【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


カラスの日経225先物茶話会

リンク
日経225Fトレード研究会

26910

名 前
題 名
文字色
URL
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[2982] あやまり 投稿者:カラス (2023年06月30日 (金) 16時19分)
(今日朝の書き込みで)--黄金の三角地帯(ただし10分系と書きましたが)→間違ってました
10分でなくて→日足でありました。(焦っていたようです、失礼しました)

気になるのは
その三角地帯から‥「あといくつ寝ると解消されるかな〜」といった。個人的気持ちなのですが‥
14時半ごろ‥に1っ瞬抜けたようですね。
株価自体が、ラインに接近したから‥ 今日には、に抜けても結構だとも、思いますが‥さてどうなるか?

ところで
今の時間で(1日平均33130付近でしょうか)この上が(p)33163 
そして(日足で)6/21までの62%戻りなら-33187≒今の値段)で‥6/16までの戻り62%なら33237→もうチョイ

そしてまた、気になる数字ですが
毎朝報告が入る(ゴッドファザ−の記事の中から)
<転換値and基準値>という項目がありますが‥特に面白いのが=(転換値33100)という数字ですね

この辺の 兼ね合いを、、
先輩トレ-ダ-の皆様は、どのように受け留めておられるか? 気になる所です

当地、外は大雨です(雨降って地固まる≒ お金がバンバン入ってくる→ これ、一致するか?)
今から、レモン酎ハイすすりながら、考えます、。それではまた‥

名前 文字色 削除キー
お返事

[2981] 現在 投稿者:カラス (2023年06月30日 (金) 09時20分)
おはようございます。
現在、時間で(黄金の三角地帯の中)--ただし10分足での事
が≒33150 が≒32770--- 今の株価の実態は<との間でウロチョロ>
どうなりますか?

現在、掃除中で、またお邪魔します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2978] 勉強の中身です 投稿者:カラス (2023年06月28日 (水) 08時33分)
おはようございます。
6/28(水)の、気になる株価レベルを転写してます
これは何の意味か?→学生に例えると..学校に行く前の、お勉強<予習といったものです>
お勉強≒今日の気になる株価レベルを拾い集めただけです。

33130=日足で.1-13≒L..pivot
33083=S2
33000=日足で.1-9≒s1
32770=10分で.1--26
32740=日足で.1-20
32683= P.標準
32640=10分で.1--33
32527=B-1
32380=日足で.1--26
32283=B-2
32127=pivot..L

この利用方法は→リアルで追いかけていて
動態の株価が--上記の株価付近に到達した場合→そこから、どうなるか?とか..
(売っても良いのか?)または(買っても良いのか?)..を判断するための物です
 
ともかく、100%完全に一致する事は。ありません!
このようにして・・茶飲みながら。時々ビ-ル飲みながら・・・ボチボチやってるという事です
その結果は→ (内緒の話でアノネノね)・・..恥ずかしくて。書けません。。それでも宜しく
余談
アメリカは強いですね。まだ雲の
日本は、雨降りお月さん.雲の中♪ 今からラクダにゆられて上がって行くのか?
どうなんでしょうね?それではまた・・
[2980] kim参考に致します、ありがとうございました (2023年06月29日 (木) 12時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2979] 気持(長〜い、です) 投稿者:カラス (2023年06月28日 (水) 18時39分)
今日(水)気になる所だけ..転写しました。(1時間前まで)=
<買い方向で...決断><売り方向で...決断>
32790 =.-----..------.-.=5:50=↗・..------.-----.=
32720 =.-----(〇買〇)↘=8:40=.-...------.-----.=
32730 =.-----(〇買〇)↘=8:50=.-...------.-----.=

32640 =.-----(〇買〇)↘=10:20=.-...------.-----.=
32660 =.-----(〇買〇)↘=10:30=.-...------.-----.=

