【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

サロン・ド・エフデ

15991合計: 今日:14 昨日:5

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

明けましておめでとうございます。 返信
こちらでは遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はこちらに色々と緊急アップでできるよう、皆様にお伝えできればいいなと思います。

本当は、ブログもいいのですが、アイキャッチ画像とかが結構、大変なので、このBBSでやっていくのが本当はいいのですよね。

ということで、少し、気になる皆様からの夢のご報告、書いてみたいと思います。

2つ気になるものがありました。

@1/9は
爆発すると予告の夢。
宇宙服の様な酸素がある(呼吸出来る)服と、1人用シェルターがそれぞれ4つあるからなんとか助かろうと準備しています。
人数分のハズが、知らない女の子が1人増えてて、足りない💦と言う夢でした。

A最後が、これは年明けにみた夢で、
駐車場にいて、その上に電波塔が浮いていました。空がとても不気味な色、紫や赤や黒が混じったような…闇の世界という感じでした。
誰かが、あの電波塔のせいでこうなってるよと言っていました。

これは、もうそのままかなと思いました、電波、ネットとかやはりよくないんだろうなと…。

ありがとうございました。

ちょっと解説を。
@の夢の爆発は、おそらく、感染爆発かと思います。
ちょっと防御服が足りないというところから、結構、コロナ感染まだまだ広がりそうな予感の夢です。とにかくしっかり気をつけて、油断なく、この時期を乗り越えましょう。

Aこの夢は、もうそのままですよね。電波なのでネットやテレビや。スマホゲームも然り。電波によって、世の中が闇になっているということ。SNSではいい言葉もありますけど、何か対立や分断も起こっていますね。ちょっと世の中良くない状態なのは確かなのでしょう。

先日もブログでお話しした通り、電波に乗ってああいった変なものは移動しますので、距離をとって過ごしましょう。中に入ってしまいます。
(195)投稿日:2023年01月14日 (土) 22時18分

今年も大変お世話になりました。 返信
こんにちは!いよいよ大晦日になってしまいました。
1年早いものですね。
こちらの掲示板も、今年立てましたよね。
皆さま、書き込みありがとうございました。
来年は、もっとこちらに来れるよう頑張りたいと思います。

今年も大変お世話になりました。
皆さま良いお年をお迎えください。
来年も皆様にとって素敵なお年となりますように!
(194)投稿日:2022年12月31日 (土) 12時23分

メリークリスマス! 返信
おはようございます。
メリークリスマス!
いいクリスマスとなりますように!🌟
(193)投稿日:2022年12月24日 (土) 09時54分

ひろみ 返信
こんにちは。本当に久しぶりの投稿になりました。ごめんなさい。
12月ですね。
11月後半より、正式に言えば11月26日からでしょうか。
抜けてきた感じがしています。
個人の問題に移りましたね。今までは少し(どころじゃないですけどね)、国の影響を受けていたかな感じます。

といっても完全ではないかもしれませんけど。エネルギー上では、そう感じます。

ということで皆様、今日も1日素敵な日となりますように。
いつもありがとうございます。
(192)投稿日:2022年12月23日 (金) 10時16分

まいまい 返信
ご無沙汰しています。

YouTubeなどの動画からネガティブなエネルギーの影響を受けたことをひろみさんのブログで拝見して、実際に自分も体験したので共有できたらと書き込ませていただきます。

最近話題になっている暴露系YouTuberの動画を一時期よくみていました。芸能界の裏事情を面白おかしく聴いていて、なんの抵抗もなかったのですが、、、
そのうち、体も心も重くなりだして過去最高に異常なほどに太ってしまいました。
ダイエットを始めても全く痩せず太る一方。病気かな?と思うほどでした。
そして主人の仕事もうまくいかなくなり、理不尽な理由で減給となりました。
そのタイミングでひろみさんのブログをみて、このYouTuberの動画をみるのをやめました。

すると、私の体重がするすると減っていったのです。
あれだけ減らなかった体重が嘘のように、ダイエットしている時より食べているのにも関わらずです。

そして動画をやめて、しばらく経ったある日
たまたま、そのYouTuberの動画を20分みてしまったその日夕方。
主人の仕事のトラブルが2件も急に発生しました。

これはやっぱり影響を受けているに違いないと思い、今後は絶対みない!と誓いました。

SNS、YouTubeなどネットの情報は良いものもありますが
注意を要するものもあることを身をもって体験しました。

皆様に少しでも役立つ情報になれば幸いです。
(190)投稿日:2022年05月07日 (土) 21時04分

ひろみ
まいまいさん、こんばんは!書き込みありがとうございました!
それは貴重なご経験、していただきました。
シェアしていただき、ありがとうございます。
体重に影響が出たり、ご主人に影響が出たり・・大変でしたね。
ダイエットをしても痩せられなかった・・・これも不思議ですよね。

今丁度きらきら星ヒーリングをしてくださっている方の中で、動画を見るのを控えてもらっている方がいらっしゃるのですが、動画を控えられていて、お二人とも痩せておられます。
お一方は、17キロ痩せられたとか。そして、動画を見られると、胸の痛み、めまいが始まるそうで、完全シャットアウトされています。

