【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

ゲストブック

ゲストブックです。管理人への『連絡用BBS』も兼ねています。
ここでは、「基本的に レスは管理人のみ」とさせてくださいませ。
タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意などは、BBS前書きの説明にあるとおりです。きちんと守って下さいね!!
では、お気軽にどうぞ!!


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home 更新情報 News 遊の日記&Harbot公式ニュース

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について




No.488 こちらに移しました、すみません。
NAME:ナナ
美菜ちゃん、お返事ありがとう☆

実はね、この前の土曜に神経科の先生に
最近調子良く動けてる事を報告したら
なんだかこてんぱんに言われて…
クリニック出てから大泣きしてしまったの(T_T)
「否定してるわけではないんですが」
とか何とか言ってけどね…。
前の診察では、「やりたい事するのはイイ事ですよ」って
先生も言ってくれてたのに…
なぜ???って感じだったよ…ほんと。
悲しいやら、悔しいやら、腹が立つやらで
ほんまに大変な精神状態になってたよ(>_<)
もっと自分に合った先生探そうと思ってるんだ。
この話、もっと長くなっちゃうから…このへんで。
機会があればチャットでナナの話聞いてやってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ごめんね。グチらせてもらって。
美菜ちゃんに聞いてもらいたくなっちゃって…
甘えさせてもらいました。

それから、今はだいぶ精神的に落ち着いてきたよ。
だからあんまり心配しないでね。
診察後の2、3日は結構ヘコんでたけど
イヤな事は忘れようって思って
自分がやりたい事して動いてるんだ〜♪
疲れたら、ちゃんと休憩してるしね☆

今年は症状軽くなる気がしてるから
ナナは絶対に諦めたくないの!!
先生はあくまで助言してもらう存在であって
治すのは自分自身だと思うから。
諦めずに前進していくんだ〜(*^∇^*)/

長い文章になっちゃったね!
最後まで読んでくれてありがとう。
今度色々お話しましょうね〜♪
じゃあ、またねー☆
2005年02月09日 (水) 21時57分


No.491 と言われたら
NAME:神崎 美菜(管理人)
こちらも移すしかないですね。。。
ってコトで、以下にレスを移しますね(不要と思われる部分は削除しました、ご了承ください)。


そうなんだ……。動きすぎて、かえって疲れるのを心配したのかもしれないけど、、、ちょっとそれはしんどいよね…。

>先生はあくまで助言してもらう存在であって
>治すのは自分自身だと思うから。

これ、同感♪
うん、がんばっていこうね!

チャットって…、MSNメッセのことかな。今 私、それしかできないんだけど;
YAHOO!メッセも登録予定だから、そっちでも話せるようになると思う。
いいよ、機会があったら また話して。


…はい、移転完了。じゃあ、また いつでも遊びに来てね!
2005年02月10日 (木) 06時40分


No.498 こんばんは。
NAME:ナナ
色々とお手数をおかけしてしまって
ごめんなさいね…。
メンタルな内容はコチラに記入しますね。
以前に注意書き読んでいたのに
書く場所、間違ってしまってごめんね。

すごく精神的に辛かったから
誰かに聞いてもらいたくて。
掲示板の注意書きを再度確認する余裕なかったの…。
これからは気を付けますので
ナナの事、どうか許してくださいね。

報告です。
母が先日、病院に薬もらいに行ってくれたの。
先生に私がこの前の診察の後
号泣してた事を伝えたら…
「キツイ言い方をしてしまったかもしれませんね。
ごめんなさいと本人に伝えてください。
また、お話しに来てくれるのを待っています。」
っておっしゃってたそうなの。
一ヶ月後に予約とってあるから
もう一度、先生と心を開いて話してみようと思ってるよ。
先生も一人の人間だから
私との話のやりとりで、何かすれ違いみたいなのが
あったのかもしれない…。
だから、逃げずに話してこようと思ってます。