32910 =.-----..------.-.=11:50=↗・(〇売〇).-----.=
32930 =.-----..------.-.=12:00=↗・(〇売〇).-----.=
32950 =.-----..------.-.=12:10=↗・(〇売〇).-----.=
32960 =.-----..------.-.=12:20=↗・(〇売〇).-----.=
32950 =.-----..------↘=12:30=.-.(〇売〇).-----.=
33050 =.-----..------↘=12:40=.-.(〇売〇).-----.=
33040 =.-----..------↘=12:50=.-.(〇売〇).-----.=

32980 =▽買▽...------↘=13:40=.-...------.-----.=

33060 =.-----..------.-.=14:20=↗・(〇売〇).-----.
33060 =.-----..------.-.=14:30=↗・(〇売〇).-----.=
33110 =.-----..------.-.=14:40=↗・(〇売〇).-----.=
33110 =.-----..------.-.=14:50=↗・(〇売〇).-----.
33120 =.-----..------.-.=15:00=↗・(〇売〇).-----.
33100 =.-----..------↘=15:10=.-...------.-----.
33160 =.-----..------.-.=16:30=↗・(〇売〇).-----.
33170 =.-----..------↘=16:40=.-.(〇売〇).-----.

33170 =.-----..------↘=17:20=.-.(〇売〇).-----.=

↘ここ先の記事は。お遊び・・(頭の体操です)
????=.-----(〇買〇)↘=17:40=.-...------.-----.=
????=.-----(〇買〇)↘=17:50=.-...------.-----.=

余談で
売買要領は・・方向【↘または↗】の最後の方で。。仕掛ける→これが良い感じです
でも、、問題は?--場の進行中に
どこが最後になるか?‥文字だけではわかりません!→よって、仕掛けはチャ-トを見ながらですね
自分の腹の中では (この上げの流れは)
6/23の終値で。終了・・と思ってましたが (この意味は図面がないと・・出来ません。省略します)
さてさて、どうなりますかね? 失礼します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2977] 昼からの 投稿者:カラス (2023年06月27日 (火) 08時28分)
↘.昨日(月)開店から→昼終わりまでの(10分系)・診断表です
16:30=32500>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-48.1>安>ふ満
16:40=32530>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-65.7>安>Ok?

17:50=32530>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-64.5>安>Ok?

18:30=32570>3..5..1..1..→計>10.点<14.2>高>ふ満
18:40=32600>3..5..1..1..→計>10.点<38.4>高?.あれ〜? 様子が?
18:50=32600>3..5..1..1..→計>10.点<54.1>高>チョイ

19:30=32530>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-13.3>安>ふ満

20:40=32560>3..5..1..1..→計>10.点<7.9>高>ふ満
20:50=32560>3..5..1..1..→計>10.点<27.0>高>ふ満

21:10=32520>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-29.5>安>ふ満
21:20=32520>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-53.0>安>チョイ

21:50=32490>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-36.4>安>ふ満
22:00=32460>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-57.4>安>チョイ

22:40=32640>3..5..1..1..→計>10.点<36.2>高>ふ満

22:50=32660>3..5..1..1..→計>10.点<62.9>高>Ok?
23:00=32650>3..5..1..1..→計>10.点<75.5>高>Ok?
23時から夜0時まで--満点☆★..点滅しませんでした
↘参考までに..23時から先は‥こんな感じです
23:10=32640>1..3..1..1..→計>6.点<78.6>高>メンタルは良いが。点数が×
23:20=32620>-3..-1..-1..1..→計>-4.点<68.7>安>メンタルは良いが。点数が×
23:30=32580>-3..-3..-1..1..→計>-6.点<30.3>安>これは.並品

あなた様との気持が、共有する部分があれば、嬉しい限りです。
これからもよろしく お願いします。では・・
名前 文字色 削除キー
お返事

[2976] 朝から、 投稿者:カラス (2023年06月27日 (火) 08時21分)
おはようございます。朝から早速ですが

昨日(月)の朝から→夜中⓪時までです(2部に分けています)
まず
私の相場判断基準は、
ABCD‥の5種類と∔メンタル数+平均加工戦の=合計7種類で判断してます
その7種類は--まったく..別々のものです。
(相場の流れは。加工平均が重要ですが--これは連続書きが必要だから‥省略します

