【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

ゲストブック

ゲストブックです。管理人への『連絡用BBS』も兼ねています。
ここでは、「基本的に レスは管理人のみ」とさせてくださいませ。
タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意などは、BBS前書きの説明にあるとおりです。きちんと守って下さいね!!
では、お気軽にどうぞ!!


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home 更新情報 News 遊の日記&Harbot公式ニュース

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について




No.361 みなちゅわ〜ん;;
NAME:
おいらさみしいです;;
だっこしてほしいです;;
でも、こんなじぶんがきらいです;;
2004年03月30日 (火) 03時29分


No.374 ほいほい
NAME:神崎 美菜(管理人)
 じゃ、思いっきりハグするからね♪
 こっちもしんどかったよ〜; 今は、ちょっとだけマシだけど。 じゃ、またね。
2004年05月07日 (金) 08時04分

No.360 久しぶりですね
NAME:キノ
みわさんの所に悩みを書きこんできました
相談したいのです 良ければ相談に
のってくださいね
2004年03月14日 (日) 22時27分


No.373 お久しぶり
NAME:神崎 美菜(管理人)
 今からだと、見れるかどうか自信ないけど……; こっちも、まだしんどいから;

 でもそうだね、見れそうな時に 見に行くよ。 じゃ、またね。
2004年05月07日 (金) 08時02分

No.359 こんばんわ
NAME:minon
こんばんわ
お久しぶりです。
お元気ですか?

この度、リニューしてHPを移転しました。
お暇なときにでも、遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。


2004年03月02日 (火) 23時18分


No.372 了解です
NAME:神崎 美菜(管理人)
 この時は、ネットをお休みしてた頃ですね。PCがほとんど開けられなくて、少し しんどかったです。
 今は、一時的に 復帰してます(笑)。

 ハイ、了解しました。BBSのレス終えたら、遊びに行かせてもらいます。 ではまた。
2004年05月07日 (金) 07時58分

No.368 こんちゃ
NAME:りゅ〜
明日から7日まで仙台帰郷します。
2004年04月25日 (日) 00時05分


No.370 お久しぶりです
NAME:神崎 美菜(管理人)
 亀レスすみません……。

 りゅ〜さん、お気をつけて行ってらっしゃい……って、もしかして もう帰ってきてらっしゃるんでしょうか?? 無事に帰られたことと思います、嬉しいです。お帰りなさい!
 BBSでのレスを終えたら、そちらに遊びに行きますね。またお話し しましょう。 では。
2004年05月07日 (金) 07時46分

No.333 天野さん
NAME:luna LI
また来てるよ(笑)。
お湯につかってるハボちゃん、顔がちびまるこちゃんぽいね。
かわいい。

美馬さんって文章、うまいよね?味あるし。
他サイトで他HNで書く時、文体も変えないとバレそうだけど。。。
2004年02月03日 (火) 16時38分


No.335 言われてみれば
NAME:神崎 美菜(管理人)
 まるこって……、そうかもね(笑)。
 うん、天野さんの絵、可愛いよね〜vv

 美馬さん、そうだね。私も、美馬さんの文章 好きだよ。 ではまた。
2004年02月04日 (水) 05時31分


No.338 そういうこと
NAME:薔薇怜音
を言ってるんじゃないんだよ。
こういう注意書きを紹介するのは失礼だと思う。
2004年02月08日 (日) 15時13分


No.339 ごめんなさい!!
NAME:神崎 美菜(管理人)
 きゃーっ、ごめんなさい!!
 そうですよね。単に、話として出しただけですよね。ごめんなさい、取り違えました。。。
 こちらのミスです。後で、その話は消しておきます。スミマセンでした!!
【補足(20:31頃 投稿)。
 上の該当部分、消しました。申し訳ありませんでした!!】

 確かに、文体も変えないとバレそうですね。 ではまた。
2004年02月08日 (日) 20時30分

No.351 はじめまして。
NAME:ナナ
先日はナナの掲示板に
メッセージを書いていただいて
どうもありがとうございました。
今日は足跡だけ…。
また余裕のある時にゆっくりと
遊びに来させてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2004年02月16日 (月) 13時06分


No.352 来てくれてありがとうです
NAME:神崎 美菜(管理人)
 ナナさん、わざわざのお越し、本当にありがとうございますvv
 でも、丁寧語 ちゃんと書けるほど調子よくないので、以下はタメ語で失礼します。。。

 うちの場合、いろいろ分かれてはいるものの、まだ あんまり内容ができてないんだよね; 調子悪くて、なかなか更新できないから;
 そんなだから、ゆっくりゆっくり、見てくれたら それでいいよ〜(^^)

 このサイト、文字ばっかりだし、見にくいと思うから、分からないページとかあったら、いつでも聞いてね。できるだけは答えるから(^^)

 そっちには、あまり足跡残せないけど、よく のぞきには行ってるよ♪ また行くからね〜。
 後ね、「アンの小箱」さん、お気に入り登録させてもらったよ。素材も、DLできるようになったら(今は調子悪くて 無理;)、できるだけ使わせてもらうつもりv
 これから、いろいろ話そ。 じゃあ、またね。 
2004年02月17日 (火) 11時16分

