【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

サロン・ド・エフデ

15718合計: 今日:4 昨日:0

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なおみ
ひろみさん そして 皆さんこんにちは。昨日のえふで白書の投稿を読み、今日 「あなたを幸せにする大祓詞」を読み始めました。 無知な私は、難しい言葉が出て来る度に、携帯の国語辞典アプリで言葉の意味を調べ、最初からの20ページ程を読む迄で、今日は力尽きました😅 日々の暮らしの中で色々な出来事や感じる思い、私利私欲や自我を大祓詞を唱えることで祓われていることを再認識し、日々の唱えをこれからも継続しようと心新たに感じることが出来ました。積雪酷くて外に出られない今日ですが有意義な時間を過ごすことが出来ました。お忙しいと思いますが、無理のない範囲で今後も投稿を楽しみにしています。
(178)投稿日:2022年02月06日 (日) 16時33分

ひろみ
なおみさん、コメントありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。普通の本と違って、こういった神道の本は、なかなか進みませんよね。わかりますわかります!
ま、何日も楽しめる!ということで😀
継続を御決心されたのですね。すごいです。
そして、まず、自分を幸せにしてあげることがとても大切で、そのためにも大祓詞がとてもいいと小野善一郎さんがおっしゃっていたのが心に残っています。
祓えであって、そして、心願成就につながる祝詞だそうです。
お互い頑張りましょう!
温かいお言葉いつもありがとうございます。
しっかり勉強をして、シェアさせていただこうと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
雪、どうぞ気をつけられてくださいね。
いつもありがとうございます。
(181)投稿日 : 2022年02月06日 (日) 22時12分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板