【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催

携帯用簡易表示
(iモード,J-sky
,ezweb、Lモード
対応)

ゲストブック

ゲストブックです。管理人への『連絡用BBS』も兼ねています。
ここでは、「基本的に レスは管理人のみ」とさせてくださいませ。
タグ可ですが、閉じ忘れにはご注意ください!!
投稿時の注意などは、BBS前書きの説明にあるとおりです。きちんと守って下さいね!!
では、お気軽にどうぞ!!


下で このBBS内の検索ができます。ご利用ください。

入り口 About Home 更新情報 News 遊の日記&Harbot公式ニュース

サイトマップ BBS コンテンツ Link 日記 管理人について




No.568 美菜さん、こん
NAME:gekida_zero
おひさだねえ

書き込みありがとうね!

冬のギフト、楽しみにしていたんだけれど
今年はお友達同士贈り合えなくて
ちょい淋しい気持ちが・・・涙

しばらく会えなかったけれど、
体調良くなったのかな?

今年もよろしくね★
(^^)/
2006年01月23日 (月) 01時32分


No.571 うん、、、
NAME:神崎 美菜(管理人)
ごめんね。あのとき、ちょっとだけ、PC起こせただけなんだ。また起こせなくなっちゃって、、、今は たまたま起こせてるけど、多分またダメかも。。。(ごめーん)

冬の(ハボ)ギフトは、そんな感じだったみたいだね(他の人に聞いた)。
私は結局 参加できなかったけど、そのシステムはちょっと複雑。。。

うん、今年もよろしく! じゃあ、またね。
2006年06月01日 (木) 15時44分

No.562 お久しぶりです
NAME:Kujax130
お久しぶりにご訪問下さいましてありがとうございます。急な訪問で驚きましたよ(てか、普通は"急"ですけどね/笑)。
ところで3投目にいただいたコメントですが、何のことを仰っているのか…(^^; もし、投稿したコメントが当方の blog になかなか反映されないことを仰っているのであれば、これはコメントシステムの仕様であって、反映されるまでに時間がかかるです。決して特定の誰かの投稿をブロックするような仕組みは一切導入していませんので誤解のなきようお願いいたします(コメントスパムや宣伝は別)。
とりあえず、3投目のコメントは当サイトにお越し下さる他の方に誤解を与える心配のある内容になので、勝手ながら削除させて頂きます。1投目、2投目については正常に処理されて blog 画面にも反映されていますのでご確認下さい(もし表示されていないようであれば、ブラウザのキャッシュをクリアしてから再読み込みしてみて下さい)。
取り急ぎご報告まで。
またのお越しをお待ちしております!
2006年01月13日 (金) 18時20分


No.563 こちらこそ、お久しぶりです
NAME:神崎 美菜(管理人)
いいえ。3投目は、そういう意味ではなく。そちらの『ハボBBS』に投稿しようとしたら、私の投稿が「投稿禁止になっていた」ということです。
別に、削除されたこと自体は 気にしてませんので、ご心配なく。

もし、あなたがご存じないのなら、せっかく掲示板さんが そう判断されたのかもしれませんね。。。
まあ私は 体調が悪くて、普段 行けないせいもあり、そちらの『ハボBBS』では ほとんど「こちらのお知らせ」的なカキコしかしてませんから、そう判断されても仕方ありませんが。

でも、妙に熱くなったカキコだったのはお詫びします。投稿禁止になっていたことで、すっかり、頭に血がのぼっていました。。。 すみませんでした。それでは。
(良ければ、うちの“News”もご覧ください)
2006年01月14日 (土) 02時36分


No.565 原因不明ですが...
NAME:Kujax130
こんにちは、ハボ BBS のことでしたか(^^;
ハボ板は初期設定のまま運用しており、二重投稿とスパム投稿を抑制しているだけです。せっかくさんでどのような自動処理をされているか掌握できておらず、またどのような文面だったかも知り得ないため、申し訳ありませんが『恐らくフィルターに引っかかってしまったような単語が含まれていたのだろう…』としか言いようがありません…。
同じせっかく掲示板を使っているので、昨日書き込めなかった文面をそのまま神崎さん自身の BBS に試験投稿してみるとどうなるでしょうね?(全く同じ文面でこちらの BBS には書き込めたとなるとますます謎が深まってしまうことになりますが/苦笑)
−−−−−−−−
差し出がましいようですが、掲示板の投稿などもう少し冷静に対処して下さい。ご存知の通り掲示板は基本的に文字でのやり取りになりますので、たとえ本人が混乱していたとしても文面が整然としていると読み手にはその混乱状況は伝わりません。無用な誤解がお互いに生じないためにも、「あれ?」と思った時はひと呼吸入れてから状況を把握して対処すると良いですよ♪今後の参考になさって下さい。

では、また!

