【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サロン・ド・エフデ

15822合計: 今日:4 昨日:8

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まいまい
ご無沙汰しています。

YouTubeなどの動画からネガティブなエネルギーの影響を受けたことをひろみさんのブログで拝見して、実際に自分も体験したので共有できたらと書き込ませていただきます。

最近話題になっている暴露系YouTuberの動画を一時期よくみていました。芸能界の裏事情を面白おかしく聴いていて、なんの抵抗もなかったのですが、、、
そのうち、体も心も重くなりだして過去最高に異常なほどに太ってしまいました。
ダイエットを始めても全く痩せず太る一方。病気かな?と思うほどでした。
そして主人の仕事もうまくいかなくなり、理不尽な理由で減給となりました。
そのタイミングでひろみさんのブログをみて、このYouTuberの動画をみるのをやめました。

すると、私の体重がするすると減っていったのです。
あれだけ減らなかった体重が嘘のように、ダイエットしている時より食べているのにも関わらずです。

そして動画をやめて、しばらく経ったある日
たまたま、そのYouTuberの動画を20分みてしまったその日夕方。
主人の仕事のトラブルが2件も急に発生しました。

これはやっぱり影響を受けているに違いないと思い、今後は絶対みない!と誓いました。

SNS、YouTubeなどネットの情報は良いものもありますが
注意を要するものもあることを身をもって体験しました。

皆様に少しでも役立つ情報になれば幸いです。
(190)投稿日:2022年05月07日 (土) 21時04分

ひろみ
まいまいさん、こんばんは!書き込みありがとうございました!
それは貴重なご経験、していただきました。
シェアしていただき、ありがとうございます。
体重に影響が出たり、ご主人に影響が出たり・・大変でしたね。
ダイエットをしても痩せられなかった・・・これも不思議ですよね。

今丁度きらきら星ヒーリングをしてくださっている方の中で、動画を見るのを控えてもらっている方がいらっしゃるのですが、動画を控えられていて、お二人とも痩せておられます。
お一方は、17キロ痩せられたとか。そして、動画を見られると、胸の痛み、めまいが始まるそうで、完全シャットアウトされています。

動画(SNSの影響もいらっしゃいます)、気分を上げるものは、もしかしたら良いのかもしれませんけど、なんか不思議現象が起きるのが、本当に不思議ですよね。

ちょっと危険さすら感じる今日この頃です。
目に見えないものですから、この影響が本当にそれなのか信じられないこともありますけど、こうやって体験談が集まってくると、どんどんと本当だったんだぁという確信に変わってきますね。
ありがとうございます。
またシェア、お願いします。😊

あの暴露系ですね!
私、知っています!😅あれは見ないようにします。
(191)投稿日 : 2022年05月08日 (日) 21時44分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板