【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サロン・ド・エフデ

 

 

15876合計: 今日:7 昨日:28

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
こんばんは。ご無沙汰しています。
3月に入りました。いかがお過ごしでしょうか。
さて、今日はちょっと色々とメッセージを受け取っていますので、少しずつですが、緊急のものからお伝えさせて下さい。警告度の高いものから載せていきます。

まず、一つお願いがありまして。

今戦争に関する平和のお願いはやめられた方が良いと思います。

というのが、ちょっとある気功の先生が警告をされていました。歴史上の流れをせき止めるようなことを祈りによって止めてしまおうとすると、反動が来る・・・とのことでして。
それをうちの夫が、今のウクライナの戦争に光を入れて試したそうなのです。

すると翌日起きると、目の上に大きな引っ掻き傷ができていました。また親指からも血が噴き出して、指の付け根にも引っ掻きのあとができていたようでした。

やられた・・・と言っていまして。そして、ちょっと確認すると、やはり平和の祈りを毎日されていた方、おどしが皆さんどうも入っています。

こういったときは、家族やお友達などの身の平和を祈るようにされると、今後も良いように思います。それだけでみんな守られますので。

ということで、今とても日本も波動が悪いようです。今朝、私もちょっと気になるメッセージが降りてきました。またお知らせさせていただきますね。

いつもありがとうございます。
(184)投稿日:2022年03月04日 (金) 19時45分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板