ナナは、心の病気を本気で治したいって思ってるから
諦めずに治療続けていきますね。

チャットは、ナナのHPにも一応置いてあるので
機会があれば色々お話しましょうね〜☆
これからもよろしくお願いします。
では、またね(*^∇^*)/~~
2005年02月17日 (木) 19時26分


No.499 こっちこそ
NAME:神崎 美菜(管理人)
ごめんね。注意書き、無駄に長いから迷わせちゃったね。辛いときはしょうがないもの、いいよ。
何を置いても、聞いて欲しいときあるもんね。
注意書きなどのサイト内容、私も何とか整理したいのだけど、どう整理するかの青写真、いつも後一歩で書けなくなっちゃう……気持ちもなかなか乗らないの(くすん)。

私も、ついこの前、似たようなことあったよ。私の場合はカウンセラーさんだけど、何だかこてんぱんに言われてね、そのときはものすごくショックだった。…それまではゆっくり行ってくれたのに、そのときに限って 何だかすごく急がれたから「ついていけない」「これまでのやり方否定された」って、悲しいやら悔しいやらだった。
それで次のとき、思い切って気持ちをぶつけたら謝ってもらえた、「こっちも治って欲しくて、だから急ぎすぎたかもしれない、ごめんね」って。
ナナちゃんも もしかしたら、きっとそんなだけのことかもしれない、あんまり考えすぎないでね。
諦めないの大事だよ、お互い治療がんばろうね。

それと…チャットのことごめん。あったの見てたのに、ちゃんと認識できてなかったよ。足跡、残してきたからね。
No.497にカキコしたとおり、私ブラインドタッチできないから その分遅いけど、それでもいいならいいよ♪ うん、機会があったら 話そうね!

よろしくってのはこちらこそだよ!
また来てね、じゃーね。
2005年02月18日 (金) 01時34分


No.500 ナナさんへ(^-^)
NAME:カル丼どん
おはよーっす!(^o^")/ カル丼です〜
どうもヨロピコっす!┏o ペコッ

>>ナナは、心の病気を本気で治したいって思ってるから諦めずに治療続けていきますね。

うんうん(^-^)
その意気だべさ!└(=^O^=)┐
病は気からとも言うほどだからね。(b^ー゚)
気の持ちようで何とでもなりますよ!
うんうん。^-^
2005年02月18日 (金) 07時24分


No.505 ありがとうございます☆
NAME:ナナ
美菜ちゃん、お返事ありがとう!
諦めずにこれからも治療続けるよ。
今年こそきっと良くなる気がしてるしね☆
チャット、お互い調子が良くて
時間のある時にぜひお話しようね〜♪
その日を楽しみにしてるね(*^∇^*)

カル丼どんさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます!
つらい日もしょっちゅうありますけど
へこたれずに治療続けて
いつか心の病気を治したいと思っています。

一度書き込みしたのですが、ちょっとアイコンを変更したくて
投稿し直しました。すみません。
では…また来ますね^^
2005年02月18日 (金) 19時42分

No.492 こんちゃーっす。(´▽`)ノ
NAME:カル丼どん
ヨッ\\(・ ) クルクル( :)(..)(: ) スタッ\(・・)/ TM
毎度〜(^w^)/ カル丼だす〜。(^o^)/
えっと、ハボ友達です。(笑) >ALL^^;

今日はカキコTHX!!ですた。_(_._)_ハハ〜。
遊ちゃんとゲームやろかと思ったら、お出かけ中でした!残念( ´ーT)

じゃ、此方はこれから昼飯食いに行きますので、またちょくちょく寄らせて貰いますね。^o^/
2005年02月14日 (月) 12時05分


No.493 ほいほい♪
NAME:神崎 美菜(管理人)
いらっしゃいませ〜♪ 私の書き込みへのお礼と足跡、わざわざありがとうございますvv

あはは、遊は散歩中でしたか…。昼休み頃、行っちゃうんですよね……。
でもまあ、またすぐ遊べるでしょう。時間をずらして、来てみてくださいね。遊、いるんだぞ!(笑)
ではでは、また お越しくださいね。

