掲示板

日本白鳥の会の情報交換用掲示板


ホームページへ戻る

Name
Subject
Message
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[10]アメリカコハクチョウ!? - 投稿者:Miwako

こんにちは。
投稿させていただきます。

まだまだ寒い日が続いていますが、
もうすぐ白鳥さんたちが北へと
旅立って行くのだなと思うと
ちょっと淋しい気持ちになりますね。

私がよく訪れている三条市の
五十嵐川、白鳥の郷公苑で
2月10日にアメリカコハクチョウ
1羽を見つけました!
しばらく見入ってしまいました。
遠方からスマホで撮影したので
よく撮れなかったので、絵を描いて
みました。うまく描けないですが(笑)

私も新潟県人の1人なので、微力
ですが、にいがた白鳥の会のお役に
立てたらいいなあと思っております。
^_^

( 2023年02月22日 (水) 21時49分 )
- RES -

[11] - 投稿者:管理人

いつも、投稿を有難うございます。
残念ながらアメリカコハクチョウ写真では良く分かりません。近くで撮影したものがあれば再度下さい。
日本白鳥の会総会・研修会、来年は青森県平内町、そして再来年は新潟県での開催となります。私は、佐潟の風景が好きなので楽しみにしております。

( 2023年02月23日 (木) 10時17分 )

アルバム





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板