【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サロン・ド・エフデ

 

 

7141合計: 今日:13 昨日:14

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



ひろみ 返信
おはようございます。
今朝の下関市、空が真っ黒で、雨がありましたが、今落ち着いています。
朝の雨、とても気持ちが良かったです。
浄化の雨かな😊🍀
水やりもしなくて、OKでした。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

(154)投稿日:2021年10月22日 (金) 08時52分

なおみ
ひろみさん みなさん こんにちは、私が住む北海道 今週は11月下旬並みの寒い日々で☂️も続いていましたが、今日はひさしぶりに晴れ☀️ました。(寒さは変わらずでしたがね😅) 天気は違えど同じ日本で🇯🇵繋がっていられることに感謝の思いが湧き上がり、ひさしぶりに書き込みさせていただきました。
(155)投稿日 : 2021年10月22日 (金) 16時06分

ひろみ 返信
おはようございます。
今朝は、雨上がりの晴れです😊🍀
とっても気持ちのいい朝です。

今日も明るく元気にいきましょう😉

(152)投稿日:2021年10月20日 (水) 07時06分

ひろみ 返信
おはようございます。
今朝は、雨上がりの晴れです☀️
とっても気持ちのいい朝です。

今日も明るく元気にいきましょう😊🍀

(151)投稿日:2021年10月20日 (水) 07時05分

ひろみ 返信
みなさま、こんばんはー!😊🍀
久しぶりの書き込み、すみません。

今日は夜の更新です。
今、歩いてきました。秋の風はとても気持ちいいですね。

色々と慌ただしい世の中ですが、焦らず怒らず怯えず、頑張っていきましょう!
それでは。
いい夢見てくださいね。

(150)投稿日:2021年10月15日 (金) 20時37分

返信
ひろみさん、こんにちは✨😃
いつもレイキありがとうございます✨🙇♀

じつは少し前になるのですが、印象的な夢を見ました。
私は夢の中で、次々と困難な状況になっていたのですが、いつも誰かが助けてくれていました。
そして、じつは自分は皆さんから支持されているちょっと偉い人だった、ということがわかり、その後私は稲が刈られた田を見渡し、これからここを耕していこう!と皆さんに指示を出していました。

私はこの夢を見て、自分が少し偉い立場だったので、なんとなく報告しづらくて、報告しなくてもいいかなと思っていました。
ですが、じつは最近、ご皇室に対してすごく興味が出てきて、毎日宮内庁のホームページを見ていました。すると内容は忘れてしまったのですが、多分ご皇室のお方が出てきて下さった気がしました。
そこで、今日少し考えていて、自分で先ほどの夢の解釈を考えてみました。
私は、天照様が悪魔に支配されているかもしれないことを、ひろみさんのホームページでお伝えして、皆さんに天照様についてお祈りしてもらうようにお願いすることがいいのかなと思ったんです。
田を耕しましょうと皆さんに声をかけていたので、それは皆さんで神様をお助けしましょうと声をかけることなのかなと思いました。
間違っていたらすみません💦🙇♀悪魔に支配されていることが事実かどうかわからないですし、もしそうだったとしても公にしていいのかもわからないです😣
ですが、私は今日頭の中で、誰かが権力を奪おうとしていると聞こえてきて、それは天照様の地位ではないかと思ったのです。

私は、自分の顔やお腹のことも本当に気になるのですが、それよりも重大なことがあるような気がして、それが神々のことでした。
ご皇室が小室さんによって汚されているように、天界の高天原も何か汚されているのではないかと思いました。

じつは少し前に、入浴や洗髪をすることがすごく億劫になって、今日入浴するのをやめようかなと考えていたら、女性の声で今すぐお風呂に入りなさい!と言われて、慌ててお風呂に入りました。
そして、新たな穢れを作ってはいけない、穢れを祓いなさいと言われました。
それから、これは頭に浮かんだことなのですが、祈るとき、心の底から祈りなさい、ということでした。
私は、毎日天照様が悪魔から取り除かれることを大国主様にお祈りしていますが、心からお願いしておらず、形式的なものだったので、それ以来、心の底からお願いすることをしています。
そして、大祓祝詞の奏上がしばらくできていなくて、2、3日前からまた始めたのですが、お腹の状態がだいぶ変わってきました。また続けたいと思います。
日拝なのですが、じつは日拝をした直後に顔の変化が現れて、日拝は今はしない方がいいかもしれないと思って、しばらくできていないです。すみません💦🙇♀

