【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サロン・ド・エフデ

 

 

10494合計: 今日:8 昨日:6

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
みなさま、こんにちはー!久々になってしまってすみませんでした。
12月になりましたね。
いかがお過ごしですか?

今年も残りわずかになりました。

ちょっと面白い発見がありましたので、お知らせしたいと思います。

ちょっと、エネルギーにやられてしまったかな・・・と思った時ですね、
無性に喉が渇いてですね・・・そんな時、家に置いてあった炭酸水を飲もうとしました。
ついでに、私、桃味が好きで、桃のリキュールを買っていてそれを炭酸水に入れて飲んだんですね。
するとフワーっと体が軽くなる感覚がありました。
この桃のリキュール、天然じゃないと思います。香り付けだけだと思うのですが、それでも「桃」の効果をはっきしてくれました。
桃は、伊邪那岐が黄泉の国から逃げるのに、桃を投げつけて悪魔を追い払ったところから、桃は魔除けの役割があると言われています。

また、もう一つ。昨夜ちょっと身体がまた重かったのでゆっくり過ごしていたのですが、夜「赤ワイン」が飲みたくて、冷蔵庫の料理用にとっておいた赤ワインを飲みました。するとまたスルーっと気分が良くなって、体が軽くなったのでした。
この「葡萄」もイザナギノミコトが黄泉の国から逃げ去る時に、魔物に投げつけたものです。

人工のリキュールでもいいですし、赤ワインといったお酒でも、かなり、祓えの効果があります。是非是非、お試しください。

赤ワイン、私は、100ccくらいいただきました。
そして、昨夜眠りに入るとすぐに、バーーーーっと祓って下さる夢を見ました。
呑んですぐ身体が良くなって来たと同時に、夢の中でも、すーっと祓われたという。面白かったです。

あるクライアントさんについていたものだと思ったですが、そのクライアントさんも朝、好転されたご報告が来ました。

お祓いの効果があります。ぜひ。何か参考にしていただけると嬉しいです。

では今日も素敵な1日を!
(171)投稿日:2021年12月05日 (日) 12時30分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板