【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サロン・ド・エフデ

 

 

15834合計: 今日:11 昨日:5

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みずえ
ひろみさん、みなさん、こんにちは!

雨さん初めまして^_^
雨さんの書き込みを読んでいると、
鳥肌がぶわぶわっとたちました…
教えていただきありがとうございます!

そうだったんですね…天照大神様が…
私も9月からずっとこのご結婚問題をみていて、
ずっと疑問に思っていました。どうしてこんなに悪いほうにいくんだろう、膿を出し切るためなのか、神様の意図がなにかあるのかなと…でもそれだけ天皇陛下や神様に御負担がいってたんですね。そして悪魔が強い…
日拝や大祓詞のとき、最近、心からできてるかな?と
思うことは確かにありました!
日拝をしながら心の片隅で日焼けしちゃうとか、大祓詞を口で唱えながら、頭で今日のごはん何にしようとかありました…
心から集中して取り組もうと思います。すみません。
そして、お風呂。私もあるんです、気分落ちてたりするとお風呂億劫になるんです。あと、私の場合は家のことも億劫になっちゃって、家事がおろそかになっていました。
ネットの見過ぎやめなきゃ…

日拝と大祓詞を心からすること、決心できました、
雨さん書き込んで下さってありがとうございます。
お腹のほうも、早くよくなりますように…!

(136)投稿日:2021年10月06日 (水) 15時33分

みずえ
さっきの、レスのほうで書き込めばよかったですね(・・;)

ひろみさんの書き込みを読んで、いっそう自分の罪穢れを
祓わねばと思いました…また、こうしてひろみさんとご縁をいただき、天皇陛下がどういう存在なのか知ることができて、本当によかったなと思います。ありがとうございます😊
スピリチュアルにハマっているときはニュース見てなかったな…抜けたあたりから、時事問題に関心がいくようになりました。

なんとなく、神様と悪魔?の攻防のようなものを感じます…

少しでも、天皇陛下のご負担が減るように過ごしていきたいなと思います。
ありがとうございました!

なんとなく、

ありがとうございます
(137)投稿日 : 2021年10月06日 (水) 16時25分

みずえ
なんとなく、ありがとうございましたになってましたね笑
(138)投稿日 : 2021年10月06日 (水) 16時27分

ひろみ
みずえさん、おはようございまーす!😃
かきこ、ありがとうございます。
いやいや、ごめんなさい。私までのコメントいただいちゃって。😅
私の書き込みのお返事そんな気になさらなくていいですからね😄。

お忙しい中、申し訳なかったです😭🙏🏻。

でもありがとうございました😊

そして、そうそう、みずえさんもで安心しました。
「きょうの料理何しようかな」・・・とか。

あるある!

全て神様にはお見通しなのかなって、なぬーーーって思っちゃいました😅

安心安心😄👍・・でも、ま、頑張りますよー😁

ということで、今日も素敵な1日を!

いいお天気続いていますね!


(139)投稿日 : 2021年10月07日 (木) 08時48分

みずえさん、はじめまして!
お返事ありがとうございました!
返信が遅くなってしまい、すみませんでした。
そして夜中にすみません。

天照様やご皇室に魔が入っているのかもしれません。
ひろみさんのお話をお聞きして、国民一人一人の穢れが
原因になっていると知り、とても心が痛みました。
なんとかしていかなければいけないですよね。
本当に新たな穢れを作らないように、気をつけたいと思いました。

私も心から祈ることはできていませんでした。
なかなか難しいですよね。
私は祈りの力を信じています。お一人お一人の祈りが
大きな力になると思います!
一緒に祈って頂けて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
お腹のことも心配して下さり、ありがとうございます。

お風呂、億劫になるときありますよね。
わかります!家事なども億劫になりますよね。
私もネットを見すぎてしまいます・・・。

みずえさんもスピリチュアルにハマっておられたときが
あるのですね。私もそうでした!
私もひろみさんのお話をお聞きして、私も天皇陛下のお仕事などを
知ることができて、本当に良かったです。
いつもブログを読ませて頂いているのですが、もう一度読み直して
理解を深めたいと思っています。
本当にひろみさんのお話はありがたいですよね。
(144)投稿日 : 2021年10月08日 (金) 02時47分

ひろみ
雨さん、おはようございます。
カキコありがとう!!
私のこと、そう言ってくださってありがとう!恐縮です。

私も若い頃、ハマっていて、社会に出ると色々と不都合なことが起こるなぁと、
一旦その思想を手放すと、好転していったのがきっかけで、疑うようになりました。

全部が全部嘘じゃないんですけどね😅
だから選別が難しいですね。

勉強と更新、がんばるぞー!

今日も素敵な1日を!
いつもありがとうございます😊🍀
(146)投稿日 : 2021年10月11日 (月) 07時10分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板