【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

サロン・ド・エフデ

15828合計: 今日:5 昨日:5

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おはようございます。
おはようございます。今日も曇りの下関市です。
さて、ちょっとお知らせです。
2日前くらいから、また少し、変な空気になって来ました。
もう少しでお彼岸だからかもしれません😅

でも、何も恐ることはありません😊👍
意識散漫にならないように、少しだけ気をつけるだけです。
油断の隙に入ってくるので。
睡眠を多くとったり、少し健康的な食事をとったりですね。
ニンニク・ネギ・生姜、にら、らっきょうなどの食べ物もいいですよ。

そして、あまりにも体調の優れない方。
YouTube動画、多くみられておられる方、少し注意です。
私も最近、感じていたのですが、なんでもない動画をかけっぱなしにしていると、調子が悪く、やめてみたら、調子が良くなりました。
ご調子の変わらない方は続けられても構いませんが、ご体調・気分の優れない方は少し離れてみられると、違うかもしれません😄

ということで、今日は少し暗めのお知らせになりましたが、でも、意識しておくだけで寄せ付けませんので、どうぞ気にされずに!

今朝は私もいい夢見れたしなぁ😄

今日もどうぞよろしくお願いします🍀🍀

いい1日になりますように!いつもありがとうございます。

ひろみ
(111)投稿日:2021年09月16日 (木) 08時25分

なおみ
こんにちは、また変な空気…ここ数日午後になると頭痛を感じています。寒くなってきての頭痛かと思っていますが、お彼岸近いのも関係ありかも? なんか私の中で繋がりました。日拝と大祓詞で祓いたいと思います。お知らせしていただきありがとうございます😊

動画は、この頃はダイエットでストレッチの動画を観ています。⬅️これは大丈夫かな? 
(113)投稿日 : 2021年09月17日 (金) 14時36分

ひろみ
なおみさん、カキコありがとうございます😊
なおみさんも、頭痛。そうでしたか。
大丈夫ですか?どうぞお大事になさってください。

こう言った波動によって敏感な方は、症状によってそのまま出て来られるので、そういった調子を崩す方が教えてくださって、あまりに増えると、そういう時期なんだなと、お知らせさせてもらっています。

今回もそうなのですが。

今日は飼っておられる猫ちゃんが急に吐き続けて・・・というのがありました。また他にもあったのが、夜中、夢ではなく横になっていると、天井にたくさんの黒い羽が一面に浮いていて、その間は体が動かず、その羽が消えていったら体が動き出した・・・とか。(笑)
あと、セラピーの最後って癒しの場面で終わりますよね。普通そうなのですが、最後に真っ黒の世界が出てくるとか・・お身体の不調も最近多いですが、他にもこう言った現象がたくさんあり、ちょっと普通じゃないなって。

お彼岸、絡んでいるのかもです。

そして、ネットのお話。ネット=網、ですよね。こう複雑に絡み合っているのですよね。
だから例えその見ておられるものが悪いものではなかったとしても、網目状をしているので、何かしら繋がっていることも考えられます。

それでもポジティブになられる感覚があれば、その動画はOKだと思います。

今日、動画について、少しいい情報を夢でもらえたので、またまとめてこの掲示板上に載せたいと思います。

よかったら参考にされてください😊👍

いつもありがとうございます。

(115)投稿日 : 2021年09月17日 (金) 21時35分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板