【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サロン・ド・エフデ

 

 

7137合計: 今日:9 昨日:14

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
こんばんは。ご無沙汰していました。
11月になりました。
そろそろ寒くなってきました。
一昨日、夢を見ました。
地球もバイオリズムがあって、今まさに冬の時期だそうで、雪が積もっていました。こういった時期は、やはり努力しても結果が目の前にすぐに現れてこない、とか、停滞期とか、暗く沈みがちだったり鬱的になったり・・そういった時期かなと思います。

うまく行かれる方もいらっしゃるとは思いますが、そのかたはそのままでOK。

でも、うまく行かない方は、それで大丈夫です。

必ず、春は来ますので、その日まで、できる事をしながら待ちましょう。

あと、別の場面では空が暗く雨が降っていました。暗闇の中の浄化中の方もいらっしゃるでしょう。

やまない雨はないですので。晴れる日を心待ちにしましょう。

ではでは。

今日はちょっとしたご報告でした。

おやすみなさい。
(164)投稿日:2021年11月03日 (水) 21時25分

なおみ
ひろみさん 私 上手く行かないでもがいています。去年のセラピーでも冬の時期と言われていましたね。春来るかな? こちら季節が冬に向かいくらいので悶々としています。
(165)投稿日 : 2021年11月04日 (木) 08時49分

ひろみ
なおみさん、カキコありがとうございました。
遅くなりすみません。
そうそう、昨年のあの時期、冬でしたね。
あれはなおみさん個人でしたが、今は全体的に冬の時期に入っています。
私たちも地球上に住んでいる生き物なので、それに影響をしてしまうのですが、
でもこんな時期だからこそ、自分を見つめることのできるいい時期だと思うのですよね。

とても大変なご様子。
でも必ず、明ける日がきます。

もう不必要な感情は手放していきましょう。
ちょっと頑張りすぎておられるかもしれません。
なんかそんな気がします。

大祓詞だって、休まれて全然大丈夫ですよ。
どうぞ少し休憩されてくださいませませ。

なんかしっかり休んでなるべく自分を楽にしてやれば、
きっとそこから抜け出せる日、近いと思います。

(166)投稿日 : 2021年11月06日 (土) 20時50分

なおみ
ひろみさん 返信いただきありがとうございます。お言葉読んでて気付きました。私頑張りすぎていました。昨日今日 大祓詞おやすみしました。明日から再開予定。この週末はとにかく休んで過ごしました。私が休んでも家の中はなんとかなるが知れてよかったです。
(167)投稿日 : 2021年11月07日 (日) 21時14分

ひろみ
なおみさん、お疲れ様でした。
本来は毎日祝詞をあげるのは、神職の方、または私のような仕事をしている人もした方がいいと思うのですが、ま、そうでない方は本来はそこまでしなくともいいと思います。
ただ、今年は、ちょっといつもと違い、いろいろと行事がありましたので、普通に過ごされていてもやはり、何かしら問題ごとが起こっておられたのでは、と思っています。

でも、なんとなく、ピークは越えたような気がしています。
気を抜いてもいい時期に突入したような感じもしています。

祝詞もおそらくそこまで毎日されなくとも、安定されるのでは、と感じています。

もうちょっと流れを見たいところなのですが、また時期が来たら、こちらでお伝えさせていただきましょう。

しっかり休まれて下さい。あれだったら1週間くらい一旦離れられてもいいくらいでは、と思います。

どうぞご無理なさらず。
(168)投稿日 : 2021年11月08日 (月) 20時24分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板