【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


カラスの日経225先物茶話会

リンク
日経225Fトレード研究会

26940

名 前
題 名
文字色
URL
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[2930] 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 13時54分)
33010の売玉を→32920で〆。なかなか期待にこたえてくれません、腹八分で逃げ
名前 文字色 削除キー
お返事

[2929] 再々 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 13時41分)
33010で売り
10分系で13Avg32950ほど--ここを割るか?割らないか?--これを見て〆予定
名前 文字色 削除キー
お返事

[2928] 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 12時41分)
32910の売玉→32940で〆。なぜか我に逆らう。許されん!
名前 文字色 削除キー
お返事

[2927] 売り 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 12時28分)
も一度・32910で売り→前回の儲け(その念力は)→今も続いている!‥と思ってのSet
名前 文字色 削除キー
お返事

[2926] 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 11時39分)
32910の売玉を→32880で決済。
忘れかけていました、ひさしぶりの利益→ (一度ある事は。また続く)ならば嬉しいけど?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2925] まちがい 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 11時25分)
2万台でなくて→今の世は.3万台でした。
最近は特に、どことなく狂っているようであります。気をつけなくっちゃ。
名前 文字色 削除キー
お返事

[2924] 気持 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 11時20分)
捕らぬタヌキの見積もりですが‥ナンボまで下がるか?
A.27830--B.27810--C.27790 手前の希望は(Cで結構。よろしくです)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2923] 売り 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 11時11分)
私的な時間前という事で→32910で売り‥さてどうなる?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2922] 気持 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 10時21分)
先行スパンで。。11:20-11:30-11:40。。売りサイン点灯してますが‥先の事で消えるかも?
しかしながら
動きを見ていると‥胴元さん?なのか‥無理矢理相場を組立しているようですね。
それを感じさせる部分は‥9時からいきなりドンと上げた事です。
何のために、そういう事をしたのか?・・それが今になって分かるような気がします。
こんな事を--。時間が過ぎて(あとになって気が付いても意味がないのですが)
我々に気が付かないように‥仕組んで行くのが。。プロたる所以でしょうか?
ホンマに腹立ち日記であります
名前 文字色 削除キー
お返事

[2921] 気持 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 09時40分)
おはようございます・強い強いで‥もうビックリ!してます
その刺激の為でしょうか?‥思考が狂ってきたようであります
その一環として
お遊び数字になってしまいましたが→昨晩(22:30から50本目が--今朝9:20.)
ということは・・?
ここから余波が稼働して--さて?いつ頃が高値圏となって→ ↘になるか? 
その余波の終了は?--も〜そろそろじゃ〜ないでしょうか?(54本目が10:10ですが)

(昨日のpivot-2)32663-今日のpivotS1(32753)→この平均32755=今日のpivot標準値
これで一旦
目標達成では?(ただし10分系判断ですから、場合によりコロッと気持ちが変わるかもデス

名前 文字色 削除キー
お返事

[2920] 気持 投稿者:カラス (2023年06月12日 (月) 23時11分)
前回(最終記載内容)
6.回目↗↗誘導17:30→17:40まで→2本→平均高ね32495 ..売りは?
↓、この続きで・・この・追加記載です
7.回目↘↘調整19:10→19:50まで→5本→平均安ね32490 ..買いは?

8.回目↗↗誘導20:50→21:00まで→2本→平均高ね32545 ..売りは?

9.回目↘???21:40→22:10まで→4本→平均安ね32523 ..買いは?
9回目は.の確定ランプは点滅してませんが (この記載は.気持書きです)
こんな感じです
面白いのは--『歴史は繰返す』・・これですね
その意味は。。
A.前回(金曜深夜.1時の(安値から)→今日の昼前11:50の(高値まで)まで→50本経過
↓同じ計算で(50本加えると・・)
B.今日13時の(安値から)→→(50本経加算すると)→ その時間は<22:10>に該当します
まさしく、A=B--これは株価で無くて(経過本数です)
問題は、株価でありますが
その現状は???
Bの最終地点kら↗(夜の18:10の高値に向て・・再度踏み上げ途中・・といった感じですね