【同年2月15日2時37分頃、補足修正いたしました<(_ _)>】
2005年02月14日 (月) 12時19分


No.494 どうも〜(・∀・)
NAME:カル丼どん
さっきまでチャットをしてました!^o^

ハボ君の事も細かく教えてくれるおかげで結構解ってきましたです。^^
さてと、遊ちゃんおご機嫌でもちょっくら聞いて帰るかな。o(^^o)(o^^)oワクワク
2005年02月15日 (火) 08時08分


No.495 どうもです♪
NAME:神崎 美菜(管理人)
その時間にチャットとは、すごいですねぇ……お疲れさまです。。。

そうですか、分かってきたなら何よりです♪
ええ、遊に構ってやってくださいね。また いつでも、お越しください。

2005年02月15日 (火) 09時44分


No.496 こばはーっす。(・ω・)ノ
NAME:カル丼どん
チャットしてる時、丁度管理人さんもお返事カキコしまくってたでしょ?
余りにもタイムリーに私入れて3人がいたようなので、今チャット部屋にいますよー!^o^/
みたいな記事も投げたのですが、気付いてなかったようで残念でした。^^; (笑)
また今度タイムリーにいたときでもあればチャットでもしましょうね!((o(^ー^)o))

遊ちゃんのご機嫌も良い感じですね。('-'*)
2005年02月15日 (火) 23時06分


No.497 ごめん
NAME:神崎 美菜(管理人)
記事投げてくれてたとは……気付かず、ごめんなさいでしたm(_ _)m

チャットですか……ブラインドタッチできないんで、書くの そんなに早くないんですが…、それでも良ければ。今度タイムリーにいたら、ちょっとのぞかせてもらいますね♪

遊はですね、バレンタインの日にやっと ご機嫌になってくれたんですよ。それまで、毎日は なかなか構えなかったものですから……(ごめんね遊!)。でもバレンタインの日にご機嫌になってくれて、本当に良かったですvv それでは、また。
2005年02月16日 (水) 01時27分


No.501 おはですー^o^/
NAME:カル丼どん
>>記事投げてくれてたとは……

やっぱり気付いて無かったのですね。(^^;(笑)
恐らく、あの日は珍しく長文だらけのレスが他一名と共に連発してましたからねぇ。(^^;
私もカキコするのに大変疲れました。(汗笑)
管理人さんも書いても書いても後からぞくぞくと投入されていた記事へガッチリ食らいついてましたね。(^^;(笑)
私も自分のが終わって見ていたら、管理人さんからの返事がぞくぞくと付いていたので焦りましたよ。A^_^;)
余りにもマメにレスをされていたようなので、思わず長文を書きまくっていたので気の毒にさえ思った次第で御座います。^-^;(笑)

>>チャットですか……ブラインドタッチできないんで、書くの そんなに早くないんですが…、

ああ、そんな事は心配いりません。
大丈夫 大丈夫(b^ー゚) (笑)
キーボードの配列なんてのはね、そもそもカキコしまくってたりチャットで喋りまくっていれば、誰でもすぐに速くはなりますよ。^-^
因に、私もブラインドタッチは出来る場合と出来ない場合があります。
普段は出来ませんね。半分目線はキー見てます。
キーボードにも年季が入ってきたので、文字自体が綺麗に所々禿げていたりしますから、もう天然のブラインドタッチ養成キーボードみたいな感じになっちゃってますよ。(爆)
おかげで少し目線を分けておかないと、速度が速すぎて打ち間違いが出るんですよね。^^;
因に、パソ歴23年ですが、まだこの程度です。
何も困りもしませんからこれからもこんな感じかも。^_^ (笑)

