【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催


カラスの日経225先物茶話会

リンク
日経225Fトレード研究会

27004

名 前
題 名
文字色
URL
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[2880] 決済 投稿者:カラス (2023年05月24日 (水) 01時41分)
30880の買玉を→30870で決済→(-10)

ヤレヤレ気分です・・疲れただけでありました
名前 文字色 削除キー
お返事

[2879] 昼までの診断表 投稿者:カラス (2023年05月23日 (火) 16時37分)
5/23(金)昼までの診断表

9:30→31310>......7. ☀高>☀出現で-本物の高値
9:40→31310>......6. ...高>(売りもOkかも)
9:50→31330>......7. ☀高>


11:10→31260>安...0 ......>安値圏だが▼が出ず。しかし
11:20→31280>安...1 ......>しかし、レベル(0.1)だから、まじめな態度ではある

11:30→31280>安...0 ......>▼が付かないのは、平均値で抵抗されたのかも‥
11:40→31270>......1 ......>(本物安でないから--新規買いするのは×かも)

12:10→31290>......6 ...高>印が出現せず‥見せかけの高値?


12:40→31000>安▼0 ......>▼出現∔レベル(0と1)=本物の安かも
12:50→31040>安...1 ......>
13:00→30910>安▼0 ......>(新規買い・Okかも?)(レベル.7が必要かも)
13:10→30910>安...0 ......>

14:40→30980>......7 ...高>☀出現しない--高値(でもレベルが+7)=マジメ
14:50→30990>......7 ...高>落ち王、高値警戒か?

15:10→30890>安...2 ......>印が付かない+しかもレベル(-2)₌程度はB級
15:10→30890>安...2 ......>結果論だが・14:40..14:50に売ってたら・利は出ていた
名前 文字色 削除キー
お返事

[2878] 買い 投稿者:カラス (2023年05月23日 (火) 13時14分)
30880で買いました→さてどうなりましょうか?

@最初は。1日へイン割れの仕掛けを狙ってたが・・そこで急落して予定変更→
A昨晩のpivot(B-1)30830これに引き付けて、やりたかったのですが、我慢できずの仕掛けです
さてどううなる?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2877] 売り 投稿者:カラス (2023年05月23日 (火) 11時05分)
長い時間。。31300前義でウロウロしているようですが‥
pivot爆撃機(?)高度31330から↗に一揆の上昇がないのは‥どうして?
それは@今から↗↗?
それとも‥A売り方さんを招いてるのでしょうか?
それとも‥BpivotS1--31330で、しばらく休憩?31240を割るのか?

現在。こんな調子で、花みて一杯、お遊び中です(暇)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2876] 朝の診断表(長いです) 投稿者:カラス (2023年05月22日 (月) 17時14分)
5/20(昼の部)の診査表です。高値安値は、ザラ場の高低ではありません(ご注意を)
@波・安.レベルと数字
5:50→▼▽0 =
8:40→∸▽1 =
8:50→∸▽0 =
9:00→▼▽1 =
9:10→∸∸.1 =@の安値-30740

A波・高.レベルと数字
9:40→・∸6=
9:50→〇.☀7=Aの高値-30860

B波・安.レベルと数字
10:40→∸▽0 =
10:50→▼▽0 =
11:00→∸▽1 =
11:10→∸▽0 =Bの安値-30800

D波・高.レベルと数字
11:40→〇.∸6 =
11:50→〇.∸6 =Cの高値-30860

E波・安.レベルと数字
12:40→∸∸.2 =
12:50→∸∸.0 =Dの安値-30850

F波・高.レベルと数字
13:10→・∸7 =
13:20→〇.∸7 =
13:30→〇.☀7 =
13:40→〇.☀7 =
13:50→〇.☀7 =
14:00→〇.☀7 =
14:10→〇.☀6 =
14:20→〇.☀7 =Aの高値-31070

G波・安.レベルと数字
15:15→∸∸.1 =Dの安値-31030

(レベル)と>(数字の意味)
▼完熟.安->@数字(0から8まで)(8は滅多に出現しない)
☀完熟.高->A数字は株価の評価ではなく
▽未成熟.安>.-上げ下げの-精力.勢いのランクです
〇成熟中.高>.-競馬車に例えるとスピ−ド(馬力)という意味です

