【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

ゲストブック

ゲストブックです。管理人への『連絡用BBS』も兼ねています。
ここでは、「基本的に レスは管理人のみ」とさせてくださいませ。
タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意などは、BBS前書きの説明にあるとおりです。きちんと守って下さいね!!
では、お気軽にどうぞ!!


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home 更新情報 News 遊の日記&Harbot公式ニュース

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について




No.336 こちらでははじめまして。
NAME:リュウ
美菜ちゃん、某サイトでは以前暖かいレスを頂いてありがとう。
今日はこちらのコンテンツなど拝見に来ました。最近は私は鬱自体は何とかいい方に向かっています。
時々遊びに来てもいいかなあ(・・?
2004年02月04日 (水) 23時59分


No.337 はい、初めまして♪
NAME:神崎 美菜(管理人)
 こっちでは初めまして、だね。
 ううん、あれは 誰でもしてることだから、気にしないで(^^)

 コンテンツ…って、大変だったでしょ?(笑)
 このサイト、まだ ちゃんと整理できてなくて、入り口 分かりにくかったりするし、更新も 最低限しかできないこと多いから、あんまり記事ないしねー(苦笑)。
 だから、そっちは お客さんにも開放して、私は できるときに更新していくつもりなの; その準備も、全然進まないけど;;

 あれ? リュウさん、アイコンのURL、おかしいよ。
 どれ使いたかったか、プルダウンメニューの名前で 言ってくれれば、私が変えるよ。良ければ、どうぞ(^^)
 もちろん、Passがあるなら、自分で直してくれてもOKだけど。

 うん、また来てね! 待ってるよ、じゃあね♪
2004年02月05日 (木) 01時23分

No.323 ふっ…そして天野も来ちゃう。(2度目…笑)
NAME:天野
ごめんよ、ごめんよ。
一通り目はとーしてたんだけど本BBSに寄り道しちゃったせいか、間違って横レスしちゃってたよ、ここ管理人レス専用なのに。
あわてもんがココにも一人…。(泣)
美馬さん探しに来たのが目的みたいなもんだったから、ついうっかり。

天野も美馬さんに同感だよ。
防衛ってのは卑怯なことじゃないからね。
メールありがと。
お返事書くからね。

んでは、お邪魔しました〜〜〜。
天野のミスのせいでLuna LIさんまでまきこんじゃったよ、ごめん。

つーか、アイコンじゃなくてイラストデカ過ぎ!
2004年01月30日 (金) 23時29分


No.330 いえいえ。
NAME:神崎 美菜(管理人)
 気にしなくっていいよ。ここでは「同じような話なら、基本的に 横レスOK」だから。
 体調悪くて なかなか決まりUPできないもんだから、いろいろ迷わせちゃったね。みなさん、ごめん。

 他の人まで巻き込まないでね(苦笑)。
 うん、そうだね。お返事もありがと。ちゃんと、それには お返事するよ。美馬さんのほう優先するから、時間かかりそうだけど;

 ってか、イラスト可愛い〜vv これなら、大きくても、私的には 断然OKだよ!
 次は、「ごくらくゆめきぶん」の温泉イラストとかだと嬉しいなあvv 私、それ好きなのvv(←って、リクするのかオイ;)
 また書いてってね〜。 それじゃ。
2004年02月02日 (月) 10時02分


No.332 そんでは、遠慮なく。
NAME:天野
これのことですね。(笑)
和み系イラストで。

返事はゆっくりで。
美馬さんの方が事情わかってそうだし。
天野のは結構おおざっぱだったから。(笑)
そのわりに長かったよな〜。

また来るよ♪
2004年02月03日 (火) 01時16分


No.334 わーいっvv
NAME:神崎 美菜(管理人)
 わあ、あのイラストだ〜vv 可愛い可愛い可愛い、嬉しい嬉しい嬉しいっvv(←うるさい)

 ごめんね、ひとつずつ片付けていきたいんだ。今はもう疲れてるから、メールは また明日以降にさせてね。

 あ、そっちのBBSの No.7713の投稿のこぼれ話(笑)もあるから、それも そのメールに入れるね。そんなに明るい話でもないんで、あんまり期待しないで待っててね。 それじゃ、またね♪
2004年02月04日 (水) 05時11分

