【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

ゲストブック

ゲストブックです。管理人への『連絡用BBS』も兼ねています。
ここでは、「基本的に レスは管理人のみ」とさせてくださいませ。
タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意などは、BBS前書きの説明にあるとおりです。きちんと守って下さいね!!
では、お気軽にどうぞ!!


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home 更新情報 News 遊の日記&Harbot公式ニュース

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について




No.537 まあまあ
NAME:
みな 落ち着くんだよー
落ち着いて ゆっくり行動するんだよ

いろんな人が見る掲示板だから 
誤解もあるしいろんなことがある

人の気持ちになって あわてなければだいじょうぶだよ
2005年03月22日 (火) 21時20分


No.541 ごめんね
NAME:神崎 美菜(管理人)
心配かけてしまっているね、本当にごめんね。
今回は私がいけないの。だから、大人しくするって決めたんだ。
ごめんね。もうこれ以上書けない、ごめんね、ごめん……。それでは。
2005年03月30日 (水) 11時49分

No.513 こんにちは!
NAME:唯(ゆい)
こちらでは初めまして。
先日はうちのリュウに会いに来て下さいまして、ありがとうございました!

News読みました。いろいろと大変なご様子ですが、気晴らしにでもまた遊びに来て頂けると良いなあ、と思います。

私もまた遊ちゃんに会いに参りますね。

2005年03月12日 (土) 22時03分


No.517 こちらこそ
NAME:神崎 美菜(管理人)
お越しくださり、ありがとうございますvv
ちょっといろいろありまして……、でもネットは とりあえず やっております。。。
はい、また行かせていただきますね。
こちらへも、良ければ またお越しください、遊も喜ぶと思います。歓迎しますよ、それでは。
2005年03月15日 (火) 06時27分

No.522 神崎 美菜さん、こんにちわ
NAME:gekida_zero
ご無沙汰しています〜〜(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ

入り口のところで「ふにゃ」を見ましたぁ。
かわいいですよねぇ。どれを選んだらいいのか分からないくらい、たくさんのブログパーツがて来ていますねぇ。。。

美菜さんも、「さすらいペット」を始められるのかな。。。
私はまだ一枚だけしかランドマークにしていないんですけれど、もし美菜さんが写真の登録をされたら宝塚のほうに飛ばしてみます。
温かくなったらランドマークを撮りに行きたいとか思ったりして、すごく楽しいです。。。

○○追伸○○
すっかり自分のサイトを放置して、「タグふれんず」というのに夢中になってしまっていました。チャットでリアルタイムでログインしている方々とお話ができて、お友達ができて、とっても楽しかったですよ。よかったら、こちら一押ししてしまいます。

ではでは、また遊びに来ま〜〜す!!!
2005年03月15日 (火) 23時26分


No.524 おお!
NAME:神崎 美菜(管理人)
gekidaさん、いらっしゃいませ〜。

ええ、可愛いでしょうv ふにゃ気に入ってくれたみたいですね、こちらも置いた甲斐があるというものです(えっへん)。

「さすらいペット」ですか。。。 いいとは思うんですが、、、設置はまだ先かな。。。
とりあえずブログに置こうと思ってるので、タグがいけるところを借りてからですね。。。 お待ちください。
うーん。。。 ちょっと事情があって、外出もあまりできないので、ランドマーク登録はほとんどする気はなかったんですが、、、そう言われるとちょっと考えてみようかな。。。
でもバラしてしまうと……、宝塚には私、実は詳しくないんですけどね……(家の近くの交通網からいって、西宮や神戸・梅田のほうが行きやすいんですよ……、それ以上になると 遠くてなかなか行けませんが……)。
温かくなると、外に行きたくなりますもんね、、、私も楽しみにしています…。ランドマーク撮影、ぜひ お楽しみくださいね♪

