【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

サロン・ド・エフデ

 

 

15732合計: 今日:1 昨日:12

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
おはようございます。
山口県も急に寒くなってしまいました。
今朝は暖房をつけています。
外の木々も、徐々に色づいてきています。
とても気持ちの良い朝です。
今日もどうぞ素敵な1日となりますように。

そうそう、昨日20日は満月でした。ちょっとメンタル不安定だった方多かったかもしれません。また、今年は、ちょっと波動大気がぐるぐるして安定感がありません。

どうぞ焦られず。

自分は何もできない・・と悲観的になられている方。
今は、何も活躍したくなければ、活躍しなくて良いですので。
努力をしても、結果に出てこなくてOKですからね😊👍

のんびりいきましょう。
それでは。
良い1日を!
(153)投稿日:2021年10月21日 (木) 08時07分

なおみ
こんにちは、そちらも暖房つけられているのですね。北海道だけじゃなかったんですね。

昨日位まで不安定気味でした。「私は(仕事)が出来ない」と思っていました。そっかあ満月🌕だったのですね。

そして今日 仕事中に「人の気持ちって伝えてもらわないとわからないことが多々あり、誤解生んじゃうよ」みたいな気づきがあり、ハッとして、今 復活しつつあります。
(156)投稿日 : 2021年10月22日 (金) 16時11分

ひろみ
なおみさーん!いらっしゃいませ!
お仕事、お疲れ様でした。
そしてかきこありがとうございます。

そうなんです。
今おそらく結果が出にくい時期です。結果が出るほうが珍しい時期だと思います。またこれはブログの方にも書きましょう。

一つに昨日書かせてもらった、「動物霊」の影響もあるかと思います。

またもう一つ、私がああやって書かせてもらった理由があって、またブログにも早めに書いていこうと思います。

そして、伝えないと・・・か。あ、なるほど!

勿論、伝え方って大切だと思うんですが、最近、受け取る側もマイナスに受け取る傾向にあるから、難しいですよね・・・。みんなピリピリしているから。

ま、伝え方、私も修行中です。

一緒に頑張りましょう!

今日も素敵な1日を!ゆっくりできますように。
いつもありがとうございます。
(157)投稿日 : 2021年10月23日 (土) 10時14分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板