【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

少女の性シリーズ掲示板

青春官能小説「少女の性」掲示板


ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


613未配信
ライオンロック 2024年05月07日 (火) 15時44分 No.26

icon こちらにも来てませんね
[RES]


京谷です
2024年03月24日 (日) 12時08分 No.25

icon まるはさん、

きちんと言ってもらってありがとうございます。三谷さんは最初、内藤で書き始めたんですが、文字から受ける印象が弱いので京谷にしたみたいです。私も内藤よりは京谷の方が私の気持ちに合ってるかな?と思っています。これからは京谷でがんばります。三谷さんの話では、結構途中まではゆっくり話が進むみたいなので、気長に応援してください。がんばります。
[RES]


葵さんの名字
まるは 2024年03月24日 (日) 08時44分 No.24

icon 毎週楽しく読ませてもらっています。
さて、葵さんの名字ですが、作中で初めて名前が上がったとき(582話)では「内藤」だったのですが、「京谷」が正しいのですね。
いつも重箱をつつくような指摘ばかりですみません。作品が一種の「サザエさん空間」であることは重々承知しております。(曜日、新幹線喫煙、宮崎行きフェリーなどから、連載開始時の時空は、たぶん2003年。現在の時空は2023年?)
名字だけは混乱したので確認させていただいております。
葵さんとの情事、期待しております。
[RES]


新藤さんでした
さとみ 2024年01月29日 (月) 15時10分 No.23

icon まるはさん、

そうでした。新藤さんでした。しばらく出てこないと記憶がいい加減になって、勝手に名前を頭の中で変えてしまったみたいです。本当に失礼な話ですね。痛く失礼しましたって感じです。現行の法は直しておきます。WebにUPするときには直ってるはずです。
[RES]


参考になりました?
さとみ 2024年01月29日 (月) 15時07分 No.22

icon 三谷ファンさん、

第六百話のおめでとうをありがとうございます。

また、いつも女の子を応援してくれてありがとうございます。私はまだ新参者ですが、職場経験がしっかりしている女性として、そんな女性にありがちなトラブル絡みで三谷さんとのお話が描かれています。少しは参考になりましたか?もともと私としては、ストレスを和らげてくれる三谷さんと一緒に居たくて今回のデートを楽しみにしていました。だって、三谷さんはいつもデートプランは完璧に準備しているもの。三谷ファンさんも表面からは見えない地味な下調べをがんばってくださいね。そう言うのって、絶対分かるものだし、女の子の心に刺さりますよ。
[RES]


本編連載600回おめでとうございます
三谷ファン 2024年01月28日 (日) 13時39分 No.21

icon いつも配信を楽しみにしています。
さとみさんとの旅行の話が終わりましたが、
さとみさんの環境も大変だと思いますが、
楽しめました。

結衣ちゃん母娘の話も楽しみなので、
今後の展開を期待しています。
[RES]


新藤さんでは?
まるは 2023年12月31日 (日) 11時34分 No.20

icon 今年も毎週楽しませていただきありがとうございました。
 
さて、友絵さん(イメージガール:小沢まどか)の名字は「斉藤」さんではなく「新藤」さんではないでしょうか。

ご確認いただければ幸いです。
[RES]


さとみさんとの話を参考にしたいです
三谷ファン 2023年11月19日 (日) 00時27分 No.19

icon こんばんわ。由美ちゃんシリーズが終わって、さとみさんとの話が始まって、楽しみです。

実は、こちらもクリスマスにお泊まりデートを考えてます。彼女はお酒が飲めないので、この2人のようにいっぱい食べたり飲んだりって感じにはなりませんが、雰囲気の作り方とか参考にさせてもらいたいので、この後の展開が楽しみです。

天気が持つといいですね。
[RES]


その通りです
香奈 2023年10月19日 (木) 23時51分 No.18

icon まるはさん、
そうです。その通りです。三谷さんは私の名前を、香奈を、香菜って間違えて書いてるんです。三谷さんは「そうだっけ?」って言うんで数えたら香菜って百回以上間違えて書いてました。まるはさんの言うとおり、最初は香奈ってずっと書いてたのに、途中から香菜になって、それからは・・・。
最近、私のパートじゃないところで出てばっかりだから宏一さんの中で私が薄くなってるんじゃ無いかと思います。だから由美ちゃんに言いつけて宏一さんにネジを巻いてもらおうと思ったら、由美ちゃんは凄く同情してくれたけど、三谷さんには何にも言えないみたいで・・・・。
でも、これで三谷さんもしっかりと私が香奈だって書くと思います。ありがとう。ちゃんといってくれて嬉しいです。今度私のパートになったらがんばりますね。ネジ巻いてやる。
[RES]


香菜? 香奈? そして名字は?
まるは 2023年10月15日 (日) 10時07分 No.17

icon 毎週楽しく拝読しています。
さて、名前の話題が出たので私も質問です。
「カナ」さんはどっちが正しいのでしょうか?
最初「香奈」で登場して、最近は「香菜」のようですが…
あと、彼女だけ名字がわかりません。教えていただければうれしいです。
[RES]


【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板