【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

サロン・ド・エフデ

 

 

15993合計: 今日:2 昨日:14

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

コッコ
ブログのおかげもあって気づきがたくさんあって、しかしなんか忘れそうな気配してきたのでw
忘れる前にお礼をば。と参上しました。

先程ちょうど先日お伝えした金じぃの本を読んでいて、私はお金を我慢してためてたなぁと気づいたのですが。それやめるかと決めたらやっと我慢しない加減が分かって
なんだか便秘解消したときの感覚に似てるわ〜
お金と体ってリンクしてるのかなぁ
と思ってたら便意も来てですねw

健康の課題と金運の課題は似てるのかも?
と思っていたら最新のブログで、健康大事ってあるではないですか!
これは!と思いまして書くべし!ってなりました。

書くの恥ずかしぃってなってたのもなんか便秘に通じてたのか、今は何も考えずに書けてます!
てことで健康の課題は、なんかその他いろいろな課題と酷似してるっぽい気がしました!

病は気からとも、体を治すと心も元気にとも言いますしね。
人体ってなんか自分の集合知って感じがしてきました。
面白い。
大人ほど病気しやすいのは、いらん価値観が増えたからとも仮説立てられる?


それと、2つのことを同時にやると良いのメッセージは、私にもぴったりなメッセージでした!ありがとうございます!
もじもじしつつも書くべきことをここに書いたご褒美かしら!?なんて思いました!

また気が向いたら顔出しさせてください。
ブログ楽しく読んでます。
活字中毒かつファンタジー好きなので、夢のお話とか奇想天外で楽しいです!しかもメッセージ性まであるという面白さ。ありがたい。
(203)投稿日:2023年10月23日 (月) 14時03分

コッコさん、こんばんは!@管理人裕美
コッコさん、こんばんは!すみません。お返事が今になってしまって失礼しました!
ありがとうございます。
もう明日から11月ですよー。早いですね。

貴重な情報をありがとうございます。

健康の課題と金運の課題は似てるのかも・とのコッコさんの書き込み、
タイミングが一緒で、ビンゴでしたね!というか、一致しました。
こうやって一致が起こると、本当に面白いですよね。

ちゃんと今現在のメッセージを受け取れているというか。
人数が多ければ多いほど、これが、信ぴょう性が出てくるから。
コッコさんのご報告、ありがたいです。

お金貯められていたのですね。
今のちょっと経済情報というか、溜め込んじゃいますよね。
お金を使うのが悪というか、そういう先入観の中気づいたら、生きています。

お金と便意!面白い!
これはすごい!
きっとそうなんだろうな、と、腑に落ちます。

大人になって病気が増えるのは、いらん価値観が増えたから・・・それもあるでしょうね。
確かに。何か自分で自分の中に壁を作り上げて、病気にしていることあると思います。

「無」になることが、健康にいい、ってよく言いますよね。
この「無」に近づくのが、本当に難しい作業だとは思いますが😅

色々とリンクすることがあって、よかったです。
結構、夢、面白いでしょう?色々な解釈があると思いますから、
またご自身でされてみてもいいかもしれません。
私も解釈が、これであっているのかな??とそのままアップしてしまうこともあります。

一つの情報として、ぜひ、ご活用くださいませ。

2つのことを同時に。あれ、コッコさんにメッセージでしたか。
是非是非!人生を謳歌してくださいませ。応援しています。

本当に貴重なお話し、ありがとうございました!
私も、ちょっとお金を使うこと、怖がらないように、頑張ろうと思います。ちょっと今、私、サネヤロウマンさんの本を先に読まなくてはいけないような衝動に駆られていて、今読んでいて、以前教えていただいた本、途中になっているのですが、また最後まで読み進めたいと思います。忘れていた大切なことがちらほら書かれていたので、気になっています。

ではでは。ぜひ!また遊びにこられてください。
いつも本当にありがとうございます。
(205)投稿日 : 2023年10月31日 (火) 22時58分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板