「タグふれんず」、いいとは思うのですが。。。 私は ちょっと事情で、体調不良でして、、、その、チャットをしていられる余裕がなかったりするんです。。。 体調不良がもっとマシになれば、登録するかもですが、今のところ予定はありません、申し訳ないです……。
私が予定してるのは、「さすらいペット」と「Blog Pet」、後できれば「マクパペット」くらいかな……。最後のは設定が難しそうなので、本当に[できれば]ですが(苦笑)。

私も、また そちらに遊びに行きます。こちらにも、またお越しください。ではでは〜。
2005年03月17日 (木) 06時01分


No.525 と言いながら
NAME:神崎 美菜(管理人)
「さすらいペット」と「Blog Pet」、設置しました。
こちらのBlogにいます。
まだ設置したばかりで、あまり何も設定できてませんが。また、いろいろ教えてやってくださいね。ではでは。
2005年03月17日 (木) 16時27分

No.521 レスありがとうございました
NAME:ざきこ
こちらでは初めまして。
ハボカフェ&うちの掲示板でのメッセージをありがとうございました。
こちらこそ慌てさせてしまったようですいません(^^;)。
お互いに、のんびりまったり交流を楽しめるといいですね。
それではでは。
2005年03月15日 (火) 08時55分


No.523 こちらにまで
NAME:神崎 美菜(管理人)
お越しくださり、ありがとうございますvv
はい、こちらでは初めまして。
本当にそうですね、のんびりまったり交流できると嬉しいです。
また遊びに行きますね。こちらにも、良ければお越しくださいm(_ _)m
2005年03月17日 (木) 04時00分

No.516
NAME:ユキマル
どうも、自分のサイトにきていただいたようで光栄です。
・・・・・言うことが無い(何
またおじゃまするかもしれません。
それでは。^^/
2005年03月14日 (月) 18時37分


No.520 こちらこそ
NAME:神崎 美菜(管理人)
わざわざお越しくださり、本当にありがとうございますvv
ハボカフェのあなたのカキコにもレスしましたので、お暇なときにでも見てやってください。
また、そちらに遊びに行きます。
ユキマルさんからいらしてくださるなら、こちらは無条件に喜びます。遊も喜ぶと思いますよ。歓迎いたしますので、ではまた。
2005年03月15日 (火) 06時44分

No.515 ちょっと、早すぎましたでしょうか?
NAME:眠りねこ
こんばんは。
うちのサイトで、「My Gallery」様、リンクさせていただいちゃいました。^^
これからよろしくお願いします。m(_ _)mぺこ
2005年03月13日 (日) 01時41分


No.519 これなら
NAME:神崎 美菜(管理人)
同じ板に書いてくださっても、良かったのに…。まあ別にいいですが。
早速のリンク、ありがとうございますvv 確認いたしました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。ではでは。
2005年03月15日 (火) 06時40分

No.514 初めまして&ようこそ!!
NAME:眠りねこ
神崎美菜さん(かわいい名前(^o^)ニコ)、うちのサイトに来てくださってありがとうございました。美菜さんのサイト、まだ、一部しか拝見してはいないのですが、”ふにゃもらけ”ですか、あれに僕は、一目惚れしてしまいまして、設置させてもらいました。これからヨロシクです。m(_ _)mぺこ
美菜さんは、僕より、一つ若いようですね。「みなちゃん」て、呼んでいいですか?(まだ早い??)ということで、よろしくです。ではまた・・・。
2005年03月13日 (日) 01時08分


No.518 こちらでは初めまして、ですね
NAME:神崎 美菜(管理人)
こちらへもお越しくださり、本当にありがとうございますvv
名前を誉めていただけるとは……ありがとうですvv
ふにゃ日記、気に入っていただけましたか。そうおっしゃっていただける方、多いので、私もつけて正解だったと思っております♪(実は私も、他サイトで見かけて取り付けたクチです/笑)
一応 言っておきますが、ふにゃ日記は私が作った訳ではないので、ご了解ください(分かってるって;)。
「美菜ちゃん」ですか、ハイどうぞ。漢字表記なら、なるべくこのとおりでお願いしますね。
ではでは、また お越しください。
2005年03月15日 (火) 06時38分