No.354 世界の始まり
NAME:キノ
世界の始まりにおいて そこにはただ 無というなの暗い霧があった

神があらわれた 神はそこにいるだけで 無に光をもたらした 

神がその頭上に輝く こうりんを手に取り高くかかげると それは太陽になりました

神が杖をひとふりすると 無は二つに割れ

一つは空に一つは大地になりました 所がてもとがくるって山と谷が生まれました

神は失敗したが それもまた良しといわれました 神が

大地に絵を描くと次々と草や木が生え 鳥や動物達が生まれました

それから神は自分の姿ににせた生き物を思いえがかれました

しかし それは神とそっくりすぎて失敗でした そこで神は羽を白に塗り こうりんに穴をあけ

キノ天使と名ずけ それを頭のすみにしまいこみました 神はあらためて 羽もこうりんもない

人間を作りました これは良いできでした 神はしっかり満足して そのまま・・・・・・・・


そのまま いねむりをしてしまいました 消えてしまうはずだった キノ天使はこうして

神の 頭(こうべ)の中からぬけだすことができました

神が目を覚ますと すでにキノ天使は そらに浮かんでいました

でも 神は失敗にはかんだいでしたので そのちっぽけな世界とキノ天使を

残す事にしました こうしてキノの街は 大地でも海でもない場所に

今もぽっかりと浮かんでいるのです


笑わないでね 
2004年02月19日 (木) 21時04分


No.356 いいものありがとう
NAME:神崎 美菜(管理人)
 笑ったりなんかしないよ〜!!(断言)

 これは、みわさんトコでも書いてくれてた話だね。ごめん、調子良くなくって あまり投稿してられないから、感想は失礼しちゃってた。ごめん…。

 綺麗なお話だね。
 そっか、キノさん、天使なんだ。いいなあ。
 ……ごめん。具合悪くて、もう書いてられないし、これ以上 どうしても感想が浮かばないから、もう終わるね。ごめんね。
 いいお話、ありがとう。 それじゃ、またね。
2004年02月20日 (金) 01時52分

No.353 今日から
NAME:りゅ〜
入院+サイト移転です

またきます
2004年02月19日 (木) 20時58分


No.355 了解です
NAME:神崎 美菜(管理人)
 そうですか。大変だとは思いますが、ゆっくり休んできてください。。。

 ハボの引越しは、無事 終わったみたいですねv うちの遊に会うたび、ほぼ そちらへお邪魔してますが、「行けなかった」はナイですから(^^)
 りゅ〜さん、お疲れさまでした。

 ハボリンクのほう、スミマセン。納得いくキャプチャが撮れないので、まだ お答えしてません;; 申し訳ないです〜!
 できるだけ早く、お返事するつもりではいますので、気長にお待ちくださいね。

 あ、ご無理なさらず、都合のいい時に来てください。 それでは また。
2004年02月20日 (金) 01時47分

No.341 こんばんわ
NAME:りゅ〜
PTSD・パニック発作・うつ・不安などでぼろぼろです
最近では分裂気味です
とほほ
2004年02月13日 (金) 05時03分


No.344 りゅ〜みっけ!
NAME: みわ
だいじょぶかあああ。
美菜ちゃんのレス遅いから調子わるいのかな?
美菜ちゃん、りゅ〜はおもしろいぞ。
でもかなりきつそうで心配させられるぞ。
気負わないからおすすめの人物だあ。
2004年02月13日 (金) 05時12分


No.347 遅くなりました;
NAME:神崎 美菜(管理人)
 丁寧語ちゃんと書いてられるほど 調子良くないので、スミマセンがタメ語で行きます。。。

 ごめんね。調子悪くて PCしてなかったんだ。昨日、何とか復帰はしたけど、レス考えるの辛くって。ごめんなさいね。

 ふにゃにゃ〜、それは大変そうだね。。。
 気持ちを聞くだけならできるよ、また寄ってって。

 それから、1つ、間違って消しちゃって、ホントごめんなさい!!
 でも、内容覚えてるよ。リンク希望、って話だったよね。
 いいよ。でも、ハボリンクか普通のリンクか分からないな。どっちでも構わないけど。ハボリンクなら、いいから、うちの遊にリンクカード送って。受けるから(^^)
 相互リンク希望、って意味なら、ここにそれ、レスしてね。

 う〜ん。良ければ、今 作ってる「友達リンク」のページに入れさせてもらおうかな。
 このレスも、ここによろしく。 じゃ、また来てね。
2004年02月13日 (金) 06時05分

No.340 にゃーん
NAME:
少しだけ甘えにきました
実は甘えん坊なのです
2004年02月11日 (水) 17時43分


No.346 ほいほい
NAME:神崎 美菜(管理人)
 ま、そういう時もあるからね。
 頼ってくれて、ちょっと嬉しい…かも。
 また来てね。
2004年02月13日 (金) 05時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板