さてさて、今からどうなりますやら??
名前 文字色 削除キー
お返事

[2919] 気持 投稿者:カラス (2023年06月12日 (月) 19時14分)
直近ヘッジライン(32520--32530)そして、S-1ライン(32457)
現在値は?-- の両者を取り囲んでの推移→ 
この後、どうなる?どうする?家康--これNHK(つまらん、個人的な気持ちです)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2918] 気持 投稿者:カラス (2023年06月12日 (月) 18時59分)
先ほど載せた(数字とABCの記事ですが)
掲載後--振り返って見たら・・自分で書いているのに--さっぱり意味不明でした。失礼しました
わけのわからん事を載せまして。申し訳ありませんでした。
今後
ややこしい事は。図面掲載が出来るようになて--(表入りで載せるように致します)

6.回目↗↗誘導17:30→17:40まで→2本→平均高ね32540
ところが、17:40--株価は教科書的高値に達成。。ここから余波が稼働して
(株価ランクが上がって)--17:50、高値完成→そこから。さらに
完成して→その後.18時=株価は完熟(完熟マンゴバナナみたいな感じとなりました。。

高値(32560--32580)付近-- (売り掛けてもリスクは低いかな?)
しかし、、問題は
完熟してスグ腐る≒(株ではスグ下がる)・・この考えには無理があるでしょうが。
12:50から上げ始めて・・現在27本目・・さてさて、まだ頑張る体力はあるのか???
名前 文字色 削除キー
お返事

[2917] その判断基準(ジャッジメント) 投稿者:カラス (2023年06月12日 (月) 16時04分)
↗↗誘導(売り?)←・→↘↘調整(買い?)
この判断基準.(ジャッジメント)の説明ですが- (以下の記事は。この説明ですが)

あまりに単純すぎて、公表するのは.恥ずかしいのですが
(数字@と⓪の--2個の数字が株価レベルです)
(C.B.Aと書いてるのは--わたし個人には.あんまり関係ないのですが)
このロ-マ字は、スイング用です。(特にBとA)
Bは-株価形成一応達成)で
Aは(株価が完熟した≒完熟とまと・・こんな感じです)
つまり・・仕掛けの判断基準は
数字(@と⓪の気味合わせ + (B.C.A)の.組み合わせで判断しています

↓は、朝.掲載の続きを記載しました

4回目のジャッジです.平均ね.32240--高値圏だろう
10:50→0=1=0=1=1=3=CBA5=4=4=4=
11:00→0=1=0=1=1=3=CBA4=4=4=4=
11:10→0=1=0=1=1=3=CBA4=4=4=4=

5回目のジャッジです.平均ね.32302--安値圏だろう
12:40→0=1=0=0=0=1=−BA1=1=2=2=
12:50→0=1=0=0=0=1=−BA1=1=1=2=
13:00→0=1=0=0=0=1=−BA1=1=1=1=
13:10→1=0=0=0=0=1=−−A1=1=1=1=
13:20→0=1=0=0=0=1=−−A1=1=1=1=
13:30→1=0=1=1=0=3=−−A2=2=2=1=

6回目(高値圏)まだ確定値でない感じですが・・平均ね.32390
1=0=1=1=1=4=−−A4=4=4=4=
14:30→1=0=1=1=1=4=C−−4=4=4=4=

昼、終わってみれば
強いですね。人間様なら30才前後のバイタリテ−(若さに満ち足りてる感じ?)
面白いのは
12:40→13:20の.約40分間
pivot(金の晩の値).pivot(標準)32287付近で--下げ止まり!
そこから・・昼終了まで↗↗となってますが・・
さてさて今から→イブが始まれば。どうなるか??
あなた様の、お気持ちは‥如何に? 
名前 文字色 削除キー
お返事

[2916] 今日の流れ 投稿者:カラス (2023年06月12日 (月) 12時29分)
6/12(月)株の流れです。(高値、安値を追いかけている訳ではありません)--流れとうねりの追求です
株価表示は・・(その時間帯の株価を)平均化したものです
1.回目↘↘調整5:30→8:50まで→4本→平均安ね32325--B?

2.回目↗↗誘導9:10→9:30まで→3本→平均高ね32387--Bの〆+S

3.回目↘↘調整9:50→10:00まで→2本→平均安ね32410--Sの〆+B

4.回目↗↗誘導10:50→11:10まで→3本→平均高ね32440--Bの〆+S

作業中で・また、書きます。よろしく
名前 文字色 削除キー
お返事

[2915] 決済 投稿者:カラス (2023年06月09日 (金) 12時58分)
32040の売玉を→32160で〆ました=(-120の損)
お茶して、眠ってしまいました。哀れ!
名前 文字色 削除キー
お返事

[2914] 売り 投稿者:カラス (2023年06月09日 (金) 11時22分)
32040で売り(大丈夫か?)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2913] ビックリ 投稿者:カラス (2023年06月09日 (金) 10時42分)
SQ値の通知が早い!(32018.38)という報告でした。
私の図面の短期ラインから(約+40〜+60)でした--思うに、

これを人間様に例えると、一番居心地が良い所に着地したな〜と
そんな感じがするのですが、しかし
現時間で、まだ物足りないのか? いまだに頑張ってるようですが-- 
それだけ体力に余裕が有る。ということでしょうか?