【追伸】ちなみに、Mac 上では特に気になるような表示不具合は見当たりませんでしたよ♪(News の最後に書かれていたので、一応ご報告まで)
2006年01月14日 (土) 14時01分


No.567 承知しました
NAME:神崎 美菜(管理人)
冷静さを欠いていましたね。本当に失礼いたしました。
文面では伝わらないものなのですね。。。 ご指摘ありがとうございます。

えー、そちらのハボBBSでのことですが、詳しくは後でメールします。体調が思わしくないので、かなり時間がかかるかもしれません、ご容赦ください。

Newsをあれほど下までみてくださるとは、、、、、本当にありがとうございます。
後で、できるときに、その部分は消しておきます。

本当にありがとうございました。
また、本当にいろいろと、申し訳ありませんでした!! ごめんなさい。。。
2006年01月17日 (火) 10時51分

No.560 あけまして おめでとうございます
NAME:ヒロピョン
美菜さん あけましておめでとう
メールありがとうございます。

Newsをクリックしたのですが
ページが見つかりませんになりました。

ハーボットのリンクは はずすつもりはないので
そのままにしておきます

無理しないで
マイペースに更新してくださいね

これからも よろしくお願いします
2006年01月04日 (水) 22時43分


No.561 ごめんね
NAME:神崎 美菜(管理人)
ネットが混んでたんじゃないかな。念のため「News」のURL貼り直したから、時間帯変えるなりして もっかい行ってみて。
夜じゃないほうがいいかも。。。 特に 21〜22時頃から混んでくるって聞いたよ、家に帰ってすぐ「とりあえずネットにつなぐ」人が多いのかも。。。

ハボリンクの件、ありがとう。
うん、マイペースで行くね。
こっちこそ、これからもよろしく。んじゃまた。
2006年01月11日 (水) 14時43分

No.554 美菜さん、こんにちわ
NAME:gekida_zero
おひさしぶりです!
福知山線、明日にも運転が再開される
そうですね
美菜さん、すごく胸を痛めていたから
すごく嬉しいい気持ちで、今、この
ニュース見ているかもって思いました。

もとの生活に戻れない事故に
あわれた人達がいる訳なんですけれども。
なんだか考えさせられてしまいますよね。

でわ、また遊びに来ます!
2005年06月18日 (土) 11時35分


No.558 あけましておめでとう
NAME:神崎 美菜(管理人)
本年も、よろしくお願いします。
お互い、心的に、ゆっくり行こうね。

年明けたので、新年の挨拶から入ってみた美菜です。ここ何日か、更新にかまけてて、レスが遅れてごめんね。

そうだったよね(過去形/爆)。うん、このニュースは嬉しかった。
元に戻れない人たちもいるけど、でも生きているわけだから、きっと希望はあると思う。難しいかもしれないけど、でも 少しでも希望を持ってくれたなら……と思います。家族や周囲は、きっと回復を待っているはずだから。
今も意識のない方たちがいるなら、その方たちが一刻も早く目覚めてくれるよう祈りつつ……、ではでは。
2006年01月01日 (日) 15時35分

No.553
NAME:キノ
元気にしてるかな?

最近見ないからね

漫画で読んだんだけど

 S・A (スペシャル・エー)
    南 マキ

の漫画なんだけど読んだんだ

すごくおもしろいしハマッタね

 もし 読んだことあるならば

感想 聞かせてくださいな

8月に四巻が出るので楽しみ

それからV・B・ローズ(ベルベット・ブルー・ローズ)は

元々女性向だけど あまり良く分からなかったかな

  では 感想楽しみにしております

迷惑 だったら 感想なんていいですよ

2005年05月19日 (木) 20時26分


No.557 あけましておめでとう
NAME:神崎 美菜(管理人)
本年も、よろしくお願いします。
お互い、心的に、ゆっくり行こうね。

年明けたので、新年の挨拶から入ってみた美菜です。ここ何日か、更新にかまけてて、レスが遅れてごめんね。

ごめんね。去年はずっと調子悪くて、ほとんどPCやってなかったの。
だから何も分からないんだ、ごめんね。

ごめん。V・B・ローズも漫画も見たことないから分からないよ。
後で、できれば そっちへ行く。ホント、ずうっと行けてなくてごめん。またね。
2006年01月01日 (日) 15時17分

No.552 お久し振りです
NAME:ヒロピョン
美菜さん こんばんは

体調はどうですか?
この前は リンクカードの画像を
ありがとうございます。
大切に 保管してあります。

「遊ちゃん」にリンクカードを渡したので
宜しくお願いします。

今は 体調が悪かったりする時期だと思うけれど あまり無理しないでね
2005年05月14日 (土) 22時21分


No.556 あけましておめでとう
NAME:神崎 美菜(管理人)
本年も、よろしくお願いします。
お互い、心的に、ゆっくり行こうね。

年明けたので、新年の挨拶から入ってみた美菜です。ここ何日か、更新にかまけてて、レスが遅れてごめんね。

ごめんね。去年は ずっと調子悪くて、ほとんどPCやってなかったの。
リンクカードは受け取ったから安心してね。後で、メールするから。
うん、無理はしてない。ありがとね、また。
2006年01月01日 (日) 15時12分

