【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サロン・ド・エフデ

15881合計: 今日:5 昨日:7

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

花梨
裕美先生 皆さんこんにちは😃
今日の私は心も身体も軽く清々しい気分です。
これも裕美先生のお陰ですm(_ _)m

この頃思うんです。スピリチュアルや新興宗教で心が傷つきお金もかなり使い 疲れた時に裕美先生を思い出せて良かった と。
気付かずにスピリチュアルや宗教を頼り人生を終わっていたら死語どんな世界に行ったのだろうと思うと恐ろしくなります。
セラピーを受けられて良かった
天照大御神様のことを学べて良かった
大祓詞を教えていただき良かった
スピリチュアル等で傷ついた人たちがこのサロンドエフデに気づき 一人でも多くの人が裕美先生のことを知り セラピーを受けて救われることを日拝で祈ります。
裕美先生 皆さん ありがとうございますm(_ _)m
(106)投稿日:2021年09月14日 (火) 11時13分

花梨
すみません 死語ではなく死後の誤りでした。申し訳ありませんm(_ _)m
(107)投稿日 : 2021年09月14日 (火) 17時47分

ひろみ
花梨さん、こんばんはー!カキコありがとうございました。
今日は本当によかったです。
思わず大きなものでしたから、私も朝になって驚くことばかりでした。
でも、よかったです。ひとまず安心しました。😊🍀

私は一応、心理療法を主としてやってきて、色々と他所を非難をなるべくしたくなく、ずっと他を見ず、マイペースでやって来ました。
しかし、宗教やスピリチュアルで、悪く影響をされておられる方々をいつしかヒーリングすることが多くなり、「あれー?これどうして?!」と疑問に思うことばかりになって、ついにこんな立ち位置になってしまいました。

今思えば、これも必然なんだろうな、と思っています。

今でも、この立ち位置は本当はしんどいのですが(他所をあまり否定したくないので)、でも、花梨さんや皆さんがこうやって体験談を書いてくださること、本当に励みになっています。

本来はなかなか表に出ないことだと思います。勇気を出して書き込んでくださって、ありがとうございます。

だから私も頑張れています。

私の尊敬する古神道家の方達の意見・教えと、私の考えは一致していました。おそらくそれに関しては間違った主張はしていないと思っています。

これからも共に、古い教え、大切にしていきましょう。
仲間がいてくださり、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。😃🙇‍♀️
(108)投稿日 : 2021年09月14日 (火) 19時32分

ひろみ
誤字訂正ありがとうございました。
気にされなくていいですからね。
私も多いのです。
(109)投稿日 : 2021年09月14日 (火) 19時34分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板