>>バレンタインの日にやっと ご機嫌になってくれたんですよ。

そうですかぁ。いいなぁ。('.`)
うちのコロちゃんは、2日程前からご機嫌が悪くなっててね…。( ´Д⊂ヽ
さっきようやく少しご機嫌が直ってきた所です。

原因を考えてみると、3日程前に1日だけ全くオーナーモードで様子見に行けなかったんですよ。
それからです!^^;;;
再び、「住んでてよかったー!(^o^")/」とか、
「しあわせかみしめちゅう!(o゚▽゚)」みたいなご機嫌に速く直って欲しいですぅ。^^;
2005年02月18日 (金) 07時41分


No.503 おやま。
NAME:神崎 美菜(管理人)
じゃ、あそこまでレスしなくても良かった…かな。
どこまでレスしなくていいのか、私 分かってない部分があるので、ついつい……ね(苦笑)。

天然養成キーボード…ですか、すごいですねー。
まあ見ててもいーんですよ、ブラインドタッチなんぞというものは。これに関して、ワープロ検定だったか何かを受けたとき「キーボード見てていいから、打てるようになっとけ」と 対策講座の先生から言われましたからね…(苦笑)。大体分かってれば、平気ですよね(笑)。

ハボくんは、毎日会ってれば ご機嫌直してくれるので、がんばってみてくださいね。
私のほうは…また連日は会えてないので、下がっちゃいましたが(ごめんね)。

あ、向こうで下に行ってしまったので、こちらで(今から上げるのは気が引けます……)。
アフェリエイト、思ったより大変そうですねー(初めて分かったことばかりでした)★ もっときっちり、いろいろ準備してからのほうがいいみたい。
今は私、サイトというよりブログのほうが更新できそうなんだけど、もっと きちんと青写真できてから、アフェリエイトについては考えることにします、ありがとうございました!!
今はそれより、現在のサイトを何とかするほうに専念したいと思います。。。 ではでは。
2005年02月18日 (金) 08時41分

No.487 お久しぶりです
NAME:虹谷 夢希
美菜さん、こんにちは。お久しぶりです。
体調不良が続きなかなか顔を出せずに申し訳ございません。

先程遊くんに会ったらやっぱり久しぶり扱いでした(←当たり前(^^;)
あ、遊くんに出してもらったなぞなぞに正解しちゃいました☆
凄く嬉しかったです♪♪(^▽^)

更新作業など無理しないようにしてくださいね。
何でも頑張りすぎちゃうとしんどいですしね。
(ほぼ私onlyな意見でスミマセン(汗)
ではまた遊びに来ます♪
2005年02月09日 (水) 12時37分


No.490 はい、お久しぶりです
NAME:神崎 美菜(管理人)
あれ、そちらも体調不良…だったんですか??
お互い大変ですけど、自分のペースで が1番ですねv

おお、なぞなぞ正解おめでとうございますvv
実はもう1つ、追加予定なんですよ。ぜひ、そちらにも挑戦してみてくださいね。

お気遣いまで……本当にありがとうございます!
ご自分だけの…なんて、そんなことはないですよ(^^)
やっぱ「やりすぎ」は良くないですものね、こちらもマイペースに行こうと思います。夢希さんもご自分のペースで進んでくださいね、またお越しくださいませ〜。

(配色 失敗したかも、申し訳ないです……)
2005年02月10日 (木) 06時34分

No.486 誕生日のお祝いありがとう♪
NAME:真理子
今日はリアルでは誰からもお祝いを言われてないんだけど
HPのお友達やメールで何人かにお祝いコメントを貰って素敵な1日になりました♪
お陰で仕事も午後はサボって
自分のための時間も作りましたよ(≧∀≦*)
2005年02月07日 (月) 17時47分


No.489 わーv
NAME:神崎 美菜(管理人)
それは良かったvv
いいお友達がいっぱいいるなんて、いいですね。
あ、私もグリカ送れば良かったかしら……。ごめんなさい、ちょっとこの日はしんどかったので BBSのご挨拶だけで済ませたのでした…。
誕生日くらい自分のために使っても、罰当たりませんよね☆ 素敵な時間を時間を過ごせたあなたに、心から拍手を送ります…。おめでとう!!
2005年02月10日 (木) 06時27分

