【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

サロン・ド・エフデ

15724合計: 今日:5 昨日:5

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
こんばんは。今日は2回目の更新です。
今日は、あれからだったっけ?また山口県、軽い地震があった様ですね。私は全く気づかなかったのですが。
浄化でしょうね。
あと韓国も洪水が起こっている(浄化でしょう
)と、今日夢で受け取っておられる方がいらっしゃったので、とりあえず、お知らせさせていただきますね。
今日はウクライナとロシアの戦争から少し気づきがありますので、お知らせさせてください。

私は、このウクライナというのは、ちょっと色々と噂があってですね。トランプさんバイデンさんの大統領選挙の時にも、このウクライナという土地がよく出てきていたので、その時から興味を持って、1−2年前から、専門家のお話を聞いていました。そして、今回のこのロシアとウクライナの話の、一方的なプーチンの悪者扱いの報道にちょっと違和感ばかりでして。確かに悪いですけどね。でもプーチンだけが悪いかというとちょっと、そういえないところもあるのですね。プーチンさんが今回の戦争に関する演説をされた文章がNHKが翻訳をして出していますから、ご興味のある方は読まれてみてください。結構、私は、理解できるものでした。

さて、私がこのウクライナに関して少し興味があって調べていたのも偶然ではなかったのでしょうか。一昨日の昼間に、プーチンさんと瞑想の中で会話をしました。なぜこれをしたのかよく分かりません。妄想なのかプーチンさんと話をしました。

するとですね、一昨日のその夜電気を消して眠ろうとしていたその瞬間、プーチンさんが出て来られて、ちょっと状態がとても赤かったので、これは良くないと思って、すぐ気を送りました。それが今までみたことのない赤色でして・・・怒りなのか憎しみなのか、悪魔化しているのか、全部なのかもしれませんけどね。それはちょっと不気味な赤色でして。そして、それが癒えて消えると、バイデン大統領ともう一人、ウクライナのゼレンスキー大統領だと思います、このお二人もポンポンと出てきて、それも赤色で、光を入れて、癒しました。
私の掲示板で「祈らないでくれ」と1回目にお知らせさせてもらいましたが、これ、ちょっと魔同士の戦いになっているからかもしれませんね。みんな赤かったです。でもプーチンさんは、それはそれは赤かったです。

おそらく、癒えていると思います。一昨日の夜がそうで、私も役目が終わったからかもしれませんが、全くこの問題に興味がなくなってきました。

本当にいい変化があるといいなと思っています。少し期待しているところです。

この戦争の間、私は筋肉痛で朝目が覚める毎日で、そして、夫は夫で、ずっと何かと戦っている夢を見続けました。おそらくエネルギー上で何かしていたに違いはないと思います。起きている日中は、ずっと戦争の情報を集めていました。真実は何なのか調べていました。ま、でもどこまで私自身も理解できているのか正直分かりません😅

それで、プーチンさんと話し、プーチンさんを癒したらその後に見た夢が、この情報を集めていた部屋が、空気が黒くなり汚れてまたゴキブリも数匹いて、そして、死んでいるゴキブリもいました。かなり穢れていました。そして、気持ち悪いネズミもいました。

おそらく、この戦争の情報、あるいは、コロナの情報がもしれませんけど、テレビやネットから悪いエネルギーが出ているのは確かです。おそらくですね、見続けると、ネズミとゴキブリですから、ネズミは金銭低下、またゴキブリは低波動・・・・に自分が影響を食らう様になると思います。

今日は部屋の浄化に努めました。掃除を徹底的にして、そして、お香やゼラニウムのアロマを焚きました。祝詞をあげて、気持ちのいい音楽も流しました。すると、今日の夕方少し眠くなって横になっていると、ネズミたちが逃げた夢を見たので、浄化完了です。もうあれから、この政治のニュースが不思議と見たくないし、試しに見てみても、全く頭に入って来なくなりました。

ということで、お伝えしたいことをまとめてみます。@今回の戦争は、島国に住んでいる私たちにはやはり理解できないことだろうということ。ここの恨みは、テレビで報じられていないもっと深いものだと思います。Aまた変に大きく関わると、人によっては波動の低下(運が悪くなります。心身ともに病気にもかかりやすくなるでしょう。お子さんのいらっしゃるお宅は調整されてください。お子さんは影響受けやすいと思います。)金運がだめになることをお伝えさせてもらいたかったこと。Bまた、おそらく私の感じでは、プーチンさんも少し落ち着いて来られるのではないかと、ちょっと期待していること。この3つのことをお知らせさせてもらいました。

ただ、余力のある方は、全く無関心というのもあまりにひどいことかもしれませんね、見守る姿勢もいいと思います。
ということで、今日は、「#4ロシア・ウクライナ戦争の情報の入れ過ぎには気をつけてくださいね」というお話でした。
参考にしていただけると嬉しいです。
(187)投稿日:2022年03月09日 (水) 20時29分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板