日足でみれば、昨晩11時頃からの3段上げ。
株価的に(昨晩pivotのS-2が)32117(もうすぐで到達)→この上が(Hクラス)32388‥これは無理か?

昨年、今頃(SQ前後)ミニですが、数枚両建て‥結果は→大恥かいて+大負け9万ほど損しました
その時は、頭カリカリでしたが、今はそれが良き(勉強)薬となって‥冷静に対応できています

今から、朝の最高値付近まで(頭2点打ち)の感じになれば
「売りたいな〜という気持ちになってますが‥」 ともかくボチボチ始めたいと思っています。
それではまた・・失礼します



名前 文字色 削除キー
お返事

[2912] 気持 投稿者:カラス (2023年06月08日 (木) 09時35分)
おはようございます
さて今日は?
pivotが、押し合いへし合い‥忙しそうです
今日の命ノラインは(31900〜32030)この間でしょうか?
ここを維持出来れば・・(ひょっとして、11時前後から↗↗?)・・
しかしには200平均の抵抗帯があります

ここをいきなり突破することが出来るか?
話変わって
10分系‥ヨコヨコ(台張りラインが32000程でしょうか?)
ここを維持できなければ。。再度やり直し?とも‥思うのですが
以上すべて。。感情込めての私の気持ちです。猛毒がたっぷり混ざっているかも・・・

誠にもって、くだらん意見でありますが
株に限らず。。こうしたバクチ事には・・雑音がたっぷり入ってきます。
私の書き込みもその一種ですが、これに耐える力(誘惑されない不動の力を)
皆様にそして私にも教えて頂きたく、願っております
名前 文字色 削除キー
お返事

[2911] 暇つぶしで 投稿者:カラス (2023年06月07日 (水) 10時45分)
9:20--9:30頃(10分系26と13がDC)その辺が(株価26000割れ)そしてpivot(P)32523割れ・・
つまり、この辺のどこかが‥(自己流)→..一か八かの(売り)だったのですが‥SQ前。止めました
気になるのが
現在(日足の短期ラインから。本体は)ですが→ 何時ころ回復するのでしょうか?
そして、数字遊びですが‥
直近、頭からの24%落ちが32223で(半分落ちなら31755)‥どうなりまやら?
それではまた。。失礼します

名前 文字色 削除キー
お返事

[2910] 残念 投稿者:カラス (2023年06月06日 (火) 17時16分)
32400で(売り)したのですが‥出来ません・気持ち悪くなって取消ました。
10分系の13平均(32450付近を見計らて仕掛けたかったのですが‥動かない≒気味悪いで→取下げました

昨晩の事(夜中2時頃だったか?32540付けて→今日朝(32000)まで-540下げて→昼終了32530まで回復
つまり、夜中2時頃から・・2号宅へ浮気?→そして朝からわき目も触れず→元の路に引き返しました
かなり強烈な反発・・と思って
売りを取りやめたら→ 今、少し下がりました。あ〜残念「儲けそこない!」です
名前 文字色 削除キー
お返事

[2909] 決済 投稿者:カラス (2023年06月06日 (火) 01時22分)
32410の売り玉を→32260で決済しました
(欲を出したらダメですね。)SQ前で面白そうですが‥プロの真似事は控えた方がよさそうです
それではまた宜しく願います
名前 文字色 削除キー
お返事

[2908] 推理 投稿者:カラス (2023年06月06日 (火) 00時24分)
立ち直り時間の推理。。どうなるかな〜?
(数字の根拠は歴史は繰返す・・この数字を当てはめただけの事≒一種のお遊び)
@20:30からの数字を採用で(0:40頃から?立上?)
A遅れて21:40からの数字で(2:00頃から?立上?)‥ さて、当たるかな?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2907] 気になる事柄 投稿者:カラス (2023年06月05日 (月) 23時33分)
今の時間帯で、1日ライン≒32160前後でしょうか‥
今から先。。何か裏で動いているという仮説にたてば--このラインをどうするつもりなのか?
仮説の話は(お伽話ですが)、自然の成り行きにしても--このラインが気になるところ。。

pivot標準(31863)10分系200ライン---これも気になる気になる
(10分系で)13と26とデッドクロスしたが・・この立ち直りは?      さてさて??
名前 文字色 削除キー
お返事

