知識は力なり

「歴史とは、現在と過去との絶え間ない対話である」
(An unending dialogue between the present and the past.)


現在と過去の出来事とのつながり、
そして今後の未来で何が起こるのか?
世界情勢はどこへ向かっていくのか?


名前
Eメール
題名
内容
写真

URL
削除キー 項目の保存

[736]

題名:アメリカの中東政策について語りたいと思います ⑪

名前:Equalizer

◇yDEaMGeRRQ
MAIL 投稿日: 2024/04/11(木) 14:28 unn-169-150-226-208.datapacket.com (169.150.226.208)


ですから、2011年にオバマ政権はシリアと、リビアを破壊して、故意に意図的
に内戦状態を作り出して、そのせいで、既にそのときから現在まで内戦で150
万人死亡してますし、そうすると、先ほど言いましたね、クリントン政権とブ
ッシュ政権が、イラクで、250万、70万、300万、とにかく250万から300万、死


亡させてて、今度のシリア、リビアでも150万人、死亡させてて、それとそれ
とは別として、1980年代にアメリカは、毒ガス兵器をイラクに渡して、イラン
人とクルド人を対立させて、それとは別に今度は確か2015年からだと思いま
すけれども、イエメンとサウジアラビアと、それから、アラブ首長国連邦に
味方する側に、武器と軍事援助始めて、それでサウジアラビアとアラブ首長
国連邦の軍隊を使って、武器と、弾薬は全部アメリカが与えてるんです。


実際の爆弾を落とすのはサウジアラビアと、それからUAEのアラブ首長国連邦の
軍刀次あるしたんですけれども、それでイエメンのあの民間人を大量他に対し
て大量の爆弾を落として、ここでも数十万人殺しと、そうするとね、皆さんね、
結局ね、最近40年間のアメリカの中東政策ですね。


これによって、しななくてもいい人が、少なく見て少なく計算して、450万人か4
70万人多く計算する人によると、520万か530万人死亡してるんですね。アメリ
カは、少なくともアメリカ政府、それから国務省、ペンタゴンとCIAを比べると、
比べてみると、おかしい面白いことに、CIAがね、実はね一番批判的なんですよ。


こういうやり方に対して、CIAて言ってさ、何となくさ、悪い奴の集団と、
そういうふうに思うでしょ。ところがね、CIAのアナリストってね結構ね、ま
だ常識が残ってる人がいて、こんなにね民間人をね、大量に数死亡させるよう
なことやってて、全然アメリカの国益になってないと。

中東の統治状態ね、ガバナンス、中東のガバナンス統治上はどんどん
どんどん悪くなってると。でねもういいか、やめたらどうだと。でね、そうい
うまともな意見を言う人が一番多いのは、CIAなんですよ。


でね、逆にね政治家とか、ネオコンとか、イスラエルロビーとか、そういう連中
に一番言いなりになっちゃうのが、国務省、国務省はね、とにかく他国に対して
ひどいことやって、イラク人なりねイエメン人なりリビア人なりシーア人の子供が、
100万死ぬが200万人死のうが、ファクト、それはどうしたと思うね。


もう犠牲者、国務省、国務官僚、口先でね、ものすごい綺麗な子ですよ。
オルブライトにしても、実際ライスにしても、ヒラリー・クリントンにしてもね、
他の国のLGBTQを守ってあげたいとかね。我々は他の国のね、あの人権を守るために、
かわいそうな女の人たちを守るために、アメリカがこうやってるんだと。


それから彼らがよく言うのは、他の国の国民を保護してあげたいから、アメリカは
全員に基づいてアメリカ外交をやってるんだと。そうゆうね、そうゆうね、最もら
しいもう、偽善に満ちたことを言いながら、実際にアメリカがひどいことをすると、
その共犯者一緒になって大喜びしてやってんのが、国務省なんですよね。


で、2014年のウクライナのクーデターあれが結局ね。今度のウクライナ戦戦争に
繋がってるわけですけども、ウクライナのクーデターやらしたのも、1人のヌーラ
ンド次官補でしょ。


バイデンもやれやれって、とにかくね、ネオコンにしても、イスラエルロビーにし
ても、バイデンみたいな、バイデンとかブッシュとか、チェイニーとかクリントン
夫妻のような政治家にしても、とにかく嘘だと知ってて、平気で嘘つくし、偽善だと。


知ってて平気で偽善的なことをやって、それが偽善だとばれて、その偽善の偽
善的な行動の結果、他の国の国民、他の国の女子供が、何百万人死のうとも、
あっそう~と、それがどうしたのと。でね、ちょっと話がずれちゃいます
けれども、国務省とペンタゴンは、日本はアメリカの核の傘によって、守られ
てるから大丈夫だ。


だから日本は、自主的な核抑止力を持つな。もし北朝鮮なりロシアなり、
中国が日本に対して、核兵器による威嚇、もしくは日本の上空なり、無人機と攻
撃しないにするNuclearデモンストレーション、をやったら、我々が必ず日本
を守るために、北朝鮮、中国、ロシアと核戦争してあげますと、それが核の保障
ですと、国務省もCIAも、ペンタゴンも特に国務省なんですけれども、それももち
ろん100%嘘です。


ね、だってさ、他の国の子供何百万人も死亡させてケロッとして、これがアメ
リカの人権外交だと、そういうふうに言う国だから、日本人を騙すなんて簡単
なんですよ。




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板