(+10点)の意味--(売Zon)または(買玉の〆検討?)
(-10点)の意味は-(買Zon)または(売玉の〆検討?)
メンタル指数は・・(-55以下)または+(55以上)を理想としてます

ご覧の通リ‥見掛けは‥単調淡泊薄味の感じでありましょうが‥実際の中身は、濃厚であります
しかし‥Setタイミングは、チャ-トを見ながらですね。この作文(記事だけでは).わかりません

↘昼までの表示
判断基準→A..B..C..D..←4種類と--<数字>はメンタル指数です
8:40=32550>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-40 >ふ満
8:50=32540>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-60 >Ok?
9:00=32400>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-70 >Ok?
9:10=32470>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-77 >Ok?

9:40=32720>3..5..1..1..→計>10.点<21 >ふ満
9:50=32700>3..5..1..1..→計>10.点<43 >ふ満

10:20=32830>3..5..1..1..→計>10.点<67 >Ok?
10:30=32820>3..5..1..1..→計>10.点<71 >Ok?

11:10=32810>3..5..1..1..→計>10.点<60 >.+.のクライマックス?
11:20=32820>3..5..1..1..→計>10.点<65 >.+.のクライマックス?
11:30=32840>3..5..1..1..→計>10.点<73 >.+.のクライマックス?
11:40=32840>3..5..1..1..→計>10.点<81 >.+.のクライマックス?

12:30=32730>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-25 ?.あれ〜? 様子が?
12:40=32700>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-48 >
12:50=32700>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-63 >Ok?

13:30=32670>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-67 >.−.のクライマックス?
13:40=32660>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-74 >.−.のクライマックス?
13:50=32660>-3..-5..-1..-1..→計>-10.点<-80 >.−.のクライマックス?

14:40=32720>3..5..1..1..→計>10.点<26 ?.あれ〜? 様子が?

以上・・昼終わりまで。点滅した所だけ、拾いました
名前 文字色 削除キー
お返事

[2975] 気持 投稿者:カラス (2023年06月26日 (月) 17時27分)
朝の高値は何事だったんでしょうね?
自身としては、これで普通の形に戻ったかな〜と思うのですが
総じて見れば
無理は禁物という事か?それとも。これが彼らのやり方か?
今の時間、反発してるけど、窓を埋める事が出来るか?(窓≒32660〜32640)
下の場合は
日足で。半値戻し=頭から半値落ち(32625)60%落ちなら32400ほど、日足26で32100程(数字遊び)
さてどうなりましょうか?


名前 文字色 削除キー
お返事

[2974] 気持 投稿者:カラス (2023年06月26日 (月) 13時30分)
先ほど10分系の13Avg(32710で下げ止まって)→ 少しばかり↗
そして現在、10分系26Avg,(32700程)‥ここを維持する?、維持できないか?‥瀬戸際
今は、一生懸命、回復させようとしているようです。(今ここより+30)

26Avgに戻るのは結構な事ですが
問題は。奴さんたち‥ここからさらに、持ち上げる精力(努力を尽くすのでしょうか?

現在、朝の安から高値までの‥半分が32620  この63%上げなら32670という計算です
これ以上の反発は? あるのか?無理なのか?

あべこべに、下がった場合‥
33ラインが32620--32630程です、(その先は、また)という事で、失礼します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2973] ん〜 投稿者:カラス (2023年06月26日 (月) 11時55分)
タ-ゲットは?‥32880〜33060 横サイドは0:20前後?
11時半頃の値段に戻る力は?あるかないか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2972] きもち 投稿者:カラス (2023年06月26日 (月) 11時37分)
今日はグッタリ疲れて9時半頃起きて、コーヒ-で一服して10時頃から見ています
今日は、メチャ強いけど‥何でかな?
S-1(32777)超えてます。そこから32800台へ猛烈上げ(一時的発作でしょうか?それとも正常?)
されに上がれば(S-2)の32953もう一丁上がれば(転換.33030)
病気のてんかんは、頂けないが、株の大幅↗↗転換なら、日本の力になるのでしょうか?