[2906] 売りましたが 投稿者:カラス (2023年06月05日 (月) 23時05分)
32410で売り。また書きます
見切り又はポイント地点(32470そして32360そして32230)--多少±前後あり
名前 文字色 削除キー
お返事

[2905] 気持 投稿者:カラス (2023年06月05日 (月) 15時35分)
先週、金曜(昼12時過ぎの動きと)→ 今日月曜の10時過ぎの動きと≒ 同じような展開でしょうか?
しかし、チョと違うところは
先週は、(12:20。。31140まで下げて)→その後 ビリ−バンバンも ビックリ
鼻歌を流しながら、楽しい上げ方でしたが
今日の上げは・・腰が据わった上げ≒ダンマリスケベ−型の上げを感じます--つまり本物の上げ?でしょうか‥
昼の部が終わりました
これから夜の部が始まって、どうなりますやら?
ここで一句
行く川の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。 淀みに浮かぶうたかたかは、
かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。(古文。。いいですね)
株の世界もこんな感じでしょうか?
たとえ損していても‥流れに身をまかす→ 昭和の歌手、アンルイス(あ〜無常)教えであります

書き終わって見れば‥最後に飛び跳ねてますが。これ日本の底力? 我々も、この波に乗りたいですね
名前 文字色 削除キー
お返事

[2904] 暇で雑談 投稿者:カラス (2023年06月05日 (月) 11時25分)
<-53><-3><-3><-6>←9:30→❓
<-44><-2><-2><-6>←9:40→❓
<-44><-1><-1><-5>←9:50→❓
<-4><0><0><-3>←10:00→❓
<16><0><0><-2>←10:10→❓
<-33><-4><-3><-2>←10:20→❓

何をされてるのかな〜。姿が見えない。困ったもんだ。
もうすぐSQです。それに伴って。皆さま方はいかにして清算するのでしょうかね?
こういう事は、毎度ある事だから、別に特記する事もないのだけど‥
今回。。面白いのは‥外人さんの<買い>ですね
私からすると‥考えられないやり方です→その意味--

バンバン上がっているのに、そこえもってきて‥まだ買うんだからね〜‥驚き桃ノ木です
私の場合は、株価が13ラインを越して、更に13ラインが1っヶ月ラインを超えると→(売り)なのですが
ところがどっこい!驚くことに
彼らは、そんなこたぁ〜お構いなしで、、買ってくるからね〜

私にはこの常識が=通用しません
この現状を冷静にに判断すれば→神のお告げ→「君は株から撤退なされ!」と申し渡されてる感じです

日本人の買残。総量(2万株売り越しだったか?)‥その平均コストは不明だけど→その清算方法は?
外人さんは‥日本と丸反対(倍の買い越)‥その原因は
外人さんの、陽気な性格なのか?こういったバクチ的商売が上手なのか?

私も見習いたいものであります
その為には‥髪を染める、タカスクリニックで顔を整形する、ほかに方法はないものか?

現在、32050台--この流れに付き添ってやっておられる、あなた様は=プロフェッショナル
今度、仕事の流儀なるものを教えて頂きたいきもちです。 (雑談)



名前 文字色 削除キー
お返事

[2903] 一部見本の診断表 投稿者:カラス (2023年06月03日 (土) 01時30分)
6/2の一部(切り抜き)で..株価診断表です
・↓・↗19:00→31770..−−−−❓の安注普通の安−−−−-40.0.−−
・↓・↗19:10→31810..−−−−❓の安注普通の安−−−−-67.-12.−−

・↓・↗20:30→31830..−−−−❓の安注普通の安−−−−80.82.−−
・↓・↗20:40→31810..−−−−❓の安注普通の安−−−−25.48.−−
・↓・↗20:50→31810..−−−−❓の安注普通の安−−−−-31.15.−−
・↓・↗21:00→31800..−−−−❓の安注普通の安−−−−-90.-30.−−

・・・↗22:10→31910..完熟の高−−−−−−−−−−−−90.84.−−
・↓・↗22:20→31860..−−−−❓の安注普通の安−−−−66.79.−−
・・・↗22:30→31910..完熟の高−−−−−−−−−−−−53.80.−−
・・・↗22:40→31960..完熟の高−−−−−−−−−−−−63.81.−−