トレ−ド要領は
(連続↗↘)の場合‥出来るだけ最後の方の
▼☀で仕掛けるのが効果的で有るようです
何故ならば‥最初は未熟→やがて完熟=完熟トマトが美味しい‥
‥という次第です (株も同じだそうです)

しかし、問題は→連続といっても--どこが終わりになるか分かりません。
その判断は、個人の見えざる力(第六感・本能でしょうか?) 失礼しました


名前 文字色 削除キー
お返事

[2875] 決済 投稿者:カラス (2023年05月22日 (月) 14時27分)
31040の売り玉を→31060で〆ました→(—20)。やっぱりでした
名前 文字色 削除キー
お返事

[2874] 売り 投稿者:カラス (2023年05月22日 (月) 14時12分)
31040で売りました→さて、どうなるか?

何で売ったか?→上げ始めて14:10で33本目--
つまり。もうそろそろ疲れる頃と思って--悪い冗談(コロナ売りデス)
これをデタラメ.ヤククソ方式というのでしょうが‥(でも3割ほど真面目な気持ちであも有ります)
34本目が(14:20)--あと10分間。それまでの高値は。覚悟ですが(値が飛べば--損切かも)
でも、あれこれ考えると、損する確率は‥8割あるかも‥(今-20)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2873] 決済 投稿者:カラス (2023年05月22日 (月) 11時39分)
30840の売り玉を→30830で〆ました→(+10)
一時期(+50程有ったのですが.欲を出して失敗しました)--気が向けば再度挑戦します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2872] 売り 投稿者:カラス (2023年05月22日 (月) 10時30分)
30840で売りました→さてどうなるか?
売りの根拠--また書きますが(10分系で200平均を超え切れない感じがしたので‥やっちゃいました)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2871] 気持 投稿者:カラス (2023年05月22日 (月) 09時17分)
今日、朝は忙しそうですね。そう感じるのですが‥?
それは何でか?
@金曜、最終時間の値とpivot(標準30823)-接近状態
A10分系で26平均のにあるけど、
B1日平均は。㉖の(株価は1日平均から見れば--下にあるという次第)今の時間は.どうかな?
C㉖とヘッジラインは↗↗方向←→.1日平均は、緩やかながら↘↘傾向--つまり反対行動
D㉖と1日へインの差額は-- ±42円程でしょうか(接近or凝縮されてる感じ)
以上、こんな按配で、眺めてたら… (BI)がお好みなのでしょうか--こちらに傾いてます

<B-1>とは--ウクライナ支援の(戦闘機ではありません)
話変わりますが
その大統領(ゼネンスキ-氏)..男から見ても‥いい男! 大変であるけど、
最終的には「これが平和なんだ!」と世界に、その結果をみせてほしいですね。
事のついでに
インドのモラク大統領の言葉
「これは戦争ではない。人道問題だ!」、この発言は、圧巻でした。
頑張れニッポン!、岸田総理.大谷選手.その他皆様に励まされます。
平和が一番ですね
鉄砲の玉が飛んできたり、ミサイルが飛んでくる中で
「株を買った売った」なんて、そんな悠長な話は出来ないからね-- 
平和が一番!願掛けながら、それではまた。
名前 文字色 削除キー
お返事

[2870] 決済 投稿者:カラス (2023年05月19日 (金) 11時48分)
30730の買玉を→30890で〆ました→(+160)

何故〆たか?その理由は。日足終値(3/19-30890)です。ここが、最初の関門と思っての〆です
私的な感じでは
3/19の株価位置が今後にとって、重要視されるのではないでしょうか? )気まぐれ書きです

〆た後。上がった(ま、しかたないか)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2869] 買玉〆たい気持ちなれど‥ 投稿者:カラス (2023年05月19日 (金) 10時59分)
現在10分系で26ラインは30840)≒今の株価位置
この辺で(買玉を〆ても良いのですが‥もう少し欲を出してみます。。その結果?? また後で
名前 文字色 削除キー
お返事

