【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サロン・ド・エフデ

 

 

15894合計: 今日:1 昨日:8

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
こんにちは!今日から2月ですね。
今日の下関市風がビュンビュン吹いています。
コロナもまた騒いでいますが、
どうぞ対策をしっかりとして、負けず乗り越えましょう!
それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします!
(177)投稿日:2022年02月01日 (火) 12時48分

なおみ
ひろみさん そちらは風が強いのですね。北海道は寒い雪国ですが、今年は災害レベルだと思っています。今朝も玄関開けると道が見えない程降り積もっていました。(夫がですが😅)日中2回の除雪、膝が隠れる程の積雪量です。コロナも騒いでいますよね? 私の職場は明後日から再開しますが、消毒や活動などより一層の制限がされる予感。日々色々あっても大祓詞と日拝で乗り越えていこうと思います。
(179)投稿日 : 2022年02月06日 (日) 16時48分

ひろみ
なおみさん、書き込みありがとうございました。
北海道、今年は特に雪が多いのですね。
除雪作業も、あるのですね。
本当に大変ででしょう!膝まで隠れる。
寒い中、本当にお疲れ様です。
コロナもありますしね。
はい!大祓詞、そして、日拝で、頑張って乗り切りましょう!
きっとお天道様の力がどんどんと発揮できるようになると思います。
私も頑張ります!

(180)投稿日 : 2022年02月06日 (日) 22時02分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板