【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サロン・ド・エフデ

15882合計: 今日:6 昨日:7

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

花梨
裕美先生 みなさんこんにちはm(_ _)m
昨日実家に行ってきました。
駅に降りて 雪虫の多さに驚きました。マスクをしているので鼻には入ってきませんが 髪の毛から全身にくっ付き目にまで入ってきます。家に上がるまでにどれだけはらったことか、でも帰ってきても髪の毛には付いていました。

私は月に一度 実家のすぐ近くの住吉神社に参拝にいくのですが なぜか神社には雪虫がいない。石段を上がると雪虫はいましたがずーっと上のほうに少しだけ見えましたが人に付くことはありませんでした。
神社の空気の清々しさ そして参拝する方々が集中してお祈りできるように神様が守って下さっているのだと感謝の気持ちで一杯でした。
ご皇室のことをお守りくださるようお願いするとともに一人でも多くの方が天照大御神様の存在と裕美先生を知り幸せになるように、が一番の願いです。
すぐにだらけてしまう私ですがこれからも日拝と大祓詞を続けていきます。

(145)投稿日:2021年10月09日 (土) 09時28分

ひろみ
花梨さん、おはようございます!
カキコ、ありがとうございました!😊

雪虫のお話、そうでしたか。この自然界に現象が表れますよね。
動物・虫たちも騒いでいますね。
そして、神社の境内ではつかなかった・・・神社の神様と繋がると、そう言ったものがつきにくい・・といった象徴になるご体験だと思いました😊👍

私はこの業界にいますので、スピリチュアル業界もそうですが、どうも色々と耳にする情報だと、政界も科学会も・・色々な業界で「劣化している」・・と言った話が暴露されていますね。全体的にやはり民度が落ちてきているのだろうと、痛感しています。その結果でしょうかね😅

素敵な体験談、ありがとうございました。
私も頑張るぞーー!

いつもありがとうございます。
今日も素敵な1日を!😊🍀
(147)投稿日 : 2021年10月11日 (月) 07時21分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板