[2868] 買い 投稿者:カラス (2023年05月19日 (金) 10時46分)
30730で買いました→さて、どうなりましょうか?
10分系75ラインからでの買いです。リスク(危険度)はあんまり無いのでは?
しかし株価は。どこまで戻るか? さて?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2867] 悔やみ節 投稿者:カラス (2023年05月19日 (金) 10時08分)
今朝。10分系も26平均ラインで売る予定でしたが。折り合わず→そこからスト〜ンと落ちた所
30790で売りを入れたのですが‥即刻取り消しました・
今になって、取り消したことを悔やんでいます。

何故取り消したか?と申せば
下がっても、、75ライン(30770--30760)までの下げだろう→つまり儲けが薄いと思って
取り消したのですが・・ 今また30720--30730までポツンと下げました・・
残念、濃厚悔やみ節-♪であります
気持が回復したら。また書きあらためます。
名前 文字色 削除キー
お返事

[2866] 決済・大損 投稿者:カラス (2023年05月18日 (木) 20時05分)
30850の売玉を→30890で〆ました→(−40損)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2865] 売り 投稿者:カラス (2023年05月18日 (木) 18時42分)
30850で売りました→やや不安でもあります、その度数は30%程度でしょうか?

大幅な下げを期待しているわけではなく、、
昼からの上が幅の(半分が30795)--出来るだけまだ下げて・・と思いながらの売りです
時間経過後‥ダメと思えば損切します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2864] 決済 投稿者:カラス (2023年05月18日 (木) 11時22分)
30540の売玉を→30490で〆ました→(+50)
あまりにも安売りでしたから‥一旦清算です・またやり直します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2863] 売り 投稿者:カラス (2023年05月18日 (木) 10時31分)
30540で売りました→さてどうなりましょうか?
直近高低差で--30565が半値戻しですが(今から、すぐの反発はムリ‥と思っての売りです)
さてどうなりますか?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2862] 気持 投稿者:カラス (2023年05月18日 (木) 09時07分)
昨日は、ストライキ(上がりっぱなしで、面白くないので休んでました)
深夜になて、反省→この、その感想文です
--時系列で,箇条書き--
@.9時に.見事な立上! 誰が発起人か?
A.9:00から12:10まで.3波↗
B.12:10から.昼終了まで.ダラダラ↗↘状態
夕方開始↓
C.16:30--スト〜ンと.下がった所で--ご主人様の仕掛け?。朝開始と同じ
D.16:30から17:40まで→ 一揆の上昇(1っ本立ち!)
E.17:40から19:20--休憩(だらだら↗↘)
F.19:20から20:30まで--2本立ち→【19:50→20:30(20360≒床柱)】=重要
G.20:40から22:50まで--また休憩(だらだら)
→しかし20:30の値を割らず(ココがみそくそ?)
H.0時過ぎ・・時間となって〆
以上。。昨日0時までの--自己記録です(感情抜きで書いてますが。。間違い有りかも)
話変わって
4月末--5月始め
売買動向は‥外人さんと個人の小口.and証券会社を除けば
全員そろって--売り売り売りだったのですが-- あ〜それなのにそれなのに、
何でこんなに。株価は上がるのか??
ここんとこが。。さっぱり分からないので‥ 困っっております。

5月は。量は少ないけれど個人まで売ってます。
(証券会社の買いは‥これは仕事ですから。当り前でしょうが)
ともかく不思議
日本の株式相場は・・外人投資家に支えられているのでしょうか?
余談だが‥プーチンさんより実力権力を持ち合わせているのでしょうか? 
それではまた失礼します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2861] 投稿者:カラス (2023年05月17日 (水) 13時29分)
30100で売りで)狙っていたけど。。入らない=止めました
その売りの理由→10分系で頭3個付けたから‥もういいんじゃないか?それだけです(雰囲気・売り)
でも今冷静に考えると‥止めてよかった。と思ってます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2860] 暇つぶし。気持ち 投稿者:カラス (2023年05月16日 (火) 18時42分)
現在29860-870程でしょうか。
思うに‥@ここから急速上げをすれば・・(これは作為的?)つまり、何か訳アリかな??
思うに‥Aここでウロウロ‥この展開なら正常で-- ↑又は↓の決着は--まだ先に?(時間が必要?)
それは何でか?
投資家さんの手口(単純な考えでは)
早く仕込んだ人--やや遅く仕込んだ人--近頃仕込んだ人--などなど
バラバラだったコスト値が、平均化してきてるのでは??→
こんな理由で。
今の相場展開は‥〇〇〇だろう、、と書きたいのですが
これ以上書けば‥(素人考え=無責任デタラメ意見丸投げになってしまうから)これで〆ます