訳わからんことを書いてますが
だんだん頭に血液が回ってきたようです、今から始めますが‥その前に気になる事は
話が逸れて
ロシアのワグナム氏の報道がありません‥どうなったのでしょうか? 
彼には、体の底から迫力がにじみ出てますね。
日本の国会議員も 彼のマネをして、まず最初は腹の底から物言う練習をすべきでしょう
顎だけは一丁前ですが‥

最悪は、ガ−シ−元議員
YouTubeで稼いだとか? その原資は(脅迫因縁)とやら‥ともかく日本の恥ですね
そしてまた、中東に逃げたのが大失敗
逃げる所は--中国でしょう。
そこで、習さんの、ある事無い事、それを脚色して世界に発信。彼を宣伝して上げたら‥
彼から重宝されるのではないか? 
彼には、その才能はあると思いますが、Setの仕方を間違った感じがします

株もそれと一緒かも。(どこでどうするか?)このセット次第で‥ 開くか?ショボンとなるか?
<波乱の時こそチャンス有>、残念だった。‥と思います

サッパリ儲からないので、うっぷん晴らし
今から始めます。それではまた宜しく願います

名前 文字色 削除キー
お返事

[2971] 今までの流れです 投稿者:カラス (2023年06月23日 (金) 22時49分)
今日の朝からの流れです・・(注意所だけ表示)

8:50→33490=...................↗.....2.>
9:00→33420=...................↗.....・→A-このAが。西軍・東軍の戦
9:10→33410=..............❓.=.......・→A-? ここが、ドンチャン
9:20→33390=.........↘.=............・→A-今まで↗だったが、ここら↘.へ転換
9:30→33330=-2=↘.=↘.=............・→
9:40→33270=-3=↘.=↘.=............・→左の(-2)(-3)の数字は、<勢い>.-は下げの勢い
9:20ヵら→【)の14:40まで・・流れは<下落>
14:30→32610=.........↘.=...........・→
14:40→32700=.........↘.=...........・→ここまで(下落)
14:50→32740=..............❓.=.......2.>(?)ドンチャン。
15:00→32740=..............❓.=..↗.=4.>(?)ドンちゃん
15:10→32730=..................↗.....5.>
16:30→32610=..................↗.....・→
16:30から17:50まで【10本。流れは、(上昇>
17:50→32640=..................↗.....・→ここまで↗
18:00→32650=..............❓.=.......・→(?)ドンチャン。
18:10→32630=-1=.........❓.=.......・→(?)ドンちゃん
18:20→32600=-2=.........❓.=.......・→(?)ドンちゃん
18:30→32580=-3=↘.=↘.=...........・→ここで。↓へ、転換
18:40→32610=-3=....↘.=...........・→

21:20→32470=-5=↘.=↘.=...........・→(-5)(-6)
21:30→32450=-6=↘.=↘.=...........・→下げの勢いが強い・   (±6がMax)
21:40→32420=.....↘.=↘.=...........・→
21:50→32400=.........↘.=...........・→
18:30から21:50・・.21:50--現在。。下落中
見込み、下値まで到達したけれど・・??株価は、ご自身のチャ-トで確認願います
名前 文字色 削除キー
お返事

[2970] きもち 投稿者:カラス (2023年06月23日 (金) 22時01分)
自分の目標地点(32470)この一歩手前まで来ましたが。
金額的にもう少し(下げ?)そして肝心の横軸(現時間で68‥まだ中途半端?)
横軸で期待するのは・・0.382の76で‥その時間(22:30±α。だけどこれはゲーム推理)

しかし、それにしてもビックリの下げです。
この32470を踏み外せば・・
32100前後?--その数字の根拠は??-- こんな事書く必要は。ない!.ですね
さて、どなりましょうか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2969] 気持 投稿者:カラス (2023年06月23日 (金) 15時15分)
やっと、わずかですが戻ってくれました(直近平均で32720--730)
日足(ほし足図面で)上値.33650から62%落ちが--32754‥ここを維持して→
→さらにへ行くでしょうか? もう少し上がって(半分戻しが32925)ですが‥さて、どうなるか?