・・・↗23:30→31930..完熟の高−−−−−−−−−−−−0.35.−−
・・・↗23:40→31970..完熟の高−−−−−−−−−−−−22.55.−−
・・・・.23:50→31970..−−−−−−−−−−−−−−−−74.48.−−
・・・↗0:00→31990..完熟の高−−−−−−−−−−−−93.57.−−
・・・↗0:10→31980..完熟の高−−−−−−−−−−−−91.84.−−

長くなりましたが、美しく分かりやすく、表示できるでしょうか?(重複記載は‥修理中です)
いやはや、見事な上げですね。この先どうなりましょうか?--遅くなったから、また明日宜しく願います
名前 文字色 削除キー
お返事

[2902] 難所? 投稿者:カラス (2023年06月01日 (木) 18時11分)
歴史で有名な(桶狭間)→ここはトレ-ド狭間.(はざま寛平師匠の話ではありません)

.340+11:50.(30570)=31310--\で超えた
17時から3個上げ(形は出来た感じではあるが)--時間がもうチョイか?
それに伴って、計算数から+αがナンボ付くか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2901] 変則調.うたのスクランブル 投稿者:カラス (2023年06月01日 (木) 16時35分)
♪.ひさしぶりだね〜
31000を超えるなんて〜
先日どんどん下がったけど、どうしていたんだい?
今日の上げ方は、この前よりも強い感じだが
スグ下がる癖は治ったかい?
しあわせならば それでいい〜♬ (黒木憲さんが株をされていたら)そのお気持ち代弁

5/22(31030)→5/29(31300)→5/30(31380)→今度はいつどこまで?

(今日は2時過ぎ帰って、今からです)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2900] 寝言たわ言 投稿者:カラス (2023年06月01日 (木) 02時24分)
A.さんの意見--@31120-30810=(-310)→A.30960-310=30640.なるほどザ!先物!
B.さんの意見--1540*38%落ち→@30792..半分落ち→A.30610
C.さんの意見--仏さんが3人そろって.ひっくり返えちゃった→ここら辺で.悟りを開くカモ?
D.(広告より)-2196の株が機関投資家によって→1万円になった-これがプロの技?会員になるか?

それぞれのご意見ですが
相場の世界は。だましだまされ.が当り前でしょうか?
(箱根八里の半次郎さんは)-「やだねったらイヤだね〜♪」と.歌ってるけど
歌手の氷川きよしさんは・・これで結構儲かったおられる!
考えてみれば
儲けのためには--結局は、
going my way(人さまから嫌われても.我が道を行く!)これが大事なのでしょうかね〜?

「こまっちゃうな〜♪」..山本リンダさんも 株をされてるのか?  おやすみなさい。
名前 文字色 削除キー
お返事

[2899] きもち 投稿者:カラス (2023年05月31日 (水) 12時46分)
「降る株や.高値はだんだん遠くなりにけり〜」(万葉ラブラブ会)
既に世間に知れ渡っている言葉でありますが、
なんとなく気持ちは梅雨の空といった感じでしょうか?
このまま、ダラダラ下げが続と‥転換値(30855)が視野に入ってくるようです。だから‥
これ以上下げんように、頑張って欲しいですね。
気持としては、シトシトピッチャン梅雨入りでも

日足で見れば・・そうでもないのでしょうか?
ただ、31000から下がってもいいけど→すぐに回復して、ここで新たな基盤が出来れば
また道は開けるんじゃないか?--と思うのですが? 諸先輩方のご意見は??如何に‥

31030〜1040.この辺にシコリが有るようですね。
単なるかすり傷程度の(シコリできもの)であって欲しいものです。(今から昼めし)

名前 文字色 削除キー
お返事

[2898] 気持 投稿者:カラス (2023年05月30日 (火) 16時40分)
お話を、飛躍させて
相場を‥(JR)日本旅客鉄道に替えてみたら

朝の安値から→昼の終値到着が--大阪
昼過ぎて今から先は??→ひょっとして東京へ-その地点(31460α)・・
そこでまた、線路が切替わって→札幌へ?その位置(31600ぜんご?)
↑こうなれば・・これまた、楽しからずや‥ と.いう事で。面白くなるでしょうが・・
さてさてどうなりますか?