ひろみさんが言われていたように、新たな穢れを作らないようにして、大祓祝詞で穢れを祓うことが大切なのですよね! 私はそのことが足りていなくて、どなたかが教えて下さったのかなと思います。

私が今できることは、お祈りと大祓祝詞の奏上なのですが、皆さんのお力もお借りできたらもっと神様のお力になれるのかなと思いました。
間違っていたら、遠慮されず教えて下さい!😃
また夢の分析をお願いできると助かります✨😃すみませんが、よろしくお願いします✨🙇♀
(134)投稿日:2021年10月05日 (火) 16時21分

ひろみ
雨ちゃん、おはようございます!😊☀️
勇気出してくださって、ありがとうございます。

雨ちゃんどーぞどーぞ!偉くいてくださいね!😊👍🍀
いいことじゃないですかーー!😊素晴らしい!
謙遜なんてされないでくださいね。
こう言った時こそ、堂々と!😊👍
素晴らしいメッセンジャーですよ。

雨ちゃんの書き込みを拝見したときに、ザーッと身体全身に鳥肌が立ちました。またこの文章を書いているときにも、体全体がジーンとしてきます。

夢も、田んぼが出てきていますね。これ、おそらく神界からの夢のメッセージで間違いないと思います。

よく勇気を出して書いてくださいました。ありがとうございます。

私の元にも結構霊感あるだろう方から色々とご連絡いただいていて、「皇室、何か入っているのではないか?」とメールをもう早くからずっと何通も何通もいただいていました。

私も最初、「皇室にそう言ったものが入るのかなぁ?」と少し距離を置いて見ていましたが、でも、やはりここまで一連の流れを見てみると、やはり入っているように感じますよね。そして、現実面、入っていますしね。

そして、私がここでいつも感じるのが、これってご皇室のことだけでなく、私たちがそうさせてしまったのではないか、と思うのです。もちろん全て国民が悪い、というわけではないと思うのですが、「今だけ。金だけ。自分だけ」というのがこの戦後根付いてしまった結果ではないかと思うのです。そういった心の穢れが、ご皇室まで入らせてしまったのではないかと思っています。

ある意味、私たち国民は、反省をしないといけないと思います。

明治時代にご活躍された村山惣作さんも、当時から「日本人が壊れていく」と警鐘を鳴らされていました。明治維新があり、海外の思想が入り、どんどんと崩れていくことを目の当たりにされていたようで、日本の将来が不安であると書き残されています。明治からすでに始まっており、それがどんどんエンスカレートして、今に至るのか、と感じています。

権威を奪おう、なんて、もう悪魔のすることですね。日本の皇室は、いつも世界から狙われていますし、ずっと狙われてきました。そこを昔の古神道家は、刀を振ったり滝行などをして、国を滅亡させようとしている魔の力を、また国にかけられている呪術を祓って祓って国を守ってこられたようです。

また古神道家はそのいただいた霊力・神力を使って日本人を個人的にも癒してこられました。なぜ個人の問題まで取り組まれたかというと、それは、その一人一人の抱えている個人的なカルマが全部、天皇へ送られるからです。天皇がそのカルマを抱えられると、天皇に全てのしかかり、当然天皇のお力が発揮できなくなり、そして国が衰退するからなのですね。

そのくらい、日本人一人一人の魂の清さが、国家を支えることになります。

と考えると、今回の皇室の騒動も、ちょっと国民一人一人の意識による結果でないかと思うのです。

今回目に見える形で、ご皇室の現状がわかりましたね。今そう言った状態なのですね。

これは今の人が全て悪いのではなく、もうすでに国家が狙われていることがずっと続いて、今体現したのだと思います。

毎日雨ちゃん、宮内庁のH Pをご覧になられていたとのこと。これも神様から動かされていますね。「祈りなさい」ということだと思います。

雨ちゃんが、こうやって急にご皇室のことが気になり出されたのも、自分の穢れが祓われた結果だと思うのです。自分の中の穢れが払われると、自分のことよりもやっと他人や社会のことに関心が向くようになります。「問題をみず放ったらかし」にしていると、別の国にやられてしまうし、悪魔からもやられてしまうし、こうやって自ら国を壊していくこともしてしまうことになりますね。しっかり国民一人が関心を持っていないといけないと思います。