ともかく、今の時間帯では32760±αが関所でしょうか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2968] 気持 投稿者:カラス (2023年06月23日 (金) 12時48分)
先ほどの記事
32750前後で。買ってもいいのでは?→これ大間違いでした

2段下げの所でした、値段にほれ込んでいました。
今(12:10が)‥頭から.21本目ですね。次34本とすれば、その時間は14:20前後のなります

時間は我慢できても・・問題は(株価がどうなのか?)(
pivotL)32817も維持できず。いったいどうなってるのでしょう?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2967] きもち 投稿者:カラス (2023年06月23日 (金) 11時14分)
32750前後で。買ってもいいのでは?(リスクは少ないかな?)下げ初めて13本目(10分系)
半分戻れば(タラ話で)‥32935 さて?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2966] 気持 投稿者:カラス (2023年06月23日 (金) 10時38分)
(pivot-B2)32963に向かっているのか? 酸素はあるか? 
潜水艇‥無理は禁物だったのでしょうか? 
でも勇敢だよね。チャレンジ精神=これですね。 でも製造段階で欠陥もあったとか?
その責任は、残された家族にタップリすべきでしょうね。
思うに
その製造責任者の意図は何だったのか?--それが単なる金儲けなら--重罪だ
技術の向上だけを目的にして製造したのなら‥アメリカの力になろうから‥免責も?-(でも考えにくいか)

株価
上って--B-i(33197)に向けて戻るのか?‥そこから頑張っていくか?又は、戻ってもまた落ちるか?
落ちたと仮定するなら・・B-2(32963)≒日足13ラインで32766が62%落ち(これゲーム話)

下がった原因は
アメリカが落ちてるから仕方ないのでしょうか?それと他の要因で?


名前 文字色 削除キー
お返事

[2965] きもち 投稿者:カラス (2023年06月23日 (金) 10時01分)
(pivot-B1)33197を維持できず‥ということは? コワイナコワイナこわいな〜♪
名前 文字色 削除キー
お返事

[2964] 昨日の流れ(なが〜い) 投稿者:カラス (2023年06月22日 (木) 10時08分)
大雑把な流れだけです。
昨日の。流れの・分岐点だけ捉えています。(株価の高値-安値の分析ではありません)
よこ書きで、わかりにくいですね、それゆえ.いつか.機会を見て
ベ-スの所をお借りして‥10分系のチャ-トを載せます。。
その時、いろいろ書き込みます。宜しく願います・

昨日。深夜5時から。。朝開店後の9時30分まで(12本)。。.
安値傾向が続いた‥という事です
0..-4 ..高←9:20=33250‥↓
0..-2 ..高←9:30=33260‥安値傾向.終わり
(-2の高)は→安値圏で株高という意味--つまり上がる限度は?

↓・ここから、陽転‥(方向転換)
0..2 ↗高←9:40=33370‥
0..14 ↗高←9:50=33440‥
安..0 ↗←20:20=33660‥
-2弱0 ..高←20:30=33670‥高値傾向.終わり
(↗で高)→高値圏で株高- つまりまだ上がる可能性あり
(真ん中の⓪は)→ 売りて買い手.戦い中(保ち合い傾向)

↓・ここから、マイナス.陰転‥(方向転換)
0↘-3 ..高←20:40=33660‥↓
0↘-7 ..高←20:50=33660‥↓
安↘-8 ..0←2:20=33510‥↓
-3↘-1 ..高←2:30=33530‥安値傾向.終わり
(↘の高)→信頼度薄い高
(安の↘)→安値圏と思われる所