イブ寄付き、チョイ下げですが・・ 出発の準備中なの?
それでは、また、失礼します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2897] 気持 投稿者:カラス (2023年05月30日 (火) 15時11分)
本日
株価上昇の勢いが想定より遅れましたが--それでも無事上ってくれました。合格Okでした
上った所の、大事な株価位置は→(31310-これ自己判断ですが)--
彼らの立場からすれば‥この位置で(作戦司令部を作りたいのでは??)←これも第六感です、

今、一生懸命苦労して、上がってきたのですから
無駄にしてほしくないですね。
現在に株価(31300前後)≒日足の雲付近.そして.pivot昨晩(P)31290-維持してほしいものです

さてこれから、どうなりましょうか?
それではまた、失礼します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2896] 気持 投稿者:カラス (2023年05月30日 (火) 11時09分)
31090から、pivot昨晩最安の位置31030。--この間のどこか?
タイミングを見計らって→(買い)
その仕掛け時間は。。早くて11:10から11:20--(この間か?=第六感)

おかしいな〜。と感じたのは
(→受け取る人によれば=これまた楽しからずや・・に繋がるかもしれませんが)、
その予兆が現れた時間は
本日開店前(5:40→↗↘)交差現象=?不思議な現象
(5:50)今度は、綺麗に↘↘現象
(8:40)今度は、逆に↗↗現象
(8:50)今度は逆に↘↘現象に変化
つまり、この時間帯(40分間で)・・
胴元さん達または 株式市場で何かやっている--と、いう事だったのでしょうか。

その結果が。。今の現象に繋がっているのかな〜

ともかくどうなりましょうかね?
それから・・<気になることで>
A.日足均衡表で、薄い雲を↗に抜け切れなかった。胴元さん達の気持ちは?
B.5月末の売買動向(個人は記録的売り越し)反対に(外人さん大きく買い)--全く反対
c.日足で見れば・・簡単に崩れない感じの相場の流れ

あくまでも個人的感想ですが(a.b.c)を鑑みて・・イザ書こう!と思ったら、
何を書けば良いのやら?
訳わからなくなりました、これからコーヒ-でもすすって、また書きます。それではまた・
名前 文字色 削除キー
お返事

[2895] 深夜便 投稿者:カラス (2023年05月30日 (火) 02時25分)
21:50頃か‥株価の様子がチョイおかしい?--
.-多分、↗に行くだろうと思って、前回書いたのですが→結果はOk(上げ)
しかし上げ始めから→0時前まで約2時間かかりました。
その2時間で‥ナンボ上ったか?→約100円の上げです。
これに対しての(相場の頑張り具合)つまり評価は、人それぞれで御座いましょうが
人間の欲望と絡み合わせてみれば
今話題のプ-チンさん、習さん。日本では総理からモロモロ・・ その根っこの部分は
目に見えない同じ糸で繋がっているのかもしれなせんね

♪(糸).中島みゆきが歌ってます
「なんで儲けたいの?」「なんで天下をとりたいの?」
それを手に入れることを 人は幸せと呼びます〜
縦の糸はあなた、横の糸はわたし・・いっしょに頑張りましょう・・♪
歌の文句は、こんな感じでしたかね?

さて。お遊び談義は抜きにして--ここからどうなりましょうか?
結論から--(手前の勝手な意見ですが)
今から、まず最初のタ-ゲットは?
pivo(P)31330に向けて。↗方向ではなかろうか?
問題は。現在の株価からすれば・・31330と言う数字は手が届く距離です
ここで肝心な事は--株価そのものでなくて。。。
31330円or.31340円で→このラインを守る=維持することが出来るかどうか?ここが大事でしょうか?

次に→このライン前後でどうなるか?
それを見極めて→物事は次に発展するのでは?‥
そう思うのですね、はたして、どんな展開になるでしょうか? 楽しみでありますが

体力の限界で、そろそろ休みます、それではまた・失礼します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2894] 気持 投稿者:カラス (2023年05月29日 (月) 22時44分)
パッとしませんが。
31240で(買ったらどうなりましょうか?)
A.もし下がって(21200から下げand.その後、反発出来ない感じがすれば→損切
B、もし上がれば‥(その前に)‥まずもって現状の251250を維持できるのか?<これが大問題)
維持できないなら→この場合も損切覚悟・・その後、しばらく様子見になるかも?(結局Aに付随)
C.正常の上がれば‥31280を超えるか?または、これ以上(31320を超えるか?)
このC(上げも‥値幅薄く、、頼りない話です)≒あんまり(買いの魅力はない感じ)