よくスピリチュアルで「社会のニュースは見ないほうがいい。汚れるから」と言いますよね。私、あれは悪魔からの教えだと思っています。もちろんそんなニュースもあります。でもちゃんと見張っていないと、魔にやられます。無防備やお花畑主義のところに魔は入り込んでくるのですね。いつもいつも見ていると、もちろん個人が穢れます。でもザーッと世界の流れや国の流れ、を知っておくこと・関心を持つことも、魔からの侵入を防ぐのですね。「愛の反対は無関心」という言葉がよく言われていますが、あれは本当にそう思います。

ご皇室のことに関しても、政治に関しても、世界の流れにしても、経済にしても。
全て私たち一人一人のことは、全体に繋がっています。
全体から、今の個人の現状を知ることもできます。
今回のご皇室の問題も、結局、私一人一人の「自分だけ」精神を表しているものではないでしょうか。

雨ちゃんのメッセージで受け取られた通り、私たちの穢れを払う事、これが一番大切です。そうすれば、国が汚れることはありません。皇室が侵されることもありません。

「祈る時は心から祈りなさい」そう女性の声で言われたとのこと。私も反省です。言葉には魔力があると思っていたので、時々無になって祈ることがありますが、今日から改めようと思います。祝詞に心を込めて奏上したいと思います。

そして、そうそう、体に別のものが入ってしまった時には、洗髪するのが億劫になります。入浴すら億劫になってしまいます。私も何度も何度もあるんだよね😅その「おっくだな」という気持ちって、自分の中の我(蛾)の虫だから、払って払って払い切りましょう!

私もよくあるのですが、負けず行きますよーーー!!!

日拝は、やってまず変な方向へ行くことはありません。ただお顔に変化が出るということは、そこに何か入っているということかもしれませんね。でも、どうぞ焦られず。

きっとこの雨ちゃんの文章を読んでくださっている方が結構いてくださっているので、またありがたいことに今、目覚めてくださった方、本当に多いですので、共に心を合わせて、新たな汚れをなるべく作らないよう(完全にすることは難しいかもしれませんけどね)、一緒に頑張りましょう!

雨ちゃんを始め、こう言った困難な時代に皆さんとお知り合いになり、またともに天に手を合わせて共に国家のことを祈れる仲間と出会えたこと、感謝しています。

ありがとうございます。

今回の雨ちゃんのご報告、本当に大切に心に刻もうと思います。またまとめてアップしないとですね。ここ、どんどん上書きされていくから。

他にもまとめておきたい皆さんのお話あるんですけど。
ただいま準備中。

雨ちゃん、ありがとうございました。
また何かありましたら、ご報告よろしくお願いいたします。
(135)投稿日 : 2021年10月06日 (水) 09時20分

ひろみさん、こんばんは!
お返事ありがとうございました!
返信が遅くなってしまい、すみませんでした。
そして夜中にすみません。

一人一人の穢れが、天皇陛下に送られてしまうのですね!
天皇陛下、ご皇室の皆様、そして日本を守って下さっている
天照様が苦しまれないためにも、
本当に、生き方を正していかなければいけないと思いました。
貴重なお話を教えて頂き、ありがとうございます。

じつは、こちらに投稿させて頂いてから、自分に変化がありました。
いつもお皿洗いをするときに、水を出しっぱなしにしていて、
気を付けなければと思いながら、いつもそのような状態でした。
ですが、先日、水を流していると、何かいつもと違うかんじがして
水を流し続けてはいけない!と思ったのです。
そこで考えてみたのですが、水は貴重な資源ですし、また水道料金も
かかるので家族にも迷惑をかけてしまいます。
自然を大切にして、人に迷惑をかけてはいけないということだと思いました。
小さなことなのですが、こういうことから気をつけていかないといけないのかもしれないと思いました。
他にも、人の嫌がることをしようとするとストップがかかるようになりました。また、以前より家族のために何かしたいと思うようになり、以前は面倒だと思っていたことが進んでできるようになってきました。
こうして、良いこと悪いことをどなたかが自然と教えて下さるようになり、
とても助かっています。
きっと、ひろみさんのセラピーを受けさせて頂いて、浄化が進んできたことで良い人間になれるように努力させて頂けるようになったのかなと思います。
本当にありがとうございます。

新たな穢れを作らず、良い行いをして、ご皇室、神様へ祈り、
日本の未来のために頑張っていきたいと思います!
読んで下さった皆さま、本当にありがとうございます。
(143)投稿日 : 2021年10月08日 (金) 01時53分

ひろみ
雨さん、カキコ、ありがとう!こちらにもいただいていた!!
ありがとうございます。
私のカキコは返信、そこまでされなくていいですよ。ごめんなさいね。あれだけ大変だったでしょう!申し訳ない!