↓・ここから、陽転‥(方向転換)
-2..2 ..高←2:40=33530‥↓
-1..6 ↗高←2:50=33560‥↓
安..12 ..0←5:20=33540‥↓
-1..6 ..高←5:30=33550‥高値傾向.終わり
(安と12)→上昇中の安値--つまり.押目になるかも?の所

↓・ここから、マイナス.陰転‥(方向転換)
0..-0 ..高←5:40=33590‥最後は、
-4↘-7 ..高←5:50=33540‥安値になって閉店
↓..そして今日
最初の注意点は
短期ライン(朝方).33480前後で・・どうなるか??
pivot(P)-33580..はたして上るのか?
もし、このラインまで上ったら‥その後.どう動くか?

始めの着眼点は、こんな感じでしょうか?
さてさて・・それでは、また宜しく願います
名前 文字色 削除キー
お返事

[2963] 投稿者:カラス (2023年06月21日 (水) 13時28分)
33290の売玉を→33480で〆ました=-190損
ポチポチ稼いで→ ドカ〜ンとやられました。この繰り返しを 断ちたい気持ちですが
どうすれば叶うか? 
振出しに戻って考えます。
名前 文字色 削除キー
お返事

[2962] 試験 投稿者:カラス (2023年06月21日 (水) 12時41分)
気持(数字遊びから)
33650-33340=310→310×0.382=118→(118+33340=33458)
つまり、約33460付近・・これがpivot(B2+60円)--これに10円付け足しの33470円

この様な手順を踏まえて
33370で<売り>→
<決済希望は>・・@33170.(9ライン)でA希望は33130.(pivotのPライイン)
この設定で、仕掛たかったのですが
これは、筆記試験となりました

問題は、お金(同じ種類2本では\¥お金〜)
以上、筆記試験であるけれど
本日。深夜までに。。合格するかどうか? <頭の整理です>
名前 文字色 削除キー
お返事

[2961] お詫び 投稿者:カラス (2023年06月21日 (水) 10時07分)
とんでもない、空白ができました。
見苦しい姿となりました。お詫びします。やっぱり損金のショックが.尾を引いてるようです。
名前 文字色 削除キー
お返事

[2960] 気持 投稿者:カラス (2023年06月21日 (水) 10時01分)
33290の売り→現在33400で(-110損の状態です)
自分の計算では‥この数字は。おかしくないのでありますが、
ただ、この頃の株価の流れでみれば、
メンタル的に「上がる勢いはないだろう」とい気持ちであったのですが‥ 
ところが現実は(株高)となって→
現実を受け入れる気持ちは・・メロメロで..心理的衝撃を受けております

現在株価(33400=pivotB-2)付近!で
動態短期ラインが33450--460でしょうか?--ここからは、たちまちナイと思うのですが、
それでも、心配です。さてどうなるか? チョと様子見です




































































































































































































































































































































































































































