとうございます。さっき、持ち帰らせてもらいました♪
あはは、それくらいでいいですよ(口語的口調)。私も、体調不良のため、短くしかお返事できないときもあって、そのときは口語的になっちゃいますから。不眠症なのは、実は私もです、一緒ですね。
…実は こっちも、今回のハボギフトで、別の方(ちょうど、すぐ上にいらっしゃいます;)宛てのギフトをあなたに送ってしまうという馬鹿をやってしまいました……; 許していただけるといいんですが……。次はお互い、リベンジですね!
とと、こんなことまで失礼しました!! ではでは、また。

2005年01月21日 (金) 04時52分

No.213 初めまして^^
NAME:くりきんとん

こんにちは^^
みわさんの所からお邪魔しましたくりきんとんです。

現在私は、メニエル(耳鼻科)と頭痛・欝(神経内科)の治療中ですが娘の成長を楽しみに毎日過ごしています・・・、こんな私ですが宜しく・・・ネ♪

2005年01月18日 (火) 15時34分


No.214 こちらこそ
NAME:神崎 美菜(管理人)

初めまして。みわさんのところから、ようこそ!
メニエルなんて初めて聞きました、不勉強でごめんなさい。大変そうですが、それはお互いさまですよね。
サイトにお邪魔してきました、センスあるサイトさんですね〜v うらやましいです…。
画像アップ掲示板、良いものをお使いなのですね。そちらに刺激されました、私も同じところのに変えてみようかな。。。

ただ、1つお願いなんですが。今度から、こちらの「ゲストブック」(URL→http://bbs1.sekkaku.net/bbs/k1mina.html)で話していただけませんでしょうか。
当方には、こういう心の関係の話が苦手……という人も来てるようですので、お互いのためにです。ゲストブックでは基本的に、管理人がお相手してますので(必要なら横レス可、ですが)。

これから、一緒にいろいろ、お話できたらなあって思います。仲良くしたいです、また来てください。

2005年01月20日 (木) 03時30分

No.209 いろんなスポーツに若き風
NAME:りあん

ゴルフは宮里藍、明徳義塾卒の横峰さくら
卓球は福原愛、プロ野球は15歳辻本賢人選手、大相撲は19歳白鵬、18歳稀勢の里(きせのさと)、身長169センチの豊ノ島、そのライバルで中学時代からの幼馴染で横峰の明徳の先輩でもある琴奨菊、角界のベッカムこと琴欧州
白鵬は番付があがるに比例して身長、体重、巧さ、強さも

2005年01月15日 (土) 23時17分


No.210 そうだね♪
NAME:神崎 美菜(管理人)

話題転換、ありがとう!
うんうん、確かに。ただ私としては、辻本選手にはメジャーリーグかその下部リーグで、がんばって欲しかった気もするけど(学校ではともかく、プロリーグでの教え方は上手いと思うのですアメリカは←個人的意見)。
私としては、宮里藍ちゃん応援したいなあ♪

2005年01月16日 (日) 01時43分

No.200 久しぶりに
NAME:瑠璃

きてみたよwww
また最近PC開いてないのかな?
前のにもレスないから。。。

瑠璃は大分順調に日記更新中。。。
でも、なんか最近、その日記の仕方にちょっと疑問を持ち始めたかな?
まぁ、瑠璃は日記で性別も隠してるから書けないことがちょっとあるって言うのもあるのかもしれない。。。
ひとまず。。。
大分勝手やってます☆
そぉいうトコだもんね!ブログは。。。

早くホムペ化しますね!!

2004年12月29日 (水) 19時44分


No.204 お久しぶり♪
NAME:神崎 美菜(管理人)

 ごめんね。11月くらいから体調悪くて、レスの言葉がまとまらなくて、レスできなかったんだ。心配かけちゃったね…。

 そっちは更新、順調なんだね。それなら、ホント良かった!!
 まあ そりゃ、書けないことがあるのは、しんどいかもしれないね…。
 まあ 今のとおり、勝手にやってて良いんじゃない? アリでしょ、それも☆

 HP化は焦らないで。焦ってやると、私みたいに、いつかサイトの全面改装が要るようになるから。
 何を載せたいか、じっくり考えて 答えが出てからでも、遅くないと思うよ。
 それが決まってないと、結構しんどいよ。最悪、私みたいに「途中で全面改装+内容替え」しなきゃだから。
 ゆっくり決めてね、それじゃ。