でも貴重なお話、ありがとうございました!

そうそう!私も同じことを感じていました。
水道の蛇口の水!ま、私昔から貧乏性だから、気をつけてはいたんだけど、最近、そう言った資源について、特に私も「気をつけなければ」と思うことが増えました。

雨ちゃんもだったんですね😉

とても良いことですよね。

>人の嫌がることをしようとするとストップがかかるようになりました。
>また、以前より家族のために何かしたいと思うようになり、以前は面倒だと思っていたことが>進んでできるようになってきました。
>こうして、良いこと悪いことをどなたかが自然と教えて下さるようになり、
>とても助かっています。

そうそう!これもわかり始めますよね。雨さんの神様が発動されるようになりました。.穢れをはらうと、自分の中に鎮座されている神様とより一体になれるのですよね。
良い人間になれている自分に気付きますよね。

私も同じくその感覚ありました。

日本はとにかく、「祓えの精神」だそうです。自分の罪・咎・穢れを祓えば、とにかく好転していく、ということですから。これはずっと変わっていないようです。

祓えも楽しくなっちゃいますね😆。

(149)投稿日 : 2021年10月11日 (月) 07時41分

ひろみ 返信
おはようございます☀️😄

木・金・土曜日とついでに日曜日もお休みいただいていました。
ありがとうございました。

ちょっと父親に付き合って、金曜日の夜は玉置浩二さんのコンサートに行ってきました。
素晴らしい歌声でした。北海道の宝ですね😆

また、この4日間は、私も新しいサイクルに入るための浄化期間だったと思っています。ありがとうございました。

今日から月曜日。頑張って参りたいと思います。
どうぞよろしくですーー😊🍀
(148)投稿日:2021年10月11日 (月) 07時28分

花梨 返信
裕美先生 みなさんこんにちはm(_ _)m
昨日実家に行ってきました。
駅に降りて 雪虫の多さに驚きました。マスクをしているので鼻には入ってきませんが 髪の毛から全身にくっ付き目にまで入ってきます。家に上がるまでにどれだけはらったことか、でも帰ってきても髪の毛には付いていました。

私は月に一度 実家のすぐ近くの住吉神社に参拝にいくのですが なぜか神社には雪虫がいない。石段を上がると雪虫はいましたがずーっと上のほうに少しだけ見えましたが人に付くことはありませんでした。
神社の空気の清々しさ そして参拝する方々が集中してお祈りできるように神様が守って下さっているのだと感謝の気持ちで一杯でした。
ご皇室のことをお守りくださるようお願いするとともに一人でも多くの方が天照大御神様の存在と裕美先生を知り幸せになるように、が一番の願いです。
すぐにだらけてしまう私ですがこれからも日拝と大祓詞を続けていきます。

(145)投稿日:2021年10月09日 (土) 09時28分

ひろみ
花梨さん、おはようございます!
カキコ、ありがとうございました!😊

雪虫のお話、そうでしたか。この自然界に現象が表れますよね。
動物・虫たちも騒いでいますね。
そして、神社の境内ではつかなかった・・・神社の神様と繋がると、そう言ったものがつきにくい・・といった象徴になるご体験だと思いました😊👍

私はこの業界にいますので、スピリチュアル業界もそうですが、どうも色々と耳にする情報だと、政界も科学会も・・色々な業界で「劣化している」・・と言った話が暴露されていますね。全体的にやはり民度が落ちてきているのだろうと、痛感しています。その結果でしょうかね😅

素敵な体験談、ありがとうございました。
私も頑張るぞーー!

いつもありがとうございます。
今日も素敵な1日を!😊🍀
(147)投稿日 : 2021年10月11日 (月) 07時21分

みずえ 返信
ひろみさん、みなさん、こんにちは!

雨さん初めまして^_^
雨さんの書き込みを読んでいると、
鳥肌がぶわぶわっとたちました…
教えていただきありがとうございます!

