【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

サロン・ド・エフデ

 

 

15906合計: 今日:2 昨日:11

楽しくお話ししましょう。
情報交換の場にもしていきましょう。
何でもどんどん書き込んでね♬
 

誹謗・中傷はやめてくださいね。

ホームページへ戻る

 

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひろみ
おはようございます😃
昨日は午後からバタバタして、そのおかげかぐっすり眠れて、
やっぱりよく寝れた朝は気持ちいいですね。
私の場合、深く眠れないのは運動不足が原因そうだわって、気づいちゃいました😅
今日は日曜日ですね。
お仕事の方、お疲れ様です。
そして、お休みの方は、素敵な休日を。
では!素敵な1日となりますように🍀
(95)投稿日:2021年09月11日 (土) 07時46分

訂正
すみません。今日は、土曜日でした。
勘違いもいいとこですね。
失礼しました。
今日も素敵な土曜日を!
(96)投稿日 : 2021年09月11日 (土) 09時39分

なおみ
こんにちは、ありがたき休日を過ごせています。

 私は運動不足解消に、時間のある時にウォーキングしています。こちらは木々が色付き始めています。
(97)投稿日 : 2021年09月11日 (土) 17時11分

ひろみ
なおみさん、こんばんは!
そちらはもう木々が!紅葉しはじめているのですね。
おーー!秋ですね。
美味しいものも、またたくさん出てきて、
嬉しい季節です。😆👍
これは食欲との戦いにもなりそうです・

なおみさん、ウォーキングされているのですね。
おお!実は私も夜ウォーキング始めました。
そうそう、私も運動不足解消のためです。
1000歩歩いていない時がありますからね・・。
共に季節を楽しみましょう😆🍀
(99)投稿日 : 2021年09月11日 (土) 21時10分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板