【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サロン・ド・エフデ

 

 

9830合計: 今日:7 昨日:22

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なおみ
ひろみさん 皆さん こんにちは😃 ひろみさん 先日はセラピーをしていただきありがとうございました。

最近のえふで白書のクライアントは私です。

 先日のブログに「セラピーが
1番早い‼️」という一文が「いつかまたセラピー受けたいなぁ~、だけど…」とぼんやりしていた私の背中を押してくれた気がします。あの一文を読み「やっぱり受けたい‼️ 今だ‼️」と感じたのでした。これが直感というか、自分の気持ちに正直になるってことなのかな?と思います。

ひろみさんのセラピーを受けたことがある方はご存知でしょうが、まだの方々がいましたら、セラピーを受けて、浄化されることをオススメします。

私は仕事に行けなくなった寝たきり生活からと、あと20数年のスピや宗教依存、外側に答えを求めていた思考が、セラピーを続けて受けて、朝夕祝詞を唱えたり、日拝を習慣にすることで、回復出来、仕事へも行け、スピや宗教とは縁を切ることができました。SNS等で以前の仲間がキラキラ(?)投稿をしても参加したいとも思わなくなりました。

ひろみさんの妹さんのお話をブログで、読ませていただき、私も喉に
違和感を感じると1週間位声が出なくなったり、咳こみやすくて止まらなくなったりがよくあり(先日のセラピー中も急に咳こみ、ご迷惑をおかけしました)、なんか似てるかも?と感じました。

そう、私 大祓詞と出雲大社の祝詞を朝夕唱えています(たまに休むこともあります)「大祓詞を暗記したい」と思ったら、とにかく「暗記しなければ」になり、通勤時間も唱えようとしたりと空回りしていましたが、それはやめて、本やノートを見ながら無理なく唱えるようにしています。気持ちが楽です。


まとまりのない拙い文章になってしまいましたが、私が皆さんにお伝えしたいのは、「世の中色々なセラピーがあるけれど、ひろみさんのセラピーが最高なんです‼️」ということです。

この思い 必要な方に届いたら嬉しいな😃と思います。

ひろみさん 今後ともよろしくお願いします。
(169)投稿日:2021年11月27日 (土) 15時56分

ひろみ
なおみさん、コメントありがとうございました。
本当に素敵な書き込みありがとうございました。
嬉しかったです。

そしてお返事が今になってしまって、すみませんでした。
浄化は、本当に浄化をした人にしかこの感覚って分からないのがとても残念なのですが。
しかも何度か経験して、ようやくなんとなく分かるものでして。

私も徐々に色々とまとめたいと思います。

伝えるのが難しくて、こう言った浄化してくださったなおみさんたちの体験談が一番の証明になるのです。ありがとうございます。

なおみさんも本当に一時は大変でした。なんとか頭痛さえ治れば・・と思ったのですが、あの時は本当に大変でした。
お疲れ様でした。
正しい神と繋がっていると、必ず、正しい道に入ります。必ず、日本の神様はお導きをくださいます。なおみさんの一つ一つのご努力に対して、今回は天照大神様が入ってくださった感じがしました。確か、お祈りされている時、太陽が出て来られた時、ありましたよね。

セラピーは、そうそう!大手術です。私自身もそうですが、気づかないと取れないものがあるのですよね。取っちゃった方が早い。ずっと悩むよりは、いい感じがします。悩むのもひとつなのですが、でも、この手法があるので。

するとじきその問題は落ち着いてくるはずなのですね。

祝詞は、やはり最強です。
そして、神様って、少しくらい力抜いても全然。とてもお優しい御存在です。

こちらこそ。いつもありがとうございます。
ますますの幸せ、お祈りしたいと思います。

共に人生、楽しみましょう。
(170)投稿日 : 2021年12月02日 (木) 21時19分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板