ただ(この現象(姿)だけは、チャ-トの現われてる感じですね)→これテクニカル
ここから先の話は→ ファンダメンタル分析になってしまいます

この分析を。。具体的科学的に相場を説明出来る方は、素晴らしいですね。私は全くダメ!
これと似たものが、アメリカとの関係、為替との関係、売買動向などなどありますが
これらの意味が分からないのが。辛いところです。

5時半頃書き出して→現在
あまり変わらないようですね→ 上記Aの展開・・自分の気持ちは、正解だったかな?



これがprofessional相場師?

これに似たのが
アメリカとの関係や、為替との関係、身近なもので売買動向など・・色々です
しかし。これらは






名前 文字色 削除キー
お返事

[2859] 決済 投稿者:カラス (2023年05月16日 (火) 14時29分)
29900の売玉を→29830で決済しました→(+70)‥(ウルトラセブン、関係ないか)
今から1時間ほど外出。また
名前 文字色 削除キー
お返事

[2858] 気持 投稿者:カラス (2023年05月16日 (火) 13時17分)
希望@は。昨晩(今日の朝開始前)2:30(9850)2;40(9830)-2:50(9840)
このラインから、ドンと↓へ希望。
希望Aは。(下がった場合だが)--このラインに戻れない結果となる事を。。希望
しかし、Aの判断は まだできないでしょうけどね・・
名前 文字色 削除キー
お返事

[2857] 売り 投稿者:カラス (2023年05月16日 (火) 13時05分)
29900で売り→さて、どうなりましょうか?
売りの根拠--頭3点打ちの感じ。本数ではヤヤ早い仕掛けだろうけど
ここから。いきなりのバンバン上げはないだろう‥と思っての売りです。
ダメな感じなら、早めに〆ます(8割は逃げ態勢の仕掛け→言葉悪いhが、スケベ〜売り)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2856] 決済 投稿者:カラス (2023年05月16日 (火) 12時04分)
29850の売玉を→29840で決済→(+10)

久しぶりの勝利です。嬉しくて、花見て一杯!
そのお花は、もも酎ハイの缶の印刷物。100円以下。健康面では分かりませんが
酔っぱらう事、ありません。お薦め物です、
名前 文字色 削除キー
お返事

[2855] 売り 投稿者:カラス (2023年05月16日 (火) 11時27分)
29850で売り→さてどうなるか?
(根拠--本日のポイントは→(59860を超えた所で・・どうなるか?だと思ってたが)
しかしここから
(A.さらに?-B.又は)ただBの場合限度は(29800--29750)の範囲で見積
現在、書いてる最中‥29800から下げ→反発中だが。--思うに、また↘?
さてどうなる?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2854] 気持 投稿者:カラス (2023年05月15日 (月) 15時17分)
絵に描いた餅の話であるが。29620+57円→29677.と→ ふっくらモチモチ出来上がるのでしょうか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[2853] 決済 投稿者:カラス (2023年05月13日 (土) 00時57分)
長い事辛抱しましたが・・29520の売玉を→29530で〆ました。(-10)
サッパリ、よろしくありません、やり直しします。
名前 文字色 削除キー
お返事

[2852] 気持 投稿者:カラス (2023年05月12日 (金) 23時56分)
29520の売玉の
決済目標は--29470前後でしたが書き込んいる最中に。
目標値にスト〜ンと落ちて→現在‥反発です
そして只今、
29470--2番底で。再度75平均ライン

こここで。長い陰線あるいは2-3本の(-10-20の陰線が欲しいのですが)
そして、現時点での1日平均ラインは(あと-60円↘にあるのですが)‥ここまで下げは無理か?
この先は。ミステリゾ−ンという事でしょうか?-- しばし静観します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2851] 売り 投稿者:カラス (2023年05月12日 (金) 23時19分)
22:50‥29520で売り→ 今度はOkだろうと。思うのですが。。
その理由。
10分系26平均が(25640前後)そしてヘッジラインが(26530前後)-ここに株価が接近(↗または↘分岐点)
決済目標値‥とりあえず75平均(29430前後が狙いですが‥これザックリな話です)
さて・・どうなりましょうか?

