【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

サロン・ド・エフデ

 

 

15904合計: 今日:11 昨日:8

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
おはようございます。
今日の下関市、曇りです。
雨が降りそう・・・😅
今日も1日、元気に参りましょう!
素敵な1日となりますように。
(103)投稿日:2021年09月13日 (月) 09時59分

なおみ
おはようございます☀ 強風です。 

下関は曇り空なのですね、☂️は降り出すでしょうかね?
こちら昨日は⚡️雷がゴロゴロ鳴り出した後に物凄い豪雨☂️でした。

今朝強風の影響だと思いますが停電しました。1時間程で復旧しましたが、朝食とお弁当🍱作り時間だったので、焦りました😅 昨日野菜副菜の作り置きを作っていたので、朝食は🍚お米なしでなんとかなりました。お弁当には間に合いご飯🍚詰められました。

こうやって秋が深まるのかなぁ~ 🍄

ひろみさんや皆さんにとってよい一日でありますように😊

(104)投稿日 : 2021年09月13日 (月) 10時54分

ひろみ
なおみさん、こんばんはー😊🍀
書き込みありがとうございました❣️
おかげさまで、今日も1日、有意義に過ごせました。
今日も楽しい1日でした。
雷雨に停電。大変でしたね。
お弁当も間に合い、本当によかった!😊👍
その時間帯の停電、焦られたことでしょう!😅

今日はこちらも雨が降りました。
今年は、本当に雨が多いんですよ。こちら。

もうちょっとお天気が多ければ、プランターの野菜ももう少し実をつけてくれていたと思うのですが。
でも、水やりが省けて、ちょっとした楽もあるんですよね😁

明日も素敵な1日となりますように🍀🍀🍀
(105)投稿日 : 2021年09月13日 (月) 20時12分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板