2005年01月10日 (月) 00時44分


No.205 ふむふむ。。。
NAME:瑠璃

本当はね、1000ヒット記念でホムペ化しようとしたの。。。
ソレが「後3日で1000かなぁ〜?」とか思ってた日に一気にヒット増えて超えちゃって。。。
なんかホムペ化するの、億劫になっちゃったの。。。
でも〜。。。
BBSのサーバーは決めたんだwww
後は本体のサーバー選ぶだけ!
無料でいいとこってないかなぁ〜?みたいな。

2005年01月10日 (月) 03時00分


No.206 そうなんだ
NAME:神崎 美菜(管理人)

 とりあえず、BBSが決まっただけでも良かったね。
 無料HPでいいとこなら、うちの「ゲストブック」で、今(=この投稿の、投稿時間 現在)2ページ目・3ページ目になってるトコで、別のお客さんと話してるよ。ま、参考までに。
 ただ私の話は、どうしてもHarbotが絡んじゃうから、、、それが要らないなら それ関係の話は無視してね。んではっ。

2005年01月10日 (月) 05時46分

No.199 メリークリスマス♪
NAME:テル

こんばんわ〜 クリスマスですね〜
さぞかし 楽しいクリスマスだったんでしょうね〜ww
今年も あとわずかになってきましたが 体に注意し 良い新年をお迎えくださいませ・・・♪
追伸:No198でカキコした ギフト交換の依頼なのですが、こちらから交換の依頼をしていたのに、全部交換が終わってしまったのです・・・ごめんなさい。。。忘れてください。。。

2004年12月25日 (土) 02時56分


No.203 ハイ、メリークリスマス♪
NAME:神崎 美菜(管理人)

 そういえば、そんな時期でしたね…。
 いえ、楽しい…といえば楽しいですが、家族でケーキ食べて、普通に過ごしただけですから。クリスマス、うちは毎年そんなもんです(苦笑)。

 ハボギフトの交換の件、了解しました。PCお休みしてた こちらのせいでもありますし、どうぞ お気になさらず。
 こっちも少しだけ、体調 持ち直しましたしね(^^) お互い、無理せず行きましょう、ではでは また。

2005年01月10日 (月) 00時35分

No.198 ギフト交換お願いできますか?
NAME:テル

こんばんわ♪ お久しぶりです♪
またまた ハボの冬のギフトのシーズンですね
すっかり私も忘れてて もうすでに出遅れてしまったかもしれないのですが・・・
今度もまた交換して頂ければうれしいな〜って思って来てみました♪まだ余ってますか?まだまだ私も持っているので よかったら交換してやってくださいませ♪
m(__)m

2004年12月22日 (水) 04時26分


No.202 Harbot・冬のギフト
NAME:神崎 美菜(管理人)

 そういえば、そんな時期でしたね。すみません、私このときPCお休みしてました(体調不良で)。
 なので、私もすっかり出遅れてますよ☆ ではでは。

2005年01月10日 (月) 00時30分

No.194 新たに
NAME:瑠璃

長くなるのでこっちへ。。。
瑠璃ね、これでもhp作っては消して〜ってやってて。。。
昨日ヤフーで放置してたHP開こうと思ったらパス忘れて、ついでに偽名で作ったらしく名前も忘れてテンパった!!
ひとまずブログくらいつけようかなぁ〜・・・
でも自分で手帳に日記書くべきな気もする。。。
ただ、瑠璃はHP作りたいっちゃ〜作りたいのよ。。。
滅多に会えない、連絡も取れない友達がたくさんいるし、ぱっとしか知り合わない人もたくさんいるから、、、
そぉいう人にふらっときてもらって近況とか。。。ね☆
もぉちょっと後にするかなぁ〜。。。
っていってるといつまでたっても駄目なのよね〜・・・

2004年10月13日 (水) 17時22分


No.195 ところで。。。
NAME:瑠璃

みわさんのとこにあったスールって何?
瑠璃にはわからないんだけど。。。

2004年10月13日 (水) 17時24分


No.196 遅れてごめんね!!
NAME:神崎 美菜(管理人)