No.511 はじめまして
NAME:あおい
ゲートステーションから参りました
いつも丁寧な回答ありがとうございます

ただ、気になりますのが訂正の多さです
お気を悪くされたら申し訳ないのですが
1度メモ帳などに書いて、読み直されてから投稿されてはいかがでしょうか
書き込んでから訂正できるbbsならよいのですけれどもそれができないタイプですので・・・
私を含め、お答えを待っている方もきっとその方がわかりやすいのではと思った次第です
そうすれば何度も何度ももうしわけありません、と言わなくてもよいのではありませんか
今はもう、美菜様の「もうしわけありません」でページがいっぱいになってる気がします
差し出がましいようですが1度お考え下されば嬉しく思います
それではこれからもよろしくお願いいたします
2005年03月08日 (火) 21時28分


No.512 確かに
NAME:神崎 美菜(管理人)
そのとおりですよね……。
私事ですが、今は家族のことで大変なことがあり余裕がありませんので……、失礼いたしております……m(_ _)m
自分が何を言っているかもあまり分かっていないため(爆)、失礼をしていないかという心配が先に立ってしまうんです……。後から間違ってることに気づいて、焦ることもよくあります(滝汗)。
ただ、ハボカフェに行ってしまうと、どうしても「分からないことは答えたい」という気持ちが強く出てしまいまして、、、、、ボロボロになりながらでも答えてしまっている訳です…。
こんな状況なら今は行かないほうがいいんだろうと思いつつ、何故か行ってしまうんですよね……。
書く前に1度よく考えてみてからの投稿にしたいと思います、ご助言ありがとうございました!!
2005年03月09日 (水) 03時38分

No.507 こちらにも足跡です。
NAME:うきゃ?
うちのHPへお越し頂きありがとうございました。
というわけでこちらへもご挨拶。

HPへの感想ありがとうございました。
昨日からADSLが開通したばかりだったので、快適な状態を実感しつつ、こちらへ来ました。

また近いうちにこちらへお邪魔しますね。
2005年03月05日 (土) 14時24分


No.510 ようこそ
NAME:神崎 美菜(管理人)
お越しくださり、うきゃ?さん、ありがとうございますvv
まさか、こちらにまで来ていただけるとは……思いませんでしたよ(苦笑)、ありがとうですvv

なるほど、ADSLも早そうですもんね!
(私は、ダイヤルアップと光しか経験がないので、そんなに分からなかったりします……。ごめんなさいです……)

はい、ぜひ お越しください。
ただ、私は今、家族のことなどで余裕がなく(詳しくは、当方Newsなどを どうぞ)、BBSに書いてくださっても レスできるか微妙ではあるのですが……、何とか 早めにレスしますので。それではでは。
2005年03月08日 (火) 01時05分

No.506 ありがとう
NAME:雛乃 咲良
こんにちわっ!!
咲良です!!
って、わかんないか。
元Milaです。
心温まるメッセージをありがとう。
すごい嬉しかった!!
ネットでこんな嬉しい思いしたの、
ホントにはじめてだもん。
ところでHPの話しなんだけど、
今はあの状態なんだ。
ごめんねえ。
これからもよろしく。
2005年03月05日 (土) 10時11分


No.509 ごめんね
NAME:神崎 美菜(管理人)
ホントに誰だか、分かってなかったよ。。。
さくらちゃんだったよね、了解。

ほよよ? あんなもんでいいの?? あれくらい、当然だと思うんだけど。
そんなに喜んでもらえるとは……確かに こっちも嬉しいけど。

まあHPのほうは、もう それを選んだ後だから、仕方ないことだし。。。
「これからもよろしく」は、こちらこそだよ。

えっと……ごめんね。実は家族のこととか、いろいろあって、あんまし余裕なくって。だから、更新もレスも、今はあんまりできてなくって。実は今、レスを待ってもらってる人がいるくらいなんだ。。。(詳しくは、当方Newsなどで どうぞ)
ごめん、これ以上 書けそうにないから、もう終わるね。ごめんね、じゃあ また。
2005年03月08日 (火) 00時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板