掲示板

日本白鳥の会の情報交換用掲示板


ホームページへ戻る

Name
Subject
Message
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[16]島根県安来市能義平野のコハクチョウたち - 投稿者:サルノコシカケ

この間より、コハクチョウの飛来がありました。コハクチョウたちは、飛んだり、落穂をついばんだり、歩いたり、休んだり能義平野を自由に飛び回っております。10か所ぐらいに分かれて600羽以上のコハクチョウたちがゆっくりとやすんでおります。水溜田んぼが一か所あります。やはり水溜田んぼが好きなようです。写真を3枚つけます。田んぼにいる白鳥達、幼鳥ずれの親子、コハクチョウ、おおはくちょうのはばたき?つけておきます。

( 2023年11月16日 (木) 09時35分 )
- RES -

[18] - 投稿者:谷岡 隆

そろそろシーズンも本格的ですね。投稿を有難うございました。

( 2023年11月17日 (金) 09時22分 )

アルバム





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板