 レス遅れまくってごめん!! ここのところ ずっと、PC開けれなかったもんだから。ごめんね。

 そうだね。確かに、そのためにHP持つのは1つの方法だよ。
 そういう連絡取りたい人たちが、ちゃんとネットできるといいんだけど。レンタルできる日記とかなら 携帯から見れるのもあるから、瑠璃ちゃんが使いやすいのを ゆっくり選べばいいよ。

 あ、ごめん。分からなかったんだね。
 スールっていうのは「妹」のことだけど、、、ごめん、私には よく分かんないや。元ネタ 一切知らないから、詳しくとなると 答えようがないんだあ、ごめんね。
 その辺のことはキノが知ってるから、彼に聞いてみて。薔薇の名前やスールの話してくれたの、彼だから。

 …何か失礼していたら、本当にごめんね!! 今、自分の状態が 私にもよく分からなくて、知らずに失礼してるんじゃないかって、すごく心配なんだ。ごめんね!!
 あーもー、こんなとこで何 書いてるんだか。じゃ、またね。

2004年11月06日 (土) 03時43分


No.197 ほよよ?
NAME:瑠璃

いやいや、そんなこったナイっす☆
ってか基本的に瑠璃は楽天家だから気にならないだけかなぁ〜?
いや、何もないんでしょ(納得)

ホムペ?っても日記だけの、
きてくれたんだぁ〜wwwありがとぉ〜☆
すっかり愚痴り版でごめんなさいだよぉ〜^^;
まぁ、イイことあったときはそればっか叫んじゃうんだけどwww
気まぐれさんは変わりません〜

妹でもガッツリっすよん☆
ってか瑠璃キャラは妹モードですしwww
最近妹モードが日常生活でも多い。。。
気抜けかなぁ〜。。。
今日の仕事でも久しぶりに実年齢より下にみられたし。。。
あははぁ〜

2004年11月06日 (土) 21時33分


No.201 ありがとv
NAME:神崎 美菜(管理人)

 失礼してなかったんだね。そう言ってもらえて、ホッとしたよ。

 ま、日記なんてそんなもんだよ。別にいいんじゃない、そういう人 ネットでも結構いると思うよ。

 そう、じゃ妹ってコトで(^^) これからヨロシクね、ではまた。

2005年01月10日 (月) 00時28分

No.190 馬主と調教師がもめて
NAME:りあんはいつもハレのちグゥDELUXE

ハルウララ、休養で栃木で移送されたことで
トラブルが

2004年09月20日 (月) 16時00分


No.193 何かいろいろ
NAME:神崎 美菜(管理人)

 あるみたいだね。
 ハルウララが1番の被害者かも……。

 せっかく、武 豊さんも協力してくれそうだったのにね。悔いなく走ってくれることを望みます…。

2004年10月12日 (火) 23時56分

No.152 ライブドア
NAME:りあんはいつもハレのちグゥDELUXE

最近何かと話題のライブドア

2004年07月04日 (日) 21時32分


No.160 そうですなあ
NAME:神崎 美菜(管理人)

 私的には、ぜひとも そちらに買収していただきたいですけど。もちろん、根本的な解決ではないですが、それで1リーグ移行を止められるなら 賛成です。

 CMも流れているし、それによると 倉木ちゃんのネットライブをやるとか。
 上の話でもニュースになったし、いろいろ ご活躍のご様子ですね。

 そうそう、ちなみに、上の話で 署名活動をしている「日本プロ野球選手会 公式ホームページ」さんはこちら(TOP)→http://jpbpa.net/index.htm

 ネット署名はこちらから(フレーム内ページ)↓http://jpbpa.net/news/release/news20040727_2.htm

 書面での署名用紙はこちらから(フレーム内ページ)↓http://jpbpa.net/jpbpa_f.htm?/news/release/news20040730_1.htm

2004年08月04日 (水) 05時16分


No.189 楽天も参入
NAME:りあんはいつもハレのちグゥDELUXE

土日のストはホンと残念ですけど
古田選手にはがんばって欲しい

楽天が神戸に本拠地を
ライブドアは仙台に
シダックスも参入するとか

2004年09月20日 (月) 15時58分


No.192 ごめんね!!
NAME:神崎 美菜(管理人)

 返事がすっかり遅くなっちゃって……。今から書けることを書きます<(_ _)>

 古田選手、がんばってくれてホント良かったですvv

 いろいろと名乗りをあげてくれてるのは、嬉しいですな。果たして、どこに決まることやら。

2004年10月12日 (火) 23時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板