名前 文字色 削除キー
お返事

[2959] 売り 投稿者:カラス (2023年06月21日 (水) 09時31分)
33290で売りました→さてどうなりますか?  また書きます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2958] 投稿者:カラス (2023年06月20日 (火) 13時15分)
33200の買い玉を→33190で〆ました(先ほどの損—10を取り戻しただけ)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2957] 売り 投稿者:カラス (2023年06月20日 (火) 12時52分)
もう一度、やり直しで
33200で(売り)→さて、どうなりますか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2956] 投稿者:カラス (2023年06月20日 (火) 12時45分)
33180の買玉を→33170で〆(逃げました)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2955] 買い 投稿者:カラス (2023年06月20日 (火) 12時41分)
今度は--33180で(買いました)→さて、どうなりますか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2954] 投稿者:カラス (2023年06月20日 (火) 12時30分)
33130の売玉を→330500で〆ました (少し中途半端な〆ですが‥無難に逃げておきます)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2953] 売り(むちゃ?) 投稿者:カラス (2023年06月20日 (火) 12時01分)
33130で売り(大丈夫かしら?)‥ここからでも20--30円利になって欲しいが‥? むちゃくそ?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2952] きもち 投稿者:カラス (2023年06月20日 (火) 10時17分)
買い玉を210で〆た後→300円まで上っちゃいました。(90円損)でした
気持としては
2番底をつけるだろうから‥そこでマジメ買いを、するつもりでしたが。予想外の相場展開でした
相撲の技で
「肩透かしを食う」というのがありますが。見事に食わされました。‥アイスコ-ヒ-で頭冷やしてます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2951] 投稿者:カラス (2023年06月20日 (火) 09時26分)
33190の(買い)→33210で一旦〆ました。またやります
名前 文字色 削除キー
お返事

[2950] 買い 投稿者:カラス (2023年06月20日 (火) 09時19分)
33190で(買い)一か八か?であります。また書きます(まだ早いかな?)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2948] 気持 投稿者:カラス (2023年06月15日 (木) 23時05分)
先ほど〆たあと、しばらく休んでました。起上ってチャ-トを見れば‥今日夕方(書き込んだ件ですが)
21:50が‥歴史は繰り返すかも?の(48本目だったのです)
実際は、2本早めでしたが50本目の底打ちだったようです。
そして現在
株価は上がっていますが・・ここでレジストラインは
昨晩深夜の3:30頃の値段(33330--33350)がテイコウラインのような感じがします
つまり、これから
@一揆に上がりだすか?又はAもう一度落とすか?
さて。。どっちかな〜?と言う感じで・・ コーヒ-すすっています。 
あなた様のお気持ちは如何に?? 
[2949] はじめちゃんカラス様
ご無沙汰しています。
よろしければ、勉強会を一度お願いできませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
(2023年06月16日 (金) 00時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2947] 投稿者:カラス (2023年06月15日 (木) 21時19分)
33170の買玉を→で33240〆ました(10分系の26Avgの一歩手前=とりあえず控え目で)〆ました
名前 文字色 削除キー
お返事

[2946] 買い 投稿者:カラス (2023年06月15日 (木) 20時54分)
33170で買いました→そろそろ?↑↑に..お願い
名前 文字色 削除キー
お返事

[2945] (暇な時のお遊び)気持ち 投稿者:カラス (2023年06月15日 (木) 19時39分)
昨日。19:40→深夜3;20まで48本
今日。10:50→48本は?→20:50頃
そして、34÷21≒0.618 または 13÷34≒0.3852−−(クレオパトラか?卑弥呼の声か?)
不思議な数字に、呪われている訳ではないでしょうが、

つまり、目には見えない糸で、我々は相場の神と繋がっているのかも?→(歴史は繰返す)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2944] 全部〆 投稿者:カラス (2023年06月15日 (木) 18時23分)
残りの‥33520の(買玉を)→333270.で〆ました

今回は、ハチャメチャでした。落ち着いたら。再度始めます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2943] 舞う。売りを〆 投稿者:カラス (2023年06月15日 (木) 17時56分)
朝の。33470の売玉を→33340で〆ました。。残玉(買が残ったままです)。。また書きます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2942] 買い(両建て) 投稿者:カラス (2023年06月15日 (木) 11時09分)
失敗した感じで
33520で【買いました】(両建て)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2941] 売り 投稿者:カラス (2023年06月15日 (木) 11時03分)
買いでなくて、方針変更しました
33470で【売りました】→さてどうなりますやら?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2940] 気持 投稿者:カラス (2023年06月15日 (木) 10時47分)
おはようございます。
今朝のでの抵抗帯は(10分系で)昨晩21:10(33570)--21時の(33540)の間
今朝のでの抵抗帯は昨晩0:30の(3340)--3:30の(33300)
朝から今までの株価の動きは--の間で‥推移 (先ほど抜きしたが・・また落ちた)
ともかく
大きく下げがない‥だからと言って、大きく上げない→、これ国家の戦略か?または日銀の作戦か?
日本の大義名分は<治安の維持>
つまるところ
日本の株、相場の動きも→ (相場の治安維持)で必死なのでしょうかね?