そうだったんですね…天照大神様が…
私も9月からずっとこのご結婚問題をみていて、
ずっと疑問に思っていました。どうしてこんなに悪いほうにいくんだろう、膿を出し切るためなのか、神様の意図がなにかあるのかなと…でもそれだけ天皇陛下や神様に御負担がいってたんですね。そして悪魔が強い…
日拝や大祓詞のとき、最近、心からできてるかな?と
思うことは確かにありました!
日拝をしながら心の片隅で日焼けしちゃうとか、大祓詞を口で唱えながら、頭で今日のごはん何にしようとかありました…
心から集中して取り組もうと思います。すみません。
そして、お風呂。私もあるんです、気分落ちてたりするとお風呂億劫になるんです。あと、私の場合は家のことも億劫になっちゃって、家事がおろそかになっていました。
ネットの見過ぎやめなきゃ…

日拝と大祓詞を心からすること、決心できました、
雨さん書き込んで下さってありがとうございます。
お腹のほうも、早くよくなりますように…!

(136)投稿日:2021年10月06日 (水) 15時33分

みずえ
さっきの、レスのほうで書き込めばよかったですね(・・;)

ひろみさんの書き込みを読んで、いっそう自分の罪穢れを
祓わねばと思いました…また、こうしてひろみさんとご縁をいただき、天皇陛下がどういう存在なのか知ることができて、本当によかったなと思います。ありがとうございます😊
スピリチュアルにハマっているときはニュース見てなかったな…抜けたあたりから、時事問題に関心がいくようになりました。

なんとなく、神様と悪魔?の攻防のようなものを感じます…

少しでも、天皇陛下のご負担が減るように過ごしていきたいなと思います。
ありがとうございました!

なんとなく、

ありがとうございます
(137)投稿日 : 2021年10月06日 (水) 16時25分

みずえ
なんとなく、ありがとうございましたになってましたね笑
(138)投稿日 : 2021年10月06日 (水) 16時27分

ひろみ
みずえさん、おはようございまーす!😃
かきこ、ありがとうございます。
いやいや、ごめんなさい。私までのコメントいただいちゃって。😅
私の書き込みのお返事そんな気になさらなくていいですからね😄。

お忙しい中、申し訳なかったです😭🙏🏻。

でもありがとうございました😊

そして、そうそう、みずえさんもで安心しました。
「きょうの料理何しようかな」・・・とか。

あるある!

全て神様にはお見通しなのかなって、なぬーーーって思っちゃいました😅

安心安心😄👍・・でも、ま、頑張りますよー😁

ということで、今日も素敵な1日を!

いいお天気続いていますね!


(139)投稿日 : 2021年10月07日 (木) 08時48分

みずえさん、はじめまして!
お返事ありがとうございました!
返信が遅くなってしまい、すみませんでした。
そして夜中にすみません。

天照様やご皇室に魔が入っているのかもしれません。
ひろみさんのお話をお聞きして、国民一人一人の穢れが
原因になっていると知り、とても心が痛みました。
なんとかしていかなければいけないですよね。
本当に新たな穢れを作らないように、気をつけたいと思いました。

私も心から祈ることはできていませんでした。
なかなか難しいですよね。
私は祈りの力を信じています。お一人お一人の祈りが
大きな力になると思います!
一緒に祈って頂けて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
お腹のことも心配して下さり、ありがとうございます。

お風呂、億劫になるときありますよね。
わかります!家事なども億劫になりますよね。
私もネットを見すぎてしまいます・・・。

みずえさんもスピリチュアルにハマっておられたときが
あるのですね。私もそうでした!
私もひろみさんのお話をお聞きして、私も天皇陛下のお仕事などを
知ることができて、本当に良かったです。
いつもブログを読ませて頂いているのですが、もう一度読み直して
理解を深めたいと思っています。
本当にひろみさんのお話はありがたいですよね。
(144)投稿日 : 2021年10月08日 (金) 02時47分

ひろみ
雨さん、おはようございます。
カキコありがとう!!
私のこと、そう言ってくださってありがとう!恐縮です。

私も若い頃、ハマっていて、社会に出ると色々と不都合なことが起こるなぁと、
一旦その思想を手放すと、好転していったのがきっかけで、疑うようになりました。

全部が全部嘘じゃないんですけどね😅
だから選別が難しいですね。

勉強と更新、がんばるぞー!

今日も素敵な1日を!
いつもありがとうございます😊🍀
(146)投稿日 : 2021年10月11日 (月) 07時10分

ひろみ 返信
おはようございます。
今日も快晴の下関市です。

背伸びを一つしました。
気持ちいーーー!朝の空気、ひんやり最高です!