動画(SNSの影響もいらっしゃいます)、気分を上げるものは、もしかしたら良いのかもしれませんけど、なんか不思議現象が起きるのが、本当に不思議ですよね。

ちょっと危険さすら感じる今日この頃です。
目に見えないものですから、この影響が本当にそれなのか信じられないこともありますけど、こうやって体験談が集まってくると、どんどんと本当だったんだぁという確信に変わってきますね。
ありがとうございます。
またシェア、お願いします。😊

あの暴露系ですね!
私、知っています!😅あれは見ないようにします。
(191)投稿日 : 2022年05月08日 (日) 21時44分

ひろみ 返信
こんばんは!今日から5月ですね。
新緑が綺麗な季節になりました。
GWも始まりました。
素敵なGWになられますように。
そして、お仕事の方もいらっしゃいますね。
お疲れ様です。
ということで、過ごしやすい季節になってきましたね。
気をつけることも今の時期ありますけど、どうぞ皆様にとって素敵な時間になられますように!

いつもありがとうございます
(189)投稿日:2022年05月01日 (日) 21時22分

ひろみ 返信
おはようございます。
久しぶりの更新、すみません。
前回の日付今見てみたのですけど、びっくりでした。
すみません。
もう激動の1ヶ月半でした。
勉強になったなぁ( ;∀;)

またクライアントさんから色々と情報をいただいていて、それをここで止めているので、
また随時、お伝えさせていただこうと思っています。
「えふで白書」の方でまたお伝えさせていただきますね。

それでは今日も素敵な1日となりますように!٩( ᐛ )و
(188)投稿日:2022年04月25日 (月) 07時27分

ひろみ 返信
こんばんは。今日は2回目の更新です。
今日は、あれからだったっけ?また山口県、軽い地震があった様ですね。私は全く気づかなかったのですが。
浄化でしょうね。
あと韓国も洪水が起こっている(浄化でしょう
)と、今日夢で受け取っておられる方がいらっしゃったので、とりあえず、お知らせさせていただきますね。
今日はウクライナとロシアの戦争から少し気づきがありますので、お知らせさせてください。

私は、このウクライナというのは、ちょっと色々と噂があってですね。トランプさんバイデンさんの大統領選挙の時にも、このウクライナという土地がよく出てきていたので、その時から興味を持って、1−2年前から、専門家のお話を聞いていました。そして、今回のこのロシアとウクライナの話の、一方的なプーチンの悪者扱いの報道にちょっと違和感ばかりでして。確かに悪いですけどね。でもプーチンだけが悪いかというとちょっと、そういえないところもあるのですね。プーチンさんが今回の戦争に関する演説をされた文章がNHKが翻訳をして出していますから、ご興味のある方は読まれてみてください。結構、私は、理解できるものでした。

さて、私がこのウクライナに関して少し興味があって調べていたのも偶然ではなかったのでしょうか。一昨日の昼間に、プーチンさんと瞑想の中で会話をしました。なぜこれをしたのかよく分かりません。妄想なのかプーチンさんと話をしました。

するとですね、一昨日のその夜電気を消して眠ろうとしていたその瞬間、プーチンさんが出て来られて、ちょっと状態がとても赤かったので、これは良くないと思って、すぐ気を送りました。それが今までみたことのない赤色でして・・・怒りなのか憎しみなのか、悪魔化しているのか、全部なのかもしれませんけどね。それはちょっと不気味な赤色でして。そして、それが癒えて消えると、バイデン大統領ともう一人、ウクライナのゼレンスキー大統領だと思います、このお二人もポンポンと出てきて、それも赤色で、光を入れて、癒しました。
私の掲示板で「祈らないでくれ」と1回目にお知らせさせてもらいましたが、これ、ちょっと魔同士の戦いになっているからかもしれませんね。みんな赤かったです。でもプーチンさんは、それはそれは赤かったです。

おそらく、癒えていると思います。一昨日の夜がそうで、私も役目が終わったからかもしれませんが、全くこの問題に興味がなくなってきました。

本当にいい変化があるといいなと思っています。少し期待しているところです。

この戦争の間、私は筋肉痛で朝目が覚める毎日で、そして、夫は夫で、ずっと何かと戦っている夢を見続けました。おそらくエネルギー上で何かしていたに違いはないと思います。起きている日中は、ずっと戦争の情報を集めていました。真実は何なのか調べていました。ま、でもどこまで私自身も理解できているのか正直分かりません😅

それで、プーチンさんと話し、プーチンさんを癒したらその後に見た夢が、この情報を集めていた部屋が、空気が黒くなり汚れてまたゴキブリも数匹いて、そして、死んでいるゴキブリもいました。かなり穢れていました。そして、気持ち悪いネズミもいました。

おそらく、この戦争の情報、あるいは、コロナの情報がもしれませんけど、テレビやネットから悪いエネルギーが出ているのは確かです。おそらくですね、見続けると、ネズミとゴキブリですから、ネズミは金銭低下、またゴキブリは低波動・・・・に自分が影響を食らう様になると思います。