株価が売値に戻るようなら・・損しない所で〆ます。宜しくです
名前 文字色 削除キー
お返事

[2850] 気持だけ 投稿者:カラス (2023年05月12日 (金) 19時01分)
29580前後で(売りたい気持ち)--胸が膨らんでます
その根拠
@.27660+1900(前の同値幅)→29580
A.あさ(9:40から)→44個が18時≒ 13時から22本も18時頃--(22歳の別れ唄♪)
A.あさ(9:40から)→48個が18:30(48才の抵抗)≒ 13時から26本も18:30頃(一区切り?)

こんな按配で‥お菓子と茶、モグモグ最中ですが、、ただいま制限時間を過ぎても大きな変化見えず

現在、29540-2950でウロウロしてますから→→売りたい気持ちなれど‥眺めておきます


名前 文字色 削除キー
お返事

[2849] 売→決済 投稿者:カラス (2023年05月12日 (金) 12時36分)
29340の売り玉を→29400で〆(-60の損)
またまた。失敗! 頭冷市で‥30分程外出
名前 文字色 削除キー
お返事

[2848] 売り 投稿者:カラス (2023年05月12日 (金) 11時39分)
29340で売ったが。大丈夫かな〜
名前 文字色 削除キー
お返事

[2847] 昨日の動き 投稿者:カラス (2023年05月12日 (金) 09時52分)
4/11(木)8:40から--4/12(金)深夜0時まで
昨日のマトメ
これは以前..ある人から教わっ物です。この前の連休時に あらためて詳しく教えてもらいました
これは‥16種類の数字の組合せだけで出来てます..(ポイント制です)、
移動平均など、ややこしいテクニカル分析は抜きになってますが
検証すれば、的をを得てるようです。Simple is bestです.
今後は‥
これを利用して‥今まで損をを取り戻し!・・なんて思ってますが??・・(さてどうなるか?)

↘記事は昨日の整理
A群・正常→8:40→9:10まで4本高zn---☆彡☆
(空白の行) →玉が残っていたら・・どうするか??判断する時間帯---(以下の空白も。同じ)
B群、単発→11:10→11:20まで2本安zn

C群、単発→11:40→なしなし1本高zn

D群、単発→12:10→なしなし1本高zn

E群、正常→12:30→13:40まで8本高zn---☆彡☆

F群、単発→14:40→14:50まで2本高zn

G群、正常→16:30→18:50まで15本高zn---☆彡☆

H群、単発→19:50→なしなし1本高zn

I群、正常→20:10→21:00まで6本安zn---▼

J群、正常→21:30→23:20まで12本安zn---▼
この後は..上ったり下がったり..(お遊び?)

補足@-安zn=(安値Zone)-仕事は→(売玉の整理?)または(新規買い場.探し?)
補足A-高zn=(高値Zone)-仕事は→(買玉の整理?)または(新規売り場.探し?)

昨日は、(A.E.G.I.J)..5回の波だったか?
今日は、今からのんびり態勢で→深夜2時頃まで、営業予定

名前 文字色 削除キー
お返事

[2846] 慌てて(境界or警戒ライン表示) 投稿者:カラス (2023年05月10日 (水) 18時08分)
に.10個‥いろいろ書いてますが
この説明→【株価の高値安値を書いたものではありません】
この書込みは
5/8の早朝=5/9朝開始前から→→今日、現在までの。
相場の流れの--境界線または警戒警報線になるような所を、見計らって書いてます
つまり、その(境界線または警戒線)のような場所での‥
<時間帯+その本数-(平均株価)を記入→→その後の株価の推移-(または)+株価>
以上の事柄を書いています
繰返しですが【株価の高値。安値】を書いてるものではありません。