No.328 ハボギフト
NAME:さらさ
お久しぶりです(>_<)。
ハーボットのグレンがお世話になっておりますm(__)m。
大分前の事で申し訳ないのですが、
ギフトありがとうございました(>_<)。
気づくのが遅れてしまい、大変申し訳ないです(T_T)。
ちょうど大学の試験があった頃なので‥‥(-_-;)
近頃ハボ巡りもろくに出来ていない私ですが、
今後も宜しくお願いしますですm(__)m。
2004年02月02日 (月) 00時10分


No.331 いえいえ。
NAME:神崎 美菜(管理人)
 試験なら仕方ないですよ。気になさらずに(^^)
 その試験は、大丈夫でしたか。いい結果だったことを、お祈りします。

 ハボ巡り、私だってできてないです;;
 つーか、うちへのハボリンクの決まりに書いてあるじゃないですか、「年に1〜2回、ギフト時以外で来てくれればいい。こちらだって、同じようなものだから」って。ホントに、そんなもんなんで(爆)。
 こちらこそ、これからもヨロシクです。 ではでは。
2004年02月02日 (月) 10時07分

No.316 お久し振りです。
NAME:美馬龍樹
ご無沙汰してました。

某所(明記しない方が良いよね?)で見て、向こうにはレスしませんが、こっちで。

無理しない事。
ヤバいかな…と思ったら、近寄らない事。
精神的にキツいのは、身体的なもんよりキツいです。
落ち込みそうな時は、素直に落ち込んで。愚痴たい時は、素直に愚痴るのが、精神衛生的には良いです。
愚痴くらいなら、幾らでも聞いたげます。

文章をまとめようなんて思わなくて良いから、言いたい事を言いたいだけ、メールで送って来て良いから。
2004年01月28日 (水) 08時03分


No.317 ありがとうございますっvv
NAME:神崎 美菜(管理人)
 ……ですよね〜。おかげで元気出ました〜vv
 今、天野さん宛てにメール書いてるので(まとめようなんて、実は 最初から思ってないです;)、書けたらコピって、美馬さん宛てに送りますv
 ただ、今日は病院なので、帰ってきてから送ることになるかもですが。本気で長くなりそうです……;

 うちのBBS、分かりづらいのに、よく ここを探し当てていただけた と、感激です!!
 いや、管理人宛てなのに こっちに書いてくれない人、多いんですよ〜; さすが美馬さんです、ありがとうございますvv

 メールお待ちくださいね、ありがとうございました。 良ければ、また お越しください。
2004年01月28日 (水) 08時17分


No.322 そっか。
NAME:luna LI
メンタル系と聞いて、なんかできることあるかなと思ってきたんだけど、ないかも。
できれば、今24だよね?そろそろ社会に戻れるといいんだけど。
私はPDなんでそっち方面だったら、話ができたんだけどね。
SSRIのルボックスはすごく効くよ。

ってゆーか、美馬さん、アナライザーで読めんがな!(笑)。

他サイトってどこだろ?有名どころ?
そういうサイトとは一切縁切ってるからね。
私がPDだって話はここだけにしてね。
特に隠してるってわけじゃないんだけど、
大きな声でしゃべる話でもないしさ。
じゃね。
2004年01月30日 (金) 17時01分


No.329 来てくれてありがとうです
NAME:神崎 美菜(管理人)
 うみゅ。私はPDでなくて(場所によって 立っていられない、なんてのならあるけど)、とある恐怖症だからねー;
 今はね、やっと 病院 通い出したとこで、まだ お薬もらってないの。合うお薬ないんだって。
 ただね、先生によると、そんなに悪くはないって。だから、楽観はしてるんだv
 ごめんね、来てくれたのに。

 それから、他サイトってどこのこと? ごめん、私 忘れちゃった。出てこないよ…;
 あ、ここで言いにくかったら、メールでもいいよv まあ、無理に言わなくていいけど。

 OK、秘密は守るからね(^^)

 あ、そっか。アナライザーだ!
 美馬さん、ごめん。出てこなくて、レスに入れられなかった;
 ヤマト好きだったから嬉しいよう(感涙)。楽しそうなアナライザーだね、いいなあv

 それじゃ、お2人とも、また来てね。
2004年02月02日 (月) 09時54分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板