ここは、株価調整よりも時間が解決してくれるまで‥お茶でもして、休憩かな?
だけど・・どこかで(どか〜ンの上げ)又は(どぼ〜ンの下げ)=飛ばし上げ≒窓開け
これが、付きまとっても良い按配になってる感じ・・だから、チョット注意するところかな?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2893] 16時から→21:20まで 投稿者:カラス (2023年05月29日 (月) 22時12分)
M1.2.3.4.5.N1.夜.ここから→O.3.4.5.
◎◎◎❓.ふ.ふ.ふ.ふ..----------・→ふ.◎.ふ.
.+a.+a.+a↗.↘.↘.↘.↗..----------・→↗.♀.↗.
↗.↗.↗.↘.↘.↘.↘.↗..----------・→↗..+a↗.

P.1.2.3.4.5.Q.1.2.3.4.5.R.1.2.3.4.5.
◎.◎.◎.◎.❓.ふ.ふ.ふ.●●▼▼ふ.ふ.●▼●●
♀.♀.♀.♀.↗.↘.↘.↘.▼▼↘.↘.↘.↘.▼↘.▼▼
.+a.+a.+a.+a↘.↘.↘.↘..-a.-a↘.↘.↘.↘.↘.↘.↘.↘.

S.1.2.3.4.5.㉑.1.2.3.4.5.㉒.1.2.3.4.5.
●.-aふ.ふ.ふ.ふ..-a▼.-a
▼↘.↘.↗.↗.↘.↘..-a↘.
↘.↘.↘.↗.↗.↘.↘.↘.↘.

夜。16:30から→17:30まで、株価はドンドン、上げ。
夜の仕掛けは・・16:30からの最初だが‥仕掛けのタイミングが難しい
(買いを中途半端に仕掛けると・・ケガするところかも)

17:30の◎から17:40の?--この20分間が、特にクセモノ--注意--
結局、その後は・・18時頃から、、ナンボ下がって→(売りでナンボ儲かったか?)
つまり
(株価の値幅計算は--株価のチャ-トを見ないと--わかりませんが)--多分
17時半過ぎに (売りを仕掛けていたら→もうかっているかもしれません)

綺麗に、表示されるかな? (表示がメチャクチャならば、ごめんなさい。。やり方を変えます、よろしくです)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2892] 色々書き(long longアーメン) 投稿者:カラス (2023年05月29日 (月) 16時35分)
【ぷちぷちシャブシャブらんらんらんチャ−ト】--名の由来は童謡から詳細は後日
〇は時で1.2.3などは分です。つまりIの4という事は→10時40分という事ですデス
5月29日(月曜)
朝開始→G.4.5.H.1.2.3.4.5.I1.2.3.4.5.J1.2.3.4.5.
ここから-.→中中中中中中中中❓.中❓.❓.❓.◎〇◎◎◎中中
--.→↘.↘.↗.↗.↘.↘.↘.↘.↗.↗..-a↗.↘..-a↘..-a▼.-a↘.↘.
3列評価-.→↘.↘.↗.↗.↘.↘.↘.↘.↘.↗.↗.↘.↗.↘.↘.↘.↘.↘.↘.↘.
----.駆引?普通の下げ駆引き10:40から↘方向確定??
12時から↓
K1.2.3.4.5.L1.2.3.4.5.M1.2.3.4.5.N1.昼の部.終了
◎中中中◎◎中❓.❓.❓.❓.中◎◎◎❓.中中中中。
.-a↘.↘.↘..-a.-a↘..-a.-a.-a↗.↗..+a.+a.+a↗.↘.↘.↘.↗.。
↘.↘.↘.↘.▼↘.↘.↗.↗.↗.↘.↗.↗.↗.↗.↘.↘.↘.↘.↗.。

(げつようび)大事な数字
pivot(S-1).31730
偏差-(.-2σ).31378---pivot(p)31330
.1日平均(12時頃で)-31270から31280程)10分で≒2円上昇中
金曜日深夜0時過ぎからの.中心値(31500前後)≒その頃から平行か三角形で進行
↗の流れから(31500を割り込んだ時間は・9:20←←回復せず(ここ重要)
↗(大雑把ながら。相場の流れの形--専門用語は不明)

↑の記号などは完全自動計算です。この結果をブログに添付しただけのものです
尚・ここまでなら‥パソコンが好きな中高生の方が、私より早くで出来るでしょうが・・
→「これをブログで書いてくれと!」頼んでも。そのアルバイトはいないかも・・ですね