@.(5/8終わりから5/9朝9時まで(9本)-(平均値29043)→その後の高値(13:40・・29250)
A.14:50→15:10--3本-(平均値.29233)→→その後の.安値(19時l頃.29120)
B.20:00→20:50--6本-(平均値.28130)→→その後の.高値(21:30頃.29190)
C.22:50→23:10--3本-(平均値.29167)→→その後の.安値(23:30頃.29150)
D.23:50→→1本--(平均値.29200).→→その後の.高値(3:10頃.29260)
E.5/9最終前.3:40→4:10-4本(平均値.29240)→その後の.安値(5:40頃.29220)
F.5/10開始8:40--8:50-2本(平均値.29235)→→その後の.安値.11:10頃.29100)
G.5/10-11:40→12:20-5本(平均値.29120)→→その後の.安値(12:50頃..29070)
H.13:30-1本--(平均値.28080)→→その後の.高値(16:40頃.29120)
I.16:40-1本--(平均値.29120)→→現在、継続中

上記.10個 ありますが・・
お暇な時に、ご自身のチャ-トで・・検証してくださいませ。
ひょっとすれば・・
私より、気持ワクワクなるような・・新発見をなさるかもしれません。

昼終わり前から・・寝てました
今起き上がって。慌てて掲載です。。それではまた、、失礼します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2845] 売り玉→決済 投稿者:カラス (2023年05月06日 (土) 02時03分)
29020の売玉を→29020で決済しました。→結果(±⓪)
なかなか下がらない+眠くなったので、〆ます。明日は夕方から開始する予定です。
今日はこれで失礼します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2844] (売ったけど) 投稿者:カラス (2023年05月06日 (土) 01時19分)
(29160-28410)=(A)→(A)×0.764=(B)→.28410+(B)=(29059だが)→結局<29020で.売った>
さてどうなるか?
狙いは、28950から28920ほど。。(この先、状況を見ながら、清算)

今・・掲載時点で(-10..-20の損になってるが)--(もし、-40になれば、赤字決済覚悟です)
しかしながら、話変わって
このチャ-トは素晴らしい!(唐辛子+コショウ)÷2=ピリッとしてます。
来週以後はココに変更する予定です。その為に‥売買プログラムを作り変えました

その図面は(あくまでも、今後の成果を見てからですが)
首尾良く、事が運ぶようであれば
今のパソコンの修理後に‥この掲示板に貼り付け出来るように、お願いするつもりです

現在‥チョイ(+20利益が)が出ております。もう少し様子見ます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2843] 気持 投稿者:カラス (2023年05月05日 (金) 03時49分)
頭→@.18時頃→A.22時頃→B.23時頃
下→@.23:30頃--A.23:50頃
頭と下--この差額(約±100円)---現在の株価位置‥(この間)さて→今からどうなりましょうか??
まさにNHK日曜ドラマ(どうする?家康)≒どうする専門トレダ-‥ そのお答えは?
ちなみに
頭と下の半分の位置(28674)維持できるか? そして 万一の場合

時間足で見て28670より下(大雑把なれど横桟橋28450--28460さらに、もう少し下 
(28420)--3/7。4/24。4/27--3ヵ所ライン 
(今ごろ 相場を動かす権力者は 何を考えておられるのでしょうかね〜?)

現在、大負けして気が狂ったようです。訳の分からん書き込み失礼ですが、、また宜しく願います
名前 文字色 削除キー
お返事

[2842] 売り玉→決済 投稿者:カラス (2023年04月28日 (金) 21時45分)
28800の売玉を→28840で決済しました→(-40) 途中で儲かっていたのですが、〆そこない。

名前 文字色 削除キー
お返事

[2841] 売り 投稿者:カラス (2023年04月28日 (金) 18時15分)
昼終了値から32%落ちの--28800で売った→さてどうなりますか?
想定したスピ-ドより勢いがありません。困っております。
希望は最低でもヘッジライン28720--73なのですが‥? 
もうすこし我慢します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2840] 気持 投稿者:カラス (2023年04月28日 (金) 12時48分)
さてさて、ここからが分からない、
現在頑張って↗↗状態ですが--28690を超えるでしょうかね??
(超えたらお株さんに頭ペコ(ごめん)と、お詫びせにゃなりません
万一超えないとなれば
再度ゆっくり↘へ??--こうなれば--28560-570を守れるか? 