今日は部屋の浄化に努めました。掃除を徹底的にして、そして、お香やゼラニウムのアロマを焚きました。祝詞をあげて、気持ちのいい音楽も流しました。すると、今日の夕方少し眠くなって横になっていると、ネズミたちが逃げた夢を見たので、浄化完了です。もうあれから、この政治のニュースが不思議と見たくないし、試しに見てみても、全く頭に入って来なくなりました。

ということで、お伝えしたいことをまとめてみます。@今回の戦争は、島国に住んでいる私たちにはやはり理解できないことだろうということ。ここの恨みは、テレビで報じられていないもっと深いものだと思います。Aまた変に大きく関わると、人によっては波動の低下(運が悪くなります。心身ともに病気にもかかりやすくなるでしょう。お子さんのいらっしゃるお宅は調整されてください。お子さんは影響受けやすいと思います。)金運がだめになることをお伝えさせてもらいたかったこと。Bまた、おそらく私の感じでは、プーチンさんも少し落ち着いて来られるのではないかと、ちょっと期待していること。この3つのことをお知らせさせてもらいました。

ただ、余力のある方は、全く無関心というのもあまりにひどいことかもしれませんね、見守る姿勢もいいと思います。
ということで、今日は、「#4ロシア・ウクライナ戦争の情報の入れ過ぎには気をつけてくださいね」というお話でした。
参考にしていただけると嬉しいです。
(187)投稿日:2022年03月09日 (水) 20時29分

ひろみ 返信
おはようございます。今日の下関市、とても良いお天気です。
段々と春の訪れを感じます。やったー!

さ。今日は「#3下関市の状態」をお知らせしようと思います。
これは私の夢ではないのですが。ちょっと降りてきた感じの夢だなと感じましたので、お知らせさせていただきます。海峡ゆめタワーなど今壊れていて、またその周辺の家は廃墟になっていた・・・とのことでした。ちょっとやられた感があります。これはもう2月の中旬くらいの夢だったので、今の戦争と絡んでいるのかは分かりませんが、コロナとは関係がありそうですね。

この「海峡タワー」は下関市の象徴でもあるので、あそこの場所、ではなく、下関市の象徴として現れていて、今、下関市全土そうなっているかもしれませんね。人も影響をされているのではと思っています。

つまり、あまり、元気な状態ではありませんね。土地の波動も良くないでしょう。コロナ感染者、今下関市最高に多いですからね。

ただ・・ただですね。今朝、洪水の夢を見ました。まちが洪水になる夢。
これ、浄化になります!😄
またこれもお客様から頂いた情報ですが、現実、昨夜美祢(という場所があります)で実際に震度一の地震が起こったとか。これは、浄化になりますので、何かしらい変化が起こるのではないかと推測しています😄

ということで、暗い気持ちが暗い状況を引き寄せますので、今日も明るく元気よく、行きましょう!

今日もよろしくお願い致します。

(186)投稿日:2022年03月09日 (水) 08時36分

ひろみ 返信
こんばんは。すみません、もう少し早くアップするはずだったのですが。
と言うことで、昨日のが「#1平和の祈りは今はストップしよう」と言うお話しでした。
今日は「#2 人がちゃんとした判断ができておらず、それは要注意です」というメッセージのお知らせです。

これは、私が昨日見た夢です。
私が外に出たとき、空は雲に覆い被されて灰色で、そこに沢山の老若男女がいました。女性や子供たちが多かったような感じがしています。そして、空に沢山のキャラクターの顔(夢を売る会社のキャラクターたちです。しかも顔は全部灰色でした)が連なった灰色の虹がかかっており、みんな綺麗だね、と拍手をして喜んでいた夢でした。その中の私は、「みんなどうしたの?』と思っていました。

この夢の分析ですが、灰色の世界を多くの人は正しいと思って眺めていて、そこに喜びを感じていました。そのキャラクターですが、実は裏があると言われている、とある会社のみなさんよくご存知のキャラクターたちです。私も好きなお話しはたくさんあるのですが、この夢の中にある通り、キャラクター自体が全部灰色で現れてきたので、本当に世界を悪くする狙いがあると言われているのは本当なのかもとショックを受けています😅

恐らくですね、ちゃんと物事を正しく見れていない・・ということを意味していると思います。いいと認識されていることやマスコミが報道していることが実はよくないものだったり、嘘だったり、混乱させるものだったり。そして、グレーの虹そのものの夢は、「要注意」といった意味があります。お知らせとともに要注意の警告が来ています。

恐らく、みんなの意見に流されて決めていると、判断を間違えて大変なことになるのではないかと思います。
ある情報も、人の意見に流される前に、きちんと自分で調べることが大切だと思います。
また人の意見や話も、そのまま鵜呑みにしない方がいいのかもしれません。

自分で調べましょう。

そうすると、正しい答えが導けるでしょう。

特に大切な物事を決めるときは、調べましょう。

(185)投稿日:2022年03月05日 (土) 21時22分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板