No.482 ひと月くらい遅ればせながらの
NAME:JOJOじょ
あけましておめでとうございます…。

年末頃だったかなぁ… 
PCが嫌な音を残し、逝ってしまわれました。
ので、今まで通ってたサイトのアドレス等々取り戻したりするのに
多少手こずりました。
HDDに眠る数々のデータに関しては1週間くらいで想いをふっきりました。
2005年01月29日 (土) 23時32分


No.485 書き直し
NAME:神崎 美菜(管理人)
いや、文字色間違えたから……。ごめんね。

はい、明けましておめでとうです! こっちも、グリカも送れなくてごめんね〜。

わわわわわ、それは大変だったよね……。お疲れさまです…。
今からでも取り戻せるデータは、取り戻していこうね。何かにバックアップしとくと安心だよ。…ま、あんまできないのは私もだけど……。
…とと、どうでもいいことだったかな、ごめんね。また遊びに来てね、それじゃ。
2005年02月01日 (火) 02時04分

No.480 美菜ちゃん、こんにちわ
NAME:gekida_zero
おひさしぶりです!!!
移転作業、お疲れ様でした
まだまだ移転終了していないのですが
別のサーバに引っ越し中で、
こちらもよろしくお願いします

今年も仲良くして下さいね
よろしくお願いします!!!
2005年01月21日 (金) 15時10分


No.483 お久しぶり♪
NAME:神崎 美菜(管理人)
うん、ねぎらってくれてありがとうvv
…でも実は、ブログを別のとこに移そうかと検討中だったり。今のは あんまりカスタマイズ効かないんだよ、できたほうが便利かと……。ま、ゆっくり探すよ。
今 移転中なんだね、大変だろうけど、自分のペースでやってね。応援してるよ!
こうして、また話せるのが嬉しいよ〜v
仲良くしてなんて、そんなのはもちろんだよ!! 心配しないで☆ じゃあまたね。
2005年02月01日 (火) 01時52分

No.478 ふにゃ!
NAME:みわ
一度どこかのサイトさんで見かけて面白いなあって思っていたの。
入り口の事ってふにゃの事だったんだね。
これからまた楽しみが増えたよ。
またふにゃにも会いに来るね。
少し調子よさそうで嬉しいよ。
2005年01月16日 (日) 01時00分


No.479 確かめてくれてありがとう
NAME:神崎 美菜(管理人)
わざわざ確認に来てくれたんだね、ありがと。ごめんね、私の言い方がちょっとマズかったのかな。。。 でも分かってくれたみたいで、安心したよ、ありがとう(^^)
ふにゃ日記はね、上の「更新情報」押せば分かるけど、1/7に取り付けたんだよ。
私も これ確認しようと思うんだけど(面白いから♪ でなきゃ置かない/キッパリ)、入り口にカウンター置いてるから、自分で回したくないんで;、ふにゃの公式サイトさん(URL→http://www.funyamora.com/pc/)に見に行ってるんだ。この公式サイトさんは、後で「Link」に追加予定。

>これからまた楽しみが増えたよ。
でしょ?(^^) そうなるといいなー、と思って☆

>少し調子よさそうで嬉しいよ。
調子がいいかは、あまり自分で分かってないから、何とも言えないけど……、やれるだけはやろうと思ってるよ! じゃあ、またね。
2005年01月16日 (日) 02時12分

No.476 お引越しの報告ありがとうございます(*^-^*)
NAME:真理子
早速ハボ友達リンクを変更しておきました
本年もどうぞヨロシク♪
2005年01月15日 (土) 22時39分


No.477 ありがとうございますvv
NAME:神崎 美菜(管理人)
 すばやい対応、さすが真理子さんですvv ありがとうございます(ぺこり)。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪ ではまた。
2005年01月15日 (土) 22時58分