こんな事をあれこれ書いても。お金になりませんが
「かね遠方より来たる、これまた楽しからずや」≒恋人も濡れる街角
内容
”不思議な株は 今夜あたりお金の姿して訪れるさ〜間柄は遠いけど お前とはOK 今すぐ”〜♪
”よく見りゃお前は愛しく可愛い、お前が欲しい”-(¥だけが俺をくるわせる≒恋人も濡れる街角)
ご存じでしょうか?
もう一丁
夢を追いかけながら〜年老いてゆくことに はじめて気がつく お金の有難さ♪‥(陽はまた昇る)
『歌は世につれ世は歌につれ』その通リ‥素敵です(それではまた失礼します)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2839] 気持 投稿者:カラス (2023年04月28日 (金) 10時24分)
おはようございます
いろいろ書きたい事はあるのですが、
急ぐ気持ちとして‥きのう晩(0:10からの折り返し地点が‥5;40or5:50→(〇だったかな?)
そして朝stat→(10:40前後まで↘?).and.(株価28600前後?)

ま〜こんな気持ちでいたのですが・(現時点では正解だったかな?)と思ってるところです
今10時頃→1日平均株価が28580程でしょうか。。株価もこの辺で推移

その他いろいろ書きたいのですが
その内容は・・株から外れた書込みになりますから、またの機会に書かせてもらいます

さてどうなりましょうかね?
名前 文字色 削除キー
お返事

[2838] 売玉→決済 投稿者:カラス (2023年04月27日 (木) 22時02分)
28350の売り玉を→28520で決済→(-170の損) 
名前 文字色 削除キー
お返事

[2837] 売り 投稿者:カラス (2023年04月27日 (木) 11時56分)
28350で売りました→さてどうなりますかね?(今日は真面目に取り組んでおります)ご協力ご援助を
この後‥自分に有利な展開になるようでしたら‥ また書かせてもらいます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2836] 買玉→決済 投稿者:カラス (2023年04月26日 (水) 21時49分)
28360の買い玉を→28350で決済しました屋(-10損)。連敗連敗、また連敗=面白くありません
落着いて再度やり直します。
名前 文字色 削除キー
お返事

[2835] 買い 投稿者:カラス (2023年04月26日 (水) 18時53分)
(きょう初めて)‥28360で買いました。疲れが溜まって休んでました
Lで安値打ちと思って→今度はB2のどこか(28480付近)からB1の(28550付近)
--この間で〆たい気持ちですが
まだ頭がぼんやりして、気持ちが定まりません。
今、カンコ-ヒ-すすりながら、思案中です。気が向けば書き直します
名前 文字色 削除キー
お返事

[2834] 体内時計調整 投稿者:カラス (2023年04月26日 (水) 09時52分)
仮に、2回転で進行すれば‥10時頃から10:20前後になるかな〜
ここで目指す位置は‥(P)28677--28483この間と思うが‥ 体内波長を調べてみます
名前 文字色 削除キー
お返事

[2833] 買玉→決済 投稿者:カラス (2023年04月25日 (火) 23時23分)
28580の買玉を→28560で決済→(−20の損)

かなり我慢したけれど..ダメでした。
(前もって、こういうことも有り得る)‥と思っていので、あまり悔いなし
名前 文字色 削除キー
お返事

[2832] 気持 投稿者:カラス (2023年04月25日 (火) 20時55分)
狙い通リがったが、昼終了の28630で拳骨が入った。--ここからもう一段ポンと↑に抜けないとダメ
つまり、12時--13時の28660--このブリッジに掛からないと、次の一手が入らないのでは?
Vレシオを見てないから分からないが、、彼らもこの位置で「どうするか?」と迷っているのでは?
そんな次第で、こちらも静観
今から、↘に向かえば・・ 買い玉の逃げをするかも。上がれば勿論応援。
名前 文字色 削除キー
お返事

[2831] 気持 投稿者:カラス (2023年04月25日 (火) 20時11分)
最初は、17:20から2回転で(21:40頃から↗と決めていたが→予定変更で
15:10(昼終から)の短時間調整ではないか?。。と気持ち変わって→仕掛となった

結局のところ先々どうなるものやら??−-そんな事が分かる人は?誰なのか?
それは、日銀総裁の親分か?ウォーレン・バフェットか?ジョージ・ソロスか?(ヤケクソ記載)
結論は、自分自身他に居らず
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板