【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

サロン・ド・エフデ

 

 

15726合計: 今日:7 昨日:5

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
おはようございます。
今日も快晴の下関市です。

背伸びを一つしました。
気持ちいーーー!朝の空気、ひんやり最高です!

ということで、今日も1日素敵な1日となりますように😊🍀
(140)投稿日:2021年10月07日 (木) 08時52分

なおみ
こんにちは、山口 快晴☀️なんですね いいですね
北海道 日中はまあまあ温かいのですが、朝が寒い😵 確かにひんやり気持ちはいいです。 我が家 いつでも暖房つけられるようにブレーカーをONにしました。
(141)投稿日 : 2021年10月07日 (木) 16時08分

ひろみ
なおみさん、こんばんは!
かきこありがとうございました😃

ブレーカーオンですか!いよいよですね。
こちらは今日は日中、エアコンばんばんフル活動。
めちゃくちゃ暑かったーー!

同じ日本なのに、ここまで違うとはと、いつもいつも感じます。

北海道の秋は紅葉も綺麗でしょうね。😆🍁
(142)投稿日 : 2021年10月07日 (木) 20時54分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板