岸田総理の腹の中は?

今朝、
最初に書いたのラインで<買う>つもりで、入れたのですが‥急に飛び跳ねて‥間に合わずでした。
入札出来ずに残念だったのですが・・
アララ!
また落ちてみましたね。B設定ができるかどうか?作業始めます
そして「買ってみようか?‥サノヨイヨイ♪〜」と鼻歌が出るようなら、仕掛けたいと思います
鼻歌でなく、ため息が出るようだったら・・取りやめます それではまた‥
名前 文字色 削除キー
お返事

[2939] 投稿者:カラス (2023年06月14日 (水) 21時23分)
33580の売玉を→33580で〆ました=0・ なんとなく気持ち悪いので〆。また書きます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2938] 売り。大丈夫か? 投稿者:カラス (2023年06月14日 (水) 21時12分)
33580で売りました、、また書きますが・・あまりに低い→よって33600に回復する感じなら損切ます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2937] 間違い 投稿者:カラス (2023年06月14日 (水) 10時48分)
33230で買玉を→33330で〆(これ希望だったが。お呼びでなく)→下げて逃げ(33310で〆です)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2936] 投稿者:カラス (2023年06月14日 (水) 10時40分)
33230で買玉を→33330で〆・・逃げました
名前 文字色 削除キー
お返事

[2935] さて(きもち) 投稿者:カラス (2023年06月14日 (水) 10時37分)
10時頃・今まで1日の売買コストが(33320--33230)といった所でしょうか・・
目先、形の上では下げ止まり傾向?・・しかし、
昨晩1時頃から、株の流れは(逆目に変わってるかな?)つまり、
この流れを順目に変えるためには・33250--33260まで持ち上げて、しばらく我慢できれば良いが?
又は、昨日のように、一発ドン上げ!があれば、これまた結構だろうけど‥?




名前 文字色 削除キー
お返事

[2934] 買い 投稿者:カラス (2023年06月14日 (水) 10時23分)
33230で買い。また
名前 文字色 削除キー
お返事

[2933] 昼が終わって 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 16時33分)
今日の流れ--抜粋
5:50→注]注-(とあるのは
9:10→注]全部、重要な分岐点になっている所です
9:50→注]お手持ちのチャ−トに
10:00→注]株価∔9平均+13平均+26平均を入れて。見れば
11:50→買]
12:00→注]この(注)(買)の所が・・
12:20→注]どうなっているか?-これが一発でわかります
13:40→注]
13:50→注]ともかく、(注意の注)でありますが
14:00→注]このサインは、またはに、転換するという
14:10→注]予告≒前触れという次第です。
14:20→買]
14:30→注]検証して‥現実を見れば
14:40→注]になっても深く下がらず。浅い下げで止めています
14:50→注]つまり、、今までの(注は)→
15:00→注]→ぜんぶ。押目になっている。という次第です
15:10→
その(注が)・本日、今までのところ。メチャ多い感じです
そんな訳で、売りが好きな私には
今日のような展開では・・儲からない→(これ言い訳+ぼやき節です♪)

夜の部が始まりますね。さて‥どうなるでしょうか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2932] 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 14時26分)
32980の売玉を→32930で〆。13Avgが950ほどで26が910ほど・・ レジスタンス≒今の胴元(抵抗する)
910からへっじL870の間で処理したかったのだが・止めました
名前 文字色 削除キー
お返事

[2931] 売り 投稿者:カラス (2023年06月13日 (火) 14時05分)
も〜一度。32980で売り→ここで踏み上げられたら--損大可能性も?--落ちれば、簡単か?
どっちにせよ一か八か
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板