No.550 調子はどうかな?
NAME:みわ
美菜ちゃんのページにカウプレが一つ増えたのでお知らせします。
確かに表示されないのがあるので作り直さなきゃですね。
2005年05月12日 (木) 00時25分


No.551 ありがとうv
NAME:神崎 美菜(管理人)
そうなんだ、今度見に行くよ。
調子は…私にもよく分からない。きっと悪いような気がするけれど。
でも、ここはいつでも開いているよ。レスはできるときにしてるから、また来てね。
2005年05月12日 (木) 18時44分

No.546 お久しぶりです
NAME:すすむ
こんちには。
先日は掲示板にカキコありがとうございました。
4月は凹むことが多くて、ブログ(日記)も掲示板のレスも返せてませんでした。
5月になったので、心機一転?頑張ります。

トップページに設置してあった、ふにゃ?
自分も設置してみようかな・・・
男ながら可愛い物好きなもので(爆)

尼崎の列車事故はなんと言えばいいのか・・・
ただ災難はどこにあるか分からないってことだと思います。
もしかすると自分が明日事故に遭うかもしれない。
そう思うと1日1日を悔いがないように生きようって思います。でもなかなか悔いばかりで難しいんですが・・・

今回の事故で亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
2005年05月01日 (日) 15時17分


No.549 そうでしたか…
NAME:神崎 美菜(管理人)
大変でしたね。。。
これから、がんばってくださいね。

可愛いでしょう?<ふにゃ
そう言っていただくたび、「つけて良かったv」と思っております♪
可愛いもの好きって、私、男性なのに女の子顔負けの可愛らしいHP作ってる方知ってますよー。別にいいと思いますが。

列車事故、本当にそうですよね。。。
後悔しないようにしたくても難しいですが、とりあえず、できる精一杯生きれば それでいいんじゃないでしょうか。
亡くなられた方のご冥福を、私も心よりお祈り申します。

では、またいらしてくださいね。
2005年05月03日 (火) 16時46分

No.544 雛乃です
NAME:雛乃 咲良
お久しぶりです。
元りんご(またはCastle)です。
元Dream Appleの管理人です。
美菜さんも大変なことあったんですね…
前のHPのゲストブック読んだら、
本当に元気がでました。

間違いなんて誰にでもあるものです。
私は間違いを責めた人が
悪いだけで、美菜さんは悪くないと思います。
だって、私は責めた人に
「美菜さんにつらい思いさせてまで、
そんなに間違いが悪いか」
といいたいです。
美菜さん、気にしないで、
「ハボカフェ」にも、今度来てください。

それと…私のHPです。
アドレスは↓
http://mila.org.uk/
です。ちょっと只今事情アリで
パスワード制になっているのですが、
美菜さんに特別にパスワードを教えます。
   です。
ちなみに私の今の名前は咲良、
ぽん、みら、みるかと
呼ばれています。
元気が出たら、
またお話ししましょう!

本当に美菜さんには感謝しています。

応援していますので、
これからも「マイペース」に、
サイト更新etc…、頑張ってください!

   4月7日 実麗 こと雛乃 咲良
2005年04月07日 (木) 15時04分


No.545 とりあえず
NAME:神崎 美菜(管理人)
パスワード制になっていて私だけに教えたいのなら、それはメールにしたほうがいいよ〜っ。
サイトには見に行ったけど、サイトの文字も消しておいたほうがいいと思う。もちろん私は、誰かに言ったりはしないけれど、、、サイトに載せる=世界中に公開してるってコトだから、秘密ではなくなってしまうから。
こっちで、あなたの投稿の後半部分だけ コピペして、PCに保存したから、とりあえず、パスワード部分だけは消して 空白文字に置き換えたよ。
これ以上のレスは 今は無理、できるまで待って。ごめん、じゃあね。
2005年04月13日 (水) 14時49分


No.548 ありがとうv
NAME:神崎 美菜(管理人)
あはは、うん。元気出たなら、本当に良かったv
そこまで言ってもらえるなんて嬉しいよ、ありがとうvv
ハボカフェに書く気は まだ起きないけれど、ちょっとずつ元気になってきたからね、もう少し待ってね。
「マイペース」にがんばるから。ありがとうv
2005年05月03日 (火) 16時34分

No.543 美菜ちゃん元気だして
NAME:みわ
ハボカフェは調子の悪い時に混乱しただけ。
だれかのアドバイスどおりにメモパッドとか利用して確実に投稿すればいいんだよ。

間違ったっていいんだ。
みんな正確でパーフェクトじゃないんだもの。

元気が出るのをまっているね。
2005年04月01日 (金) 22時47分


No.547 ありがとv
NAME:神崎 美菜(管理人)
そうだよね。それでも、いいよね。
ハボカフェに書く気は まだ起きないんだけど、ちょっとずつ元気になってきたからね、もう少し待ってね。じゃ、またね。
2005年05月03日 (火) 16時29分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大11倍お買い物マラソン17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板