【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

サロン・ド・エフデ

15730合計: 今日:11 昨日:5

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
おはようございます😊
今日も下関は、雨が降っています。
昨日も雨だったのですが、夜は雨が止む一瞬があったので、ウォーキングに行って来ました。
動いたせいか、よく眠れました。運動はいいですね。
今日も行けたらいいのですが。
どうかなぁ。一瞬でも雨、止んでくれるといいなあ。

ということで、今日は水曜日。
楽しんで頑張って参りましょう!

素敵な1日を!😊🍀
(110)投稿日:2021年09月15日 (水) 08時13分

花梨
裕美先生 皆さんおはようございますm(_ _)m

動画を見る時間 1時間ちょっと過ぎてしまうのですが(動物の動画はつい見てしまいます)身体が楽です。
動画の見過ぎで恐ろしいほどの体調不良を起こすとは思ってもみませんでした。何かあったときにすぐに対応して下さる裕美先生に本当に感謝しております。
小野善一郎さんの大祓詞がながれるとどこにいてもすぐに飛んできてお尻をぷりっと上げるうちのネコちゃん、唱えながらネコちゃんを撫でている時に幸せだなあと感じます。
裕美先生皆さんこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
(112)投稿日 : 2021年09月17日 (金) 09時19分

ひろみ
花梨さん、かきこありがとうございました!😊
ネット情報というのは、見るだけで体の中に何か溜まっていくのを感じます。
そういえばどこかの東京にある病院ですが、ネット依存症の人を修正していくのに、1週間ほど入院させネットに触れない環境を作って「毒素を抜く」と言った表現をされていました。退院される頃にはスッキリされるそうなんですよね。
何か、やはり、入っているのでしょうかね😅

私も少しネットから離れて気づいたのですが、結構内容によってはいいものと思っていても、負担になっていたものがあるのだなぁってありました。
時事問題とか😅
ああ言った問題は、もうお得意な方にお任せすることにしました。

猫ちゃん、すごい!やっぱりわかっておられるんですね。
大祓詞の動画はOKっぽいですね😊👍

いつもありがとうございます。
(114)投稿日 : 2021年09月17日 (金) 21時21分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板