【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

サロン・ド・エフデ

15925合計: 今日:3 昨日:3

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
みなさん、おはようございまーす!
今日も快晴の下関市です。
今日からまた月曜日。新しい週のスタートですね。

今日もきっといいことある!

大きく深呼吸して、スタートしましょう!

素敵な1日となりますように!
(131)投稿日:2021年10月04日 (月) 06時50分

みずえ
みなさん、ひろみさんおはようございます^_^

ひろみさん、大変なときにお返事ありがとうございました!

オートミールはとても体に良いそうですね!そして5キロも落とされたのすごいです!
私も今、体調不良からこれではまずいと思い、ごはんと味噌汁を意識した生活始めました。

今まで何度もチャレンジしては長続きしなくてすぐジャンクモードになってたのですが…笑

最近、再確認したのは、ご飯はやはり私に合っているようです!
パスタやカップ麺等を食べると、お腹を下しやすいのですが、ご飯のときはそうならないことに気づきました。 

罪悪感なく、じわ〜んと満たされる感じがします。

それと、これはご飯は関係ないと思いますが、睡眠サイクルがいままでめちゃくちゃだったのが、お彼岸明けからなぜか整ってきました!
それまではほぼ昼夜逆転、夜中の3時付近に必ず目が覚め、昼間爆睡からぬけられなかったのですが…

今までたくさん寝させてもらったので、そろそろ普通のサイクルになるようキープしていこうと思います!

それと!

私のところも小鳥ちゃんがさえずっております!
数日前、なんと玄関前でさえずっておりました!とても綺麗な鳴き声で、そっと見てみたらてくてく歩いて、うんちして飛んでいきました!かわいい(*´꒳`*)

希望をなくすようなニュースが多いですが、ちょっとずつでもよくなりますように。

(132)投稿日 : 2021年10月04日 (月) 11時48分

ひろみ
みずえさん、おはようございます😄

ご飯とお味噌汁!
もう、みずえさん、それ最高ですよね!
よかった。そういう方がいてくださって・・😭

私が今オートミール生活(コレステロール調整中)なので、お米に申し訳ない、と思いながら生活しているので、そこでそう励んでくださっているかたがいらっしゃってくださって、私もホッとしています。

お米とお味噌汁はみずえさんに任せたー!

ってどんな発言なんでしょうね😅すみません🙇‍♀️

そうですか、パスタとかカップ麺、お腹を下される・・・。
やはり身体は、ちゃんと知っているのだなって、感じました。

食べるものって本当に精神面まで影響をしてくるから、不思議ですよね。

そして、睡眠サイクル、整ってこられているとのこと!
よかったです!
今年は本当に色々あった年でしたから、この空気の流れの中に身を置くのも、敏感な方は大変だったんじゃないかなと思います。

そうそう!落ち着いてきましたね。昨日もある方とのカウンセリングの中で、ちょっと落ち着いてきたような感覚がします・・っておっしゃっていました。

こんな落ち着いた時こそ、立て直すチャンスですね。色々弱点が見えてきますしね😊👍そこを修正するいい機会ですね。

小鳥も鳴いていたとのこと!おお!いい兆候ですね。

段々と過ごしやすい時期に入ってきたと思います。😊👍
一時は酷かったなぁ。

ともに健康志向生活、頑張りましょうね!あまりご無理されず。

今日も1日、いい日でありますように!
(133)投稿日 : 2021年10月05日 (火) 09時33分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板