【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

サロン・ド・エフデ

15899合計: 今日:6 昨日:8

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
おはようございます。今日の下関市、とても良いお天気です。
段々と春の訪れを感じます。やったー!

さ。今日は「#3下関市の状態」をお知らせしようと思います。
これは私の夢ではないのですが。ちょっと降りてきた感じの夢だなと感じましたので、お知らせさせていただきます。海峡ゆめタワーなど今壊れていて、またその周辺の家は廃墟になっていた・・・とのことでした。ちょっとやられた感があります。これはもう2月の中旬くらいの夢だったので、今の戦争と絡んでいるのかは分かりませんが、コロナとは関係がありそうですね。

この「海峡タワー」は下関市の象徴でもあるので、あそこの場所、ではなく、下関市の象徴として現れていて、今、下関市全土そうなっているかもしれませんね。人も影響をされているのではと思っています。

つまり、あまり、元気な状態ではありませんね。土地の波動も良くないでしょう。コロナ感染者、今下関市最高に多いですからね。

ただ・・ただですね。今朝、洪水の夢を見ました。まちが洪水になる夢。
これ、浄化になります!😄
またこれもお客様から頂いた情報ですが、現実、昨夜美祢(という場所があります)で実際に震度一の地震が起こったとか。これは、浄化になりますので、何かしらい変化が起こるのではないかと推測しています😄

ということで、暗い気持ちが暗い状況を引き寄せますので、今日も明るく元気よく、行きましょう!

今日もよろしくお願い致します。

(186)投稿日:2022年03月09日 (水) 08時36分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板