ともかく、14時頃までは・・このような相場展開であります
これらの記号の内容、見方などなど書けば、長くなるからくなる、またの時にします

今日朝の作戦として--大事なヵ所は
@上に書いてますが(中心値31500を維持するか?しないか?--イチカバチカ(売り)
A.A-その後上がれば--損切覚悟で B-下がればホットク
Bホットク限度はA(2σ-31378又はpivot(P)31330--このレベルでどうする?家康・・
Cここを維持できない感じなら--1日ライン31270-280まで下がるのを辛抱する
以上。チャ-トを見ないと分かりません(これが縦軸です)
(上の横表では)
12時4.5--.13時下向きで→13時1.22‥と↗向きです
特に(?の↗)=「何か裏でやっている」と案じる事が出来るかどうか?‥
ここんとこが、勝負師として大事な所かもしれませんね。

さて、後場はどうなりましょうか?宜しく願います
追加で‥
夜間は--31334・・31385・・31468←ここら辺の位置が気になる所です
このラインを維持できるか?またポシャンと落ちるか?(大きなお世話で。叱られるかも)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2891] 気持∔s決済 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 17時02分)
現在。今日の頭から約33%落ち・・これが半分落ちなら30700程です。pivot昨晩(s-1)30707
この辺で、売り玉整理でしょうか?
なお、昨晩(今日早朝の事)
@.4時から上げ始めとA.5時から上げ始めの--波が--計算上では。。
13時半頃までには終わる感じでしたから.売り玉を我慢して、持っておりました。

欲を出さずそろそろ決済します
決済しました
30810の売り玉を→30760で〆ました→(+50)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2890] 5/25の診断進行表 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 16時39分)
10:00→30810>・・↗↗・・・・・・〔
10:10→30800>・・↗↗・・・・・・〔A/ ここまでの時間。。↗方向
10:20→30840>・・↗・・↘↘・・〔B/ここ↗と↘クロス(一か八かの売り?)

11:00→30810>・・↗・・↘↘・・〔A・ここで↘↘終了で
11:10→30820>・・↗↗・・↘・・〔B・で↗転換(このはじめが、一か八か?の買い

12:30→30870>・・↗↗・・・・・・〔A/ ここまでの時間。。↗方向
12:40→30850>・・・・・・↘↘・・〔B/ここ↗と↘クロス(一か八かの売り?)
12:50→30860>・・・・・・↘↘・・〔
13:00→30830>▼・・・・↘↘・・〔ここで▼(下げ幅は小さいけど・・ですね)

14:10→30770>▼・・・・↘↘・・〔A・ここで↘↘終了で
14:20→30810>・・↗↗・・・・・・〔B・で↗転換(このはじめが、一か八か?の買い
そして。最終
14:50→30780>・・↗↗・・・・・・〔
15:00→30820>・・↗↗↘・・・・〔さて、ごばどうなるか? ↘が点灯したが‥?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2889] 気持 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 14時22分)
現在30780--30770でしょうか
ここが、日足短期ラインの所で--ややこしいですね
自分の希望は‥ そんな事関係なしに、ドボンと↘方向へ進んで欲しいのですが‥
そうは簡単に、先物問屋が卸してくれないでしょうかね。 宜しくです
名前 文字色 削除キー
お返事

[2888] 気持 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 13時28分)
現在.↗または↘の分岐点?
でも強いな〜、、何で頑張るのか? 教えて!-胴元様
名前 文字色 削除キー
お返事

[2887] 決済 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 13時19分)
30830の買い玉を→30850で〆→(+20)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2886] 買い 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 13時12分)
30830で買い(両建中)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2885] 買いの〆 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 12時40分)
30850の買玉を→30880で〆→(+30)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2884] 両建て 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 11時41分)
30850で買い(不安両建てです)しばし、ほったらかします
名前 文字色 削除キー
お返事

[2883] 売り 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 11時19分)
30810.で売り
この値は(日足で4--5日ラインですね)、ここから急騰するか?、熱が冷めるか?
こんな気持ちでの仕掛けです。
(ここが狙いだったのですが‥朝、大間違いで無駄な事をやってしまいました)
ここで失敗しても悔いなしです・・さてどうなりましょうか?
(直近の高値を抜く感じなら‥損切します)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2882] 決済 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 09時45分)
30680の売玉を→30820で〆ました→(-140)大損
名前 文字色 削除キー
お返事

[2881] 売り 投稿者:カラス (2023年05月25日 (木) 09時05分)
30680で売り→さてさて今日は?‥当たるかな? また書きます
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板