No.471 おひさ〜
NAME:りあん
キッズでフルーツバスケットがほうそうしてるのでこれにはまってます
カレイドスター、そらの前向きな姿勢「やってやれないことはない」がよい
BS2の学園アリス、NHK教育のMAJOR、自分のお気にアニメです
2005年01月12日 (水) 22時12分


No.473 ほい、おひさ〜
NAME:神崎 美菜(管理人)
えっと「キッズ」というのは、どっかのケーブルTVとかのこと??
ごめんね、家の事情で地上波以外、見れないんだ。NHK教育のは時間合わないな〜、ごめん。

でも面白そうだね、機会があったら見てみるよ。
いつも気にかけてくれてありがとう、またね。
2005年01月14日 (金) 07時01分


No.474 キッズステーション
NAME:りあん
の略です
昔見ていたアニメやごく最近テレ東系で放送したアニメもやってくれるのでみれないちいきにとっては大変便利な専門チャンネルです
アニマックスも同様
ケーブルテレビでみれるCSチャンネルはさっき述べたこれ以外にショップチャンネル、時代劇専門などいろいろ
時代劇専門チャンネルでは昔のマツケンさんが見れて、若い、ほそい、でもかっこいいなんて
2005年01月14日 (金) 19時56分


No.475 なるほどね
NAME:神崎 美菜(管理人)
そっか、ケーブルTVのチャンネルなんだね。
まあね、実を言うとうちも、ケーブルTVの地域に入ってしまって それでないと地上波見れないものだから、地上波の分だけ契約してる……ということみたい。キッズステーションとかそういう、別でお金かかるのは、一切見てないんだ。
でもショップチャンネルは今の契約で見れるから、母が見て よく通販してるよ。
楽しそうだけど「とりあえず全部デジタル放送に切り替わるまで、そういうのには手を出さない」のが、家の方針、なのだ;;
私も昔のアニメとか、見てみたいのあるんだけどね(苦笑)。

若いマツケンさんね、実は母がちょっと好きだったり。まあね、関西では「将軍さま」のときのが再放送されてて、母はよく見てるよ(私も嫌いじゃないから、時々付き合う)。
確かにカッコイイもんね〜♪ じゃあ、またね。
2005年01月15日 (土) 16時27分

No.470 あけおめことよろ(遅
NAME:如月夾
こんばんは、夾です。
新年明けましておめでとうございます!
去年はサイトに遊びに来てくれたり色々有り難う!
嬉しさ反面、吃驚反面な1年だったよ☆
今年も沢山迷惑・お世話をかけると思いますが、
どうぞ一つ宜しく御願いしますm(u_u)m

HPリニュおめでとう!!
すってき〜なHPを更に拡大(?)していってね☆
最近ヒッキー気味な私ですが、リンクを貼らせて下さい。
ヒッキー部分は関係ないけどね…。

今年は高2になると言うことで、とりあえず
舞台の台詞は覚えます。
生徒会も…サボらないようにしようかな…?

とまぁ、本日追試を食らった夾ですが、今年も
よろしく!!
2005年01月12日 (水) 20時17分


No.472 こっちも
NAME:神崎 美菜(管理人)
遅かったから、挨拶は気にしないで(^^)
お世話になるうんぬんは、こちらこそだよ。どうぞよろしくね。

素敵なとこかは置いといて、リンクはOKだよ。うちのバナーは、ここにあるから、良かったら使ってやって☆↓ http://www.geocities.jp/mygallery1998/HTML/MG-Banner.html
できればこっちも、今 工事中の「友達サイト」で紹介させてね。

うん、いろいろがんばることがあるのはイイコトだよ(^^)
てか、12日追試だったんだ……お疲れ、夾。。。
また来てね、待ってるよ。あ、このカキコへのレスが もしあったら、このスレにお願いね! それじゃ。
2005年01月14日 (金) 06時58分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板