ということで、今日も1日素敵な1日となりますように😊🍀
(140)投稿日:2021年10月07日 (木) 08時52分

なおみ
こんにちは、山口 快晴☀️なんですね いいですね
北海道 日中はまあまあ温かいのですが、朝が寒い😵 確かにひんやり気持ちはいいです。 我が家 いつでも暖房つけられるようにブレーカーをONにしました。
(141)投稿日 : 2021年10月07日 (木) 16時08分

ひろみ
なおみさん、こんばんは!
かきこありがとうございました😃

ブレーカーオンですか!いよいよですね。
こちらは今日は日中、エアコンばんばんフル活動。
めちゃくちゃ暑かったーー!

同じ日本なのに、ここまで違うとはと、いつもいつも感じます。

北海道の秋は紅葉も綺麗でしょうね。😆🍁
(142)投稿日 : 2021年10月07日 (木) 20時54分

ひろみ 返信
みなさん、おはようございまーす!
今日も快晴の下関市です。
今日からまた月曜日。新しい週のスタートですね。

今日もきっといいことある!

大きく深呼吸して、スタートしましょう!

素敵な1日となりますように!
(131)投稿日:2021年10月04日 (月) 06時50分

みずえ
みなさん、ひろみさんおはようございます^_^

ひろみさん、大変なときにお返事ありがとうございました!

オートミールはとても体に良いそうですね!そして5キロも落とされたのすごいです!
私も今、体調不良からこれではまずいと思い、ごはんと味噌汁を意識した生活始めました。

今まで何度もチャレンジしては長続きしなくてすぐジャンクモードになってたのですが…笑

最近、再確認したのは、ご飯はやはり私に合っているようです!
パスタやカップ麺等を食べると、お腹を下しやすいのですが、ご飯のときはそうならないことに気づきました。 

罪悪感なく、じわ〜んと満たされる感じがします。

それと、これはご飯は関係ないと思いますが、睡眠サイクルがいままでめちゃくちゃだったのが、お彼岸明けからなぜか整ってきました!
それまではほぼ昼夜逆転、夜中の3時付近に必ず目が覚め、昼間爆睡からぬけられなかったのですが…

今までたくさん寝させてもらったので、そろそろ普通のサイクルになるようキープしていこうと思います!

それと!

私のところも小鳥ちゃんがさえずっております!
数日前、なんと玄関前でさえずっておりました!とても綺麗な鳴き声で、そっと見てみたらてくてく歩いて、うんちして飛んでいきました!かわいい(*´꒳`*)

希望をなくすようなニュースが多いですが、ちょっとずつでもよくなりますように。



(132)投稿日 : 2021年10月04日 (月) 11時48分

ひろみ
みずえさん、おはようございます😄

ご飯とお味噌汁!
もう、みずえさん、それ最高ですよね!
よかった。そういう方がいてくださって・・😭

私が今オートミール生活(コレステロール調整中)なので、お米に申し訳ない、と思いながら生活しているので、そこでそう励んでくださっているかたがいらっしゃってくださって、私もホッとしています。

お米とお味噌汁はみずえさんに任せたー!

ってどんな発言なんでしょうね😅すみません🙇‍♀️

そうですか、パスタとかカップ麺、お腹を下される・・・。
やはり身体は、ちゃんと知っているのだなって、感じました。

食べるものって本当に精神面まで影響をしてくるから、不思議ですよね。

そして、睡眠サイクル、整ってこられているとのこと!
よかったです!
今年は本当に色々あった年でしたから、この空気の流れの中に身を置くのも、敏感な方は大変だったんじゃないかなと思います。

そうそう!落ち着いてきましたね。昨日もある方とのカウンセリングの中で、ちょっと落ち着いてきたような感覚がします・・っておっしゃっていました。

こんな落ち着いた時こそ、立て直すチャンスですね。色々弱点が見えてきますしね😊👍そこを修正するいい機会ですね。

小鳥も鳴いていたとのこと!おお!いい兆候ですね。

段々と過ごしやすい時期に入ってきたと思います。😊👍
一時は酷かったなぁ。

ともに健康志向生活、頑張りましょうね!あまりご無理されず。


今日も1日、いい日でありますように!
(133)投稿日 : 2021年10月05日 (火) 09時33分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板