【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

サロン・ド・エフデ

15985合計: 今日:8 昨日:5

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

コッコ
投稿直前で消してしまった…
お返事ありがとうございます。書きたいことサクッとまとめます。笑

排尿に夢について
ガーデニングにハマっているので違和感があった点を書こうかと思いました。

肥料にするには発酵させるという工程が必要なので、畑に直接するのはむしろ植物を枯らします。
近所の犬飼いのお家では、犬がいつも同じところにおしっこをするからそこだけ芝生が枯れちゃったと言っていました。

登場人物も読んだときコイツなんや?とw気にはなりましたが畑に直接していることそのものに疑問もありました。

無知な人の夢だしそんなものかと思いましたが
私もそこにじくじくする感覚が出てきたので、影響受けてるし書くべきなのかなーと思いまして書くことにしました。

意味あるか分かりませんが、ご参考ください。
無知ゆえの間違ったことをする危険とか伝える夢の可能性もあるのかなーと思いました。

なおガーデニング豆知識としてw
肥料になりやすいのは牛やうさぎなど草食動物の糞で、肉食である犬の糞は発酵に時間かかるので、あまり望ましくないです。
そう考えると野菜食えって意味にも取れてきますね。

人糞を肥料にしていた時代は、いいもの食べてる人は良い肥料になると言われていて貴族の糞尿は人気で買い取りが高額だったらしいですw
(206)投稿日:2023年11月02日 (木) 17時32分

ひろみ
コッコさん、こんにちは?ス栫Iお返事が今になってしまって、すみませんです。
ありがとうございます。

さて、なるほどーと読ませていただきました。
野菜を食べろとか、あと、無知の危険性とか、それも、あるような気がしてきました。
確かに。本当にそうですもんね。
夢によるメッセージって、こうひとつの場面でも、何種類かメッセージがある、と言われています。ひとつの分析よりも、たくさんのメッセージが込められていることが多い場合が、よくあります。
そういった意味でも、コッコさんのご指摘、まさにそうだと思いました。

そして、いいものを食べている人の糞尿、貴族の糞尿が高く買われていたとか、びっくり!笑ってしまった。でも、確かに、栄養価高そうですもんね😅

新たな気づきのある夢分析でした。
本当だなぁ😅

コッコさん、いつも本当にありがとうございます。😊
(208)投稿日 : 2023年11月10日 (金) 11時24分

ひろみ
2023年10月31日(火)のきらきら星ヒーリングのところですね😉
(210)投稿日 : 